スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャカチキ人気№1フレーバー

2008-06-03 (Tue) 22:29[ 編集 ]
 食べましたよ~~♪
マクドナルドのシャカシャカチキン スパイシーガーリック!

ただでさえ100円とお安いし
シャカシャカチキン大好きな私は
1週間だけの限定発売のフレーバーと聞き
黙っている訳にはいきません w((´ω`))wワオッ!!

その上オンライン投票で1位に輝いた
人気№1のフレーバー♪
早速お味見してみましたよ~

CIMG4609.jpg

このスパイシーガーリックのフレーバーを
チキンにかけて袋の中でシャカシャカすると・・


CIMG4610_convert_20080603222200.jpg

このようにお粉がかかってます♪

お味は「ガーリック」だしスパイシーなのかな?と
思っていましたが 食べてみると
ガーリックの甘みが口の中に広がって
なんだかまろやか★
そんなに辛味もなくおいしく食べれました 

なんだかクセになるお味!!
これが1週間で終わりだなんて・・と思いきや
なんと6月6日からはなんと「ブラックペッパー」が
レギュラーメニューとして登場
するんだって!!

この味も大好きだから期待倍増だあ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スポンサーサイト

コメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわお!おいしそ~☆
辛いのは苦手だけどまろやかな味なら食べれるかな!?

1週間の限定発売だとますます食べたくなりますね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

うまそうです~

こんばんわ~うまそうです!
シャカシャカチキン スパイシーガーリック・・
これってどこで買えるの?時代の流れに疎いもので
マックなのかな?100円ならジュースかっても安いので
昼飯に食べたいです~
応援☆

こんばんわ~

ぼちぼち再開しました♪
不定期になると思うけど、またヨロシクね(*´∇`*)

シャカシャカチキンだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
100円って嬉しいよね♪
私も早く食べなきゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

応援ポチ☆


この間、旦那が食べててすっごい( ゚Д゚)ウマーな匂いが漂ってたんだよねぇ。。。

七色マウス・・・写真におさめようかと思ったんだけどね・・・
さすがに7枚はΣ(ノ∀`)ベチャ
で、断念ww

もぉね・・・延々ピカピカなのよ。。
目が痛いのなんのって( ´,_ゝ`)プッ
(σ´Д`)σペチョーン

初めまして

初めまして、育児ままさん、渡辺みち子です。
ランキング巡りから来ました。
早速応援させていただきます(`・ω・´)シャキーン

最初、あまーーいお菓子かと勘違いしていました(*ノ∪`*)ペチッ
ガーリックスパイス、是非試してみたいです( ゚д゚)ハッ!
また遊びにきますね♪

(´・ω・)ノ オハYO!

うまそ~(´▽`*)アハハ
ブラックペッパーならちょっと辛いのかな
100円はいいね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

りなぽん、ここでも七色のマウスについて語ってるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

見たいのになぁ。撮影しないのか(ノω・、)

チキン、書こうかどうしようか悩んでる間に終わりそう・・・

>息子の運動会で筋肉痛・・??私が??(笑)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

育児ママちゃ~ん(*≧∇≦)p
おはよう♪♪♪
これ食べないうちに期間終了になりそうだぁ( ´艸`)
美味しそうだしね♪マクドまで行ってみるかぁ♪
これは書きたいんだけどねぇ(*'▽')ノノ

今日は実家に遊びに行ってくるよぉ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/451-7089f283

