スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たくさん食べるぞ~ のつもりが・・

2008-06-04 (Wed) 09:15[ 編集 ]
モラタメにご登録ありがとうございました!!
おいしそうな商品(笑)たくさん出てますので
頑張ってもらっちゃいましょうね~




 梅雨入りしちゃったみたいですね~・・
この先ジメジメ気持ちもどんより?
でも外に出れない分、なんとかライターも
頑張ってみようかな♪

昨日はお友達と食べ放題のお店で
ランチしましたよ~ 

CIMG4611_convert_20080603232343.jpg

画像がちと暗めですが (;´Д`A ```

自然野菜のお料理が並んでいるお店で
食べ放題とは言ってもとってもヘルシ~(思い込み?!)
デザートもゼリーやプチケーキなどがあって
そちらも食べ放題(これって別バラだからね( *´艸`)

ところがチビ連れの私はゆっくり食べれるとは
はなっから思っておりませんでしたが 
あまりお腹が空いてなかったのか
取ってきてあげた料理はあまり口にせず
いつもの如くテーブルの上にある
箸やナプキンをいじり始め、思い通りにいかないと
「キャー!!!」
と奇声をあげ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ、1歳児じゃこんなもんよね・・
チビの場合お兄と違って甘い物では
イマイチ釣れないところが 難点ですわ (´Д`).∴カハッ


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

自然野菜のお料理
美味しそうですね!

応援凸凸凸!

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

自然食か~!
もしやハーベストてところですかね?
あたしはバイキング大好きなので
こうゆうとこは必死で食べちゃうな~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
自然食っていいですよね。
素材の味でいただけちゃいますから。
私も今度行ってみようかなぁ。

バイキング、私も大好きっ!
あっ、最近行ってないなぁ・・・
ちゃんとスイーツ分はお腹が空いてるから不思議よね~元をとらなくちゃって頑張るからかしら(笑)
この写真、美味しそうなメニューだね。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然食のお店、大好きです!ふだんはジャンクなものばかり食べてるくせに・・・
バイキングっていいですね♪
でも子供と一緒だとゆっくりできないですよね・・・。
我が家の1歳児は赤ちゃんせんべいでつれますよ!
応援です☆

こんにちわー
そっか、甘いもので釣れないか(´・ω・`)
私の場合、いまだに甘いもので釣れるけど(´▽`*)アハハ

画像見れなかったか・・・
il||li _| ̄|○ il||l

最近、FC2の画像、調子悪いからなぁ。
でも、うちはずっと調子良くて。
油断するとこうだもんなぁ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆

こんばんは~☆

私もまた寝オチしちゃたよ~!!
意思が弱いわたし・・・(笑)

おおお!!
私好みのネタと言えば、やっぱりだ~!!
美味しそう~
自然野菜のお料理っていいね~
しかもバイキング♪
私も近々友達とバイキングに行く予定
なので私の食べっぷりも
披露しますね~
私の場合は育児ママさんみたいな
お皿じゃないよ~
もうてんこ盛り(爆)

応援してます♪

こんばんわ~

こんばんわ~
(o゚ω゚o)ぉ♪バイキングにしては確かにヘルシーです。
普通のバイキングって、なんか脂っこいものや、炭水化物ばかりのイメージが(*ノ∪`*)ペチッ
小さい子供って予想外の行動起こすので大変ですね(´・ω・`)

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

おいしそう~♪
たまには外食もいいよね☆

ログスターは50文字っていうのは
案外皆知らないよね★
最近案件増えてるからチェックだよぉ♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

そうそう、シャカチキ買いに行ってメガマックまで買っちゃったから、完全赤字(ノω・、)
お腹空いている時に買い物行っちゃだめだよねえ。
あ~ランチおいしそ。
ヘルシーで食べ放題なんだ。子供連れだとゆっくりできないけど、楽しいよね!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
自然食の食べ放題!!
おいしそうでいいな~♪
やっぱり、食べ放題だといつも以上にたくさん食べちゃいますよね!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは^^

バイキングもたまには良いよね~。
近くに無いから滅多に行けないお店だけど
何を食べても美味しいお店を思い出しました。
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO!

自然食バイキングですか~^^
いいなあ^^
手前のなすがおいしそう♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あ、いいなー(人´∀`).☆.。.:*・゚
体に良さそうだし、いっぱい食べたいね。
ただでさえ、バイキング好きだし( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよう(o*´∇`)o
今日はあたしが画像が見えない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
FC2~・・・・・・・
と思ったけど×のとこクリックしたら出てきた( ´艸`)
バイキングいいなぁ♪
うちの次男もそうだよぉ(*'▽')ノノ
最初は食べてても自分がお腹いっぱいになったら
脱走したい子で・・・・
1歳児って。。って思いつつ長男はこんなんじゃなかったとか比べてみたり(笑)

さて、今日はあたしも用事すませてライターがんばるよぉ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちは!

ランチ・・・いいですね~!
でも、子連れは大変だ~
甘いものでは釣れないんですか?!
それも大変!!
応援♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

祈りが通じたのか、昨日運動会やったよ~
お陰で【小麦色のありんこ】が誕生(。・ω・。)ノ

くもりでも結構焼けるの忘れてた・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あ~~ バイキング!
この言葉の魅力って何?? どうしてこうも心を乱すの?

小さい子がいると食事って大変だよね。
うち3人とも「食べ物で釣れた~」
ハハの血だw

疲れた時こそしっかり好きなもの食べて
明日につなげよう~! ファイトだ☆

うわぁ・・・おいしそう。。。
しかもバイキングなの?
これはいいなぁ(´ρ`)

今までノートしか使った事がないから、多分デスクトップになかなか慣れない気がするんだけど・・・ノートの容量のなさが気にくわなくてねぇ。。
それでデスクトップが欲しかったの( ´艸`)ムププ

動きも遅いしさ・・・orz
あ、ノート、デスクの問題じゃなく、うちのノートがダメなだけかもだけどΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

食べ放題いいですね~!!

最近全然行ってません。

うらやましーーーー!!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

こんばんは~☆

ああ~
今まだ晩ご飯食べてなくって・・・
バイキングのお料理が目にしみる~(笑)
そろそろご飯の支度始めるか~!!

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/452-8dcd69a8

