スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日の動画♪大爆笑!

2007-08-21 (Tue) 00:46[ 編集 ]
今日も先日に引き続き1番坊主の歯が抜けました
(ってか今度は私が引っこ抜いた

驚いたことに偶然か必然か?2番坊主が

「うんち出たの?」という
ママの問いかけに おむつをポンポンと叩きました


今日はけっこう稼げそう♪な流石メール
ご紹介

リードメールですがけっこうな人気で
一日にいくつも来るメールの中のURLをクリックするだけで
ポイントが貯まっていきます!

換金は500円から♪
楽しみです~


流石メール



それでは今日もおもしろ動画です!!
これは笑えますよお~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/45-c207273a

