スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頑張ったね!運動会

2008-06-02 (Mon) 12:10[ 編集 ]
CIMG4603_convert_20080602114805.jpg


昨日は本当にいい天気で
日差しもけっこうきつく暑かったけれど
いい状態の中、息子の小学校の運動会が行われました♪

初めての運動会は幼稚園に比べると
出番も少なく 空き時間も多かったけれど
上級生による中学生並みの応援合戦とか
見ているだけで観客席も盛り上がってました 

徒競走では1番になったら
なんやかんやとパパと約束していたらしく
(そんなエサでつっていいのだろうか?
全速力で走った息子。
結果1等賞 ( ´∀`)ゲラゲラ

その他 ダンスや玉いれなど
どれをとっても えらく楽しそうにやっていたので
見ていてうれしくなりました 

じじ、ばばや姪も応援に来てくれて
暑い中ご苦労様 ( *´艸`)
家に帰って気がつく。

みんな日焼けでまっかっか!!


・・そうそうPTA競技はほとんどパパさんが
参加の中で私は猛ダッシュ!!

もちろん筋肉痛は免れない・・


 皆さんのところには夜、遊びに行きますね~♪

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
運動会お疲れ様でしたーー!
すっごい晴天♪ 気持ちいい空ですね!!

筋肉痛大丈夫?
ふっふっふ。分かるよ~明日も痛いのね(え?)
でも親が頑張る姿を見て子供も嬉しいんだろうね。

私はその頑張る運動会からやっと
卒業できてホッとしてますw
11年間長かった・・・ _| ̄|○ ゼイゼイ。。

日焼け大丈夫?雨女発揮した草むしり
日焼けは無いと思うけどちょっぴり筋肉痛・・
頑張りすぎたわw

長男君
1位 おめでとう♪♪

運動会お疲れ様でした。
いい天気に恵まれてよかったですね。
長男くんのご褒美はなんだったのかな?
日焼。あとが残らないようにしっかりお手入れしましょうね。

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

お天気よくてよかったね♪
そして1等おめでとう☆

筋肉痛、ひどくないといいね♪

日焼けこのお天気ならすっごく焼けたのもわかるなぁ☆
パックなどでお肌のお手入れしたらいいかもね♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

運動会おつかれさまです~♪
快晴で何より~!
こっちは台風の影響か風は強いし雨は降るしで・・
大変です~∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪

育児ママちゃ~ん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
めっちゃ晴れてるやぁん♪♪♪♪
しかも1位になれるなんてすごいよ(*≧∇≦)p
それはうん、ご褒美だな( ´艸`)

筋肉痛ねぇ(*'▽')ノノ そ、そ後から痛いのよね(え?笑)
でもさぁ日焼けの方が心配よぉ(><;)
この日差しはほんと怖いものねぇ!!

小学生、たくさんの思い出が既にできたねぇ♪
ほんとよかったねぇ(o*´∇`)o
おつかれ~♪
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは~☆

運動会お疲れさまでした~!!
いいお天気で良かったね^^
ボクちゃん1等賞おめでとう~
すごいね~
私も子供の頃何かモノでつられてた
ような思い出が・・・(笑)

育児ママさんも筋肉痛必至だよ~
なかなか治らないんだよね~これが(爆)

応援してます♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ほんとに青い空、気持ち良さそう!
当然、日焼けが待ってるね(´▽`*)アハハ

運動会、うちは親の参加ないからなぁ。
楽でいいけど、少し寂しくもあり・・・

Wii Sportはね、
本格的なゲームがやりたい人には向いてないけど、
気軽にやりたいって人にはいい感じ。

^^)/凸☆

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

梅雨になったら雨で憂鬱になってライター頑張れないんだよね(笑)
お小遣いのためにお互い頑張ろうね♪

ドリームニュースの争奪戦、日に日に早くなってるような気が・・・。

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

オーストラリア!!!
行きたいんですよ~!すごく!!
でも海外初心者にはハードル高いかな~。。
それに彼がオーストラリアは嫌て言うんですよね(_ _*)
女性向けだからですかね?

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

日曜日に運動会やったんだ。
ウチは今日の予定だったのに、またもや雨。
明日に順延だって・・・il||li_| ̄|○il||li

決まらないから、落ち着かないよ~(ノД`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

わ~、晴天に恵まれましたね♪
おかげで日焼けもバリバリだったようですが、
無事終わったようで何よりです。(*^_^*)

それにしても、お坊ちゃん一等賞なんてスゴイ!
ゆとり教育で『みんな一等賞』なんて時期もありましたが、
それじゃ、頑張る気にもならないですよね。(^^ゞ

お疲れ様でした~。

☆彡

こんばんわ~ヽ(´▽`)/~♪
筋肉痛はどうですか?
親子で頑張りましたねー(〃^∇^)o彡☆

私も子供のために頑張って走るときがくるんだろうなぁ・・( *´艸)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/448-2dd617ab

