スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪か?なんだったのか?

2008-06-05 (Thu) 22:28[ 編集 ]
 最近お世話になっている
ブログマイルの中の「ブロググリップ」
ライター記事を書いて報酬をもらうのですが
中でも1記事300円という高額案件があったり
マクドナルドのモニター記事案件もあるので
書いてて楽しいですよね 

特に、もれなく案件が多くて
期限までに書いて承認されれば必ず報酬がもらえるので
急がなくていいのが魅力的です♪

私はつい最近、記事報酬の他に
優良ボーナスというので1000ポイントもらっちゃいました

比較的書きやすい案件が多いので
のんびり書きたい方にはお勧めです ( *´艸`)

     
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


      ブログマイル 343343343
ポイント 
基本的にはポイントサイトですが
ブロググリップという記事を書くだけで
報酬がもらえるプログラムがあります♪
1記事300円という高額あり!
報酬 
 1000円から換金(10ポイント1円)
銀行
イーバンク銀行
      (メルマネでの振込みです)       

紹介制度

紹介した人、された人どちらにも
3000ポイントもらえます!
219さらにお友達がポイントゲットする度
自分にもポイントが入ります
その他22ブロググリップではもれなくの案件が多いので
焦らなくても期日までに書いて承認されれば
報酬をゲットできますよ♪
22時には登録するだけで報酬がもらえちゃう
特別案件もあります!
22報酬が高額なのでもれなく書いてれば
すぐ換金に到達です!
私は随分お世話になってます(*`▽´*)





 昨晩チビが3回程 嘔吐したんです。
お腹からゴゴゴ・・と物が上がってくる音がして
お布団にオエっと・・

これは嘔吐下痢か、お腹の風邪かな?と思っていたんだけど
3回吐いたらすーっと寝ちゃって_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

朝の寝起きは
両手を上げてぴょ~んっと飛び上がり
「おっしょ~♪」

↑これ最近よくやります(;´Д`A ```

ま、元気元気 
普通にご飯食べて、普通に遊んで
それでも熱は8度あったんですよね~

昼間下がっていた熱も夜には少し上がり
すぐ寝付いたので明日は医者に行ってみようかな・・

そんなチビが紙に書いた走り書き↓
CIMG4612_convert_20080605215332.jpg

顔っぽくなってるからびっくらこいた~w((´ω`))wワオッ!!
絶対に大人が描けないような絵なんで
なんだかかわいらしいなと、我が子ながら(´Д`).∴カハッ

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

育児ママさんこんばんわぁ☆
1番のり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
チビちゃん体調悪いんですね( ノД`)
嘔吐は辛いよなぁ…

でも今日は寝起きもよくて元気みたいで
よかったです♬
38度もあるのにすごいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかもチビちゃん絵上手ですねぇ☆
うちの娘よりかなりうまいですヾ(*´∀`*)ノ゙

明日病院行かれるなら気をつけていって
きてくださいね☆

(*′σЗ`)σイェァ

こんばんわ~

ありゃ、チビちゃん嘔吐って大丈夫??
でも元気みたいだね(*´∀`)クスクス

走り書きの絵、なかなか上手だぞう♪
私より上手かも(*≧m≦*)プププw 


応援ポチ☆

おはようございます、まろすけ母です。

チビちゃん、大丈夫でしょうか?
もう落ち着いているみたいですが一応診て
貰った方が良いのかもしれませんねえ。

絵、ほんと顔も描けてますねv
確かにこういう絵って成長するにつれて描かなく
なるものですから大事に残しておきたいですねv
今はデジカメとかあるから便利かも・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

大丈夫かな??

三回も嘔吐なんてびっくりするね。
もう大丈夫かな??

チビちゃんの絵、本当いい感じだねヽ(≧∀≦)ノ
子供の絵ってすごく癒されますね!
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます。
そうそう、吐くとやっぱり、心配だよね。
ノロ?ロタ?っていっぱい頭を駆け巡り・・・
で、意外とそれ以降平気な時もあって。

でも、結局、また吐いちゃうんじゃないかって、
心配なんだよなぁ(´・ω・`)

釣りは、ほとんど一人。
山に行く時は、友達と行く時が多いかな。

朝早い海も山も、気持ちいいよ!

^^)/凸☆

こんにちは~(⊃∀`* )

ちびちゃん体調はどうですか?
やっぱり元気にしてくれるのが一番ですよね*´▽`)ノ
早くよくなるといいですね☆

あらら・・
体調悪いの?暑かったり寒かったりするからね。。。
元気なら神秘いらないだろうけど。

ほんと、○の中に書いてる!!
これって大きな進歩だよね。これから楽しみだ。

1000Pオメデト♪

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

風邪ひいちゃったのかな??
暑かったり寒かったり最近してるからね・・。

チビちゃんの絵、かわぃぃよねぇ♪
癒されるなぁ☆

具合悪いの、早く良くなるといいね☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

こんにちは!

チビちゃん、どうしたんでしょうね??
このままおさまってくれると良いけど・・・。
子どもの体調って、ころころ変わるから
難しいですよね。(@_@;)

うんうん、確かに人の顔に見える!
ほんと、大人には書けない世界ですよね~。
いつの間にか成長してると、
なんかジーンとしますよね♪

うちも明日病院行ってきま~す。
もう、辛いのはしばらくやめときます。(笑)

☆彡

こんにちは!

今日はもう大丈夫かな?
おしっこのポーズがかわいい!
子供の描く世界は貴重だよね~大人じゃ絶対ムリ。

いつもこんな時期があったんだーと思い出しながら
ツルツル頭の長男を見上げてます。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちびちゃん、調子悪そうですね。
最近、気温の変化が激しいから体調を崩したのかな?
熱があるなら病院へ行って見て貰ったほうがいいかも!?
お大事にしてくださいね。
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/453-e0ef8b02

