スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

超感動!!のピーリングジェル

2008-05-31 (Sat) 01:33[ 編集 ]
 お友達のさくらんぼうずさんのところで
角質ケアによさそうなトライアル化粧品を発見!!


CIMG4587_convert_20080530232633.jpg

これって今だけ税、送料込みの500円!!

トライアルなので内容量は10gですが
この■驚きの金箔美容法
「キュアピーリングジェル」には
金箔がたくさん入っていて匂いもグ~♪ 

このジェルでマッサージすると
ポロポロと顔の角質や汚れ?が気持ちいいくらい
取れるんですよ~ 

そして、そして私が感動したのが
洗い流したその瞬間 

ほんとにお肌がツルツルに
なったんです~~♪


けっこう口のまわりや鼻の頭など
ガサガサしていた私ですが 
洗い終わった後は今までにないツルツル感w((´ω`))wワオッ!!
さらに潤いも忘れていませんよ~★
1日中潤ってます(これまじで!)

ほんとにうれしくて、うれしくて
いいものに出会ったなって感動です♪

ピーリングなので毎日じゃなくて
1日おきで使用していこうと思ってるし~( *´艸`)

限定1000個だったので残念ながら
もうトライアルはありませんが
普通の値段よりお安く買えますよ!!





 そうそう運動会は雨確実なので
早々に日曜日に延期になりました 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら
スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
あ、運動会延期ね。
決定が早いと、やっぱり助かりますよね。
直前まで決まらないってのが、
一番困る(´・ω・`)

なんか、こういうトライアル見てると、
うちの嫁にも・・・とか思っちゃうんだけど、
使い切った後が怖い^^;

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私も最近、トライアルとかにハマってます。(●´艸`)
コスメ系のブログ書いてるお友達が多いから、
色々お勉強になりますしね~♪

あ、運動会延期ですか。(@_@;)
でも、中止よりは良いですよね。
今度はバッチリ晴れてくれると良いですね♪

ほんと、『ほねがささった』ってビックリでした。
一瞬、なんか変なもの食べちゃったのかと思って。
でも、普通のどの調子が悪い子どもに
あんなもの食べさせないですよねぇ。(^^ゞ

☆彡

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

500円は安いね♪
ワタシが使ってるのは1週間に1回のもの。。。
でもあのポロポロと顔の角質や汚れが取れる快感はいいよね♪

ドリームニュースはほんと早いの(笑)
さぁやろうかなぁって思ったらもうない・・・。
皆頑張って早くかいてるんだろうね♪

(。◕∀◕。)ノぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ☆
お久しぶりです|*´Å`)ノ

旦那のお祝いコメありがとうございます((( ○┓ペコッリ

テンプレ変えたんですね!!
コメントのところの背景かわいい(*ノ▽ノ)

送料込みの500円ってめちゃめちゃ
安いですねΣ(・ω・ノ)ノ
角質とかぽろぽろとれるやつ大好きなので
ほしい~♡
ちょっとほんとに頼もうかしら( ´艸`)

(*′σЗ`)σイェァ

こんばんわぁ( *´艸)

500円っていいですね!
しかも金箔Σ(´ω`*)!!

義母は住んでるとこは車で30分くらいの距離なんですけど、働いてるとこがうちのすぐ隣なんです・・(;´д` )

こんばんは!

ちょっと気になるコスメですね!
肌がつるつるなんて
女はやっぱり嬉しいですよね☆
応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もけっこう肌がガッサガサなのでお肌、ツルツル♪はいいですね~。

運動会は晴れるといいですね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんわ
500円!コレはお得ですね~♪
そして角質ケアは私も気になっているので魅力的です。
色々コスメを試していてもやっぱり角質ケアしないと
ツルっといかないしね(^^;
トライアル、私も今後チェックしていこうっと(^^)

育児ママちゃん♪
明日は久しぶりに旦那がお休みなので夜更かししてまぁす♪

日曜日ということは…明日が運動会なのかな?
入学してすぐに運動会っていうのも、新1年生にはハードじゃない?
って思ってしまう私。(もちろん運動会は秋よ~の世代)
でもここの幼稚園も小学校も運動会は秋なんだよね。
うちは来週末に親子レクで一汗かいてくるよ!!

プロ窓おめでとぉ!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いや~秘儀(爆)伝授して取ってくれたからよかったよ(笑)
私は今回だめだった~。
あと20名で"よっしゃ"と次の画面に滑り込んだら「終了」でした(T.T)
この1000円はくせになるぞ~(笑)
来月もがんばろ!!

応援★

こんばんは^^

1日順延になる所が多くなったね。
1日中雨が降ったら
コンディション良くならないような
気がするのですが
大丈夫なのかな~?
応援ぽちw

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ピーリングは綺麗になりますよね~!
でも肌への負担が大きいので週1とかが理想的ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしも角質たまってます・・・
はがさなくちゃ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私それ、使いこなせてない人ね。
なんかクリーム状になって・・・
洗ってもクリーム取れないし、3回ぐらい顔洗って・・(ノω・、)

立ち直ったらもっかいやってみよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

お返事遅くなっちゃってごめんね~!
リンクつきでの紹介、ありがとう。
これ、ほんとによく落ちたよね。金箔って豪華だし~
トライアル、いろいろあって楽しいです

(´・ω・)ノ オハYO!

金箔付って豪華ですね~^^
運動会、日曜日に延期って
もしかして今日のこと??

いいお天気になりそうですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

どどどどっかーーーん!

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

なんだかお肌がスベスベになる前に

これ食べちゃいそうです(笑)

おいしそう~!!!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

うちの近所の小学校の先生も
雨のせいで外での練習ができず
ぶっつけ本番的な雰囲気だ
と嘆いておりました(´Д`;)

天気ばかりはどうしようもないですもんね(´Д`;)

応援☆

やっぱり雨だよねぇ。。
でも、どっちだろ~ってのじゃないだけマシかぁ。。

ポテサラはね、マヨ・塩コショウでちゃんと味付けしてるものに、ソースをかけるの。
やっぱ変らしい・・・orz

ほんと、この20数年間、これが普通だと思ってたのに。。Σ(゚Д゚)ガーン

(σ´Д`)σペチョーン

今日は運動会かな?
いいお天気で、気持ちよくできたかな~。
親子でお疲れさま(^^)V
今日はゆっくり休んでね。

500円で金箔入りで安いねー
お肌ツルツルになってよかったね!!!

応援♪

こんばんは~☆

運動会延期で今日になったんだね~
今日はいいお天気だったし絶好の
運動会日和だね~☆
お肌の紫外線対策バッチリしたかな~?(笑)
また楽しいお話楽しみにしてますね^^

金箔美容法・・・
これ良さげだね~
ツルツルになるんだ~
気になる!!!
アンチエイジングに興味津々な私(爆)

応援してます♪

こんばんは、まろすけ母です。

運動会、日曜日は開催されましたか?
天気が変わりやすい時期ですからねえ。
無事始まり無事終わってくれると良いのですが。

ねんねトレーニングは
○ミルクとかなしで一人で寝る
○ミルクなしで夜中に起きることなく朝まで寝る
この二つを目標に掲げて実行するトレーニングです。
次男はまだ夜中のミルクが必要な子なので。
でももうそろそろ1歳だし離乳食も普通に食べるのでね。
ミルクは卒業させたいと始めた次第です♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
育児ママさんのこのブログを見てすぐにセルフバックしてみました。
今日商品が届いたんで試したんだけど。
すごくいい!感動しちゃいました。
自分のブログで紹介したんだけど育児ママさんの名前だしちゃいました。
よかったかなぁ。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
いい商品教えてくれてありがとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/446-8326cc61

