スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

真夜中の贅沢アイス

2008-06-03 (Tue) 21:58[ 編集 ]
モラタメさんから森永乳業株式会社 さんより
「真夜中の贅沢 なめらかバニラ」アイスが
なんと12個セットでもらえるチャンス 

このアイスってば
見た感じすっごくなめらかで濃厚そうなのに
140キロカロリーとうれしい低カロリー♪

そう!真夜中に食べても安心なのだあ~~

もう絶対食べたい!このアイス~★
子供たちとデザートに
そして真夜中の私の贅沢に・・・

バニラアイス


当たりますよ~に 



スポンサーサイト

コメント

これ、かなり気になります!
私も書こう~☆
当たるといいですね(^-^)
応援♪

こんばんは。
このアイス私も応募しました。
ペットモニターは当たると6ヵ月連続で、商品が送られてくるのですが
最近これ以外当たったことがなくて…
お互い当たったらうれしいですね~♪
・ω・)σ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/450-4dc6135a

