スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんとか元に。。。

2008-05-29 (Thu) 07:01[ 編集 ]
回転ひよこ 粘土


昨日は私のブログ1周年にお祝いコメントを
たくさんありがとうございました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


調子に乗ってテンプレ変えてみたはいいが
右サイドバーが落ちていることに気付かず ∑( ̄□ ̄;)!!
必死で手直ししたら今度は
中央の記事部分の枠が消えてる ゙ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


今までPC音痴だった私は何かあると
すぐ旦那任せだったのですが
1年経ったのだからっっ!!

ギザ頑張って自分でやってみました 
↑なぜかしょこたん語 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今後はもっと飛躍できるよう
本でも買って読んでギガント勉強します 
↑かなり影響されてる (;゚;ж;゚;)ブッ

もっと納得のいくブログ作りがしたいなあ 


あ、そうそう 今週末は息子の小学校の
運動会なんです~( *´艸`)
何年か前からここら辺の地域は
なぜか春に行われるようになったんでっすよ!
お友達のブログでもそういう方何人かいますが
時代が違う私としてはイマイチ体育会系モードに
なれない季節だわ~~・・・(=ェ=`;)シーン

と、いいつつも父兄の競技に出場しますが(´Д`).∴カハッ

息子もダンスに徒競走にと張り切っております♪
・・でもお天気あやしい・・・

バレーボールパンダ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
お!挑戦する精神は大事!
なんか昨日、突っ込みにくかった^^;
ごめんよぉ~

そっか、春の運動会かぁ~
うちの方は、やっぱり体育の日前後かな?

でも、天気怪しいか・・・
今からテルテルボウズ作って!

あ、お米を発酵、やっぱりやったことあるのか。
あれ、ほんとに発酵しちゃうんですよね(´・ω・`)

^^)/凸☆

育児ママちゃ~ん(*≧∇≦)p
テンプレって崩れちゃうことあるよねぇ・・
あたしも最初はなんだかよくわかんなかった♪
ま、今も怪しいけどね( ´艸`)
うちの場合、旦那に聞くと旦那はわからなくても
強引に続行する人なんで更にひどくなるの( ̄▽ ̄)=3

運動会ねぇ、幼稚園とか学校のは秋なんだけど
自治会のは今月あったみたい♪
お天気になるといいよねぇ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

わかる!!!
ワタシも運動会は秋のほうが運動会って感じがする!!!
最近運動会は今頃にするところが多いよね。

テンプレ、昨日見たけど下がってなかったよ?
ちゃんと表示できてたし今もできれるよ☆

確かにテンプレって変えただけで満足しちゃうよね。
ワタシは面倒だからもう変えるつもりないかも(笑)

(✿❛◡❛)ノぽち。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

最近の運動会て春頃が多いですよね!!
あたしの時は秋だったのにな~。。
変わったんですかね??
運動会頑張って下さい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪

一周年記念だったんですね☆
おめでとうございます(^-^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
応援♪

こんにちは

運動会頑張ってくださいね。
いい天気で出来ると
良いですね!

応援凸凸凸!

こんにちは~☆

うちの周りの小学校も先週・先々週くらいに運動会でしたよヽ(´▽`)
先週末は雨で平日に延期されてました( ´△`) アァ-
天気がいいといいですね!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お互い1周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー だね

でも、(人;´Д`)ゴメンネ
今週末関東は雨・・・(*`・ω・)ゞは雨女・・・
ウチも運動会・・・(ノД`)・゜・。

♪(T▽T*)ノ凸

運動会なんですね~。
私の姪っ子は、先週の土曜でしたよ♪
1年生で、可愛かったです。
早く、自分の子供のも行ってみたいです。

応援ぽちっと。

こんにちは!

私も、自分でブログのテンプレ作れるように
なれたらいいなぁ。
そしていつかはHPを作成!
一緒に頑張りましょうね~♪

週末、運動会ですか。(*^_^*)
確かに運動会と言ったら秋でしたからね。
私もしっかり体にしみこんじゃってる感じです。
でも、今はこの時期が多いですよね~。
うちの近所でも、毎日小学校で練習してますよ♪

娘、歌うのは大好きなので、
これからもナイスな歌を歌ってくれると良いな~。

☆彡

こんにちは!

こちらはすっかり春の運動会で定着してしまってます!

以前の学校は 生徒数が少ない=親の出番競技が多くて。

で 子供は次の日振り替えでお休み。
親は普段動かない人が大ハッスルで筋肉痛。
理不尽な世の中だわ~~

土曜日晴れると良いね!
私はその日 早朝から高校の草むしりに・・・
雨でも決行。(◎∇◎;)!
是非とも晴れて欲しいわ!!

テルテルぼーず 作ろうね♪

運動会、いかがでした?
私なんて、すぐ筋肉痛。。。。
保育園の運動会ででんぐりがえしやらされたときは、本気で目がまわった。うん。

テンプレいじるのって難しいよね。知識ないから、下手にいじって壊したくないし。むずかしい~!

おめでとうございます♪

わーお!一周年記念だったんですね~!!

おめでとうございます♪

お祝いどっかーーん!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

はじめまして!
ブログ初心者のyou-coです。
1周年おめでとうございます!!
1年でここまでできるなんて、すごいです!
今ランダムバナーにチャレンジしてるんですが、なぜかエラーになってしまい、凹中です....

うちの子供たちの学校は今でも”秋”の運動会です。(ちなみに今日は遠足の予定が雨で延期です)去年はPTA綱引きに参加しました。筋肉痛が3日続いたのは言うまでもありません・・・。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱり最近は、春に運動会をするんですね。
私は秋だったから違和感があるな~。
育児ママさんも参加するんですか?頑張ってくださ~い♪
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは、まろすけ母です。

この頃はこの時期の運動会が普通になってきてるんで
しょうかねえ??
私が先日見学に行った幼稚園でも丁度運動会の練習を
していたんですよね。
「なんで今の時期?」と思ったのですが・・・
運動会といったら私も秋というイメージなんですけどね~

知育教育は文字を教えることだけはするそうです。
他の園でやっている様な数字関係はノータッチなんだとか。
でも課外活動が希望者のみですがあって、そこで数字関連
の知育教育も受けることも出来るみたいです。
その場合は別途費用がかかりそうですが・・・
だから子供が幼稚園に慣れた頃に課外活動をさせてみるの
も一つかな、なんて思っています♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

テンプレはちょっといじると色々支障がでてくるんだよねぇ。。
ほんと知識がないから下手にいじれなくってΣ(ノ∀`)ベチャ

運動会かぁ。。
梅雨だもんなぁ。。(´A`Uu)
晴天だといいんだけど・・・。

PC,そうなのよね・・・
うちも今年初めに買うはずでダンナも「買っていい」ってゆってたはずなのに(しかも、お金は自分出しよ?)いざ「買っていいかなぁ?」って聞いたら「え?買うの?」って・・・エェェ(´・ω・`)ェェエ

結局、他でお金が必要になって流れちゃったし。。
今回はもぉ買う気満々!
6月中には買うね~(*ノε`*)ノシ

勢いがなくなるとダメね。うん。。
(σ´Д`)σペチョーン

(´・ω・)ノ オハYO!

運動会、今時は春が多いですよね~
お天気晴れるといいですね^^

父兄競技、がんばって~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

テンプレはブラウザでも違うしねー。
普段使ってるのと違うブラウザで崩れてたら
自分でも気づいてなかったり。

あ、りなぽん6月にはNEWPC・・・( ̄m ̄

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

週末は雨確定みたいだね・・・il||li_| ̄|○il||li
振り替えでやる平日運動会って・・・面白くないよね・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/444-958b6d92

