スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そおいえば1周年!

2008-05-27 (Tue) 23:36[ 編集 ]
CIMG4586_convert_20080527225810.jpg



 今日の天気は本当にすがすがしく
透き通るような空でした・・


そういえばブログ1周年を迎えました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

のっそりペースでしたが面倒くさがりの私がここまで来れたのも
ブログに訪問してくれて
コメント残してくれたり 時にはアドバイスくれたりと
たくさんのお友達のささえと励ましがあったからです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ライター記事でお小遣いを貯めよう!と思い始めて
波にのるまではけっこうかかりましたが
それよりも日常の育児日記を書いて
それに皆さんが反応してくれる、
そしてその皆さんのブログを読みに行くことの方が
楽しくなっていき ブログおたくになりつつある
今日この頃・・( *´艸`)

名前も顔も知らないお友達が
毎日PCに向かって 言葉をかけ合っている・・

そんなやり取りがなんだか楽しい♪

これからもゆっくりではありますが
2周年に向けて頑張っていきますので
今後共 皆様よろしくお願いします!!

と、いう訳でテンプレート変えてみました♪

画像が変わっただけでレイアウトなどの基本的な所は
前と同じですが(;´Д`A ```

換金も最近してないので
近々 収入報告もしますね~(*´∇`)ノシ 

追記・・Internet Explorerをお使いの方には
右サイドバーが落ちていると思います
修正しますのでしばしお待ちを 



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、まろすけ母です。

1周年おめでとうございますv
テンプレ可愛くなってるなーと思っていたんですよ。
優しい感じでとても素敵です♪
私もブログおたくかもしれません。
皆との交流って楽しいですよね。
それにお小遣い貯めも出来て一石二鳥というか。

長男は「~です」は口癖っぽくなってます。
一番多いのはお菓子の箱を見て「あけて、です!」
食事前の時は息子の口癖を真似て「あげない、です!」
と切り替えしている私です(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、テンプレかわってる^^
積木のお人形、かわいい~♪

1周年おめでとうございます
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

そうそう、やり取りがねー。
いつかブログがなくなっても、交流を続けたい人もたくさん。

相談できたり質問に答えが返ってきたり、
ブログっていうよりは人間関係だったり。

テンプレね、微妙に変わった!と思ったよ。( *´艸`)
開いた瞬間にね♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

1周年おめでとうございます~♪
画像可愛い!!!
この数字の背景もあたし好みです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたしはいつ1周年だっけなぁ~~
たぶんもうそろそろのはず(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは^^

1周年(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

テンプレもまたまたかわいくてGOODですね^^
ママさんの人柄でお友達がたくさん増えていつも楽しいブログになってるんだと思います(*^▽^*)

これからもマイペースで頑張ってくださいね

応援ぽちこ★

ブログ1周年おめでとうございます(^^)
ブログでのお話のやりとり、私も毎日楽しくしています。
育児ママさんのブログに来るのがo(@^◇^@)oワクワク
これからもいろんなお話を聞かせてくださいね~
どうぞよろしくね!!!

応援♪

おっはよーございます。
1周年おめでとう!

うちも、あと2ヶ月・・・1ヶ月半か。
早いなぁ。

ほんと、交流が楽しみの一つになって、
生活の一部になった感じかな。

テンプレ、うちも1周年記念に変更・・・
したいけど、あまりいじるところがないかも。

色を変えるくらいかな?

子供の体調は、大丈夫だったみたい。
保育参観にも、無事に参加。
その点はホっとしましたよ。

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでと!
ほんと、小さいお子さん育てながら、がんばってるよね。
これからもよろしく~!
テンプレもかわいくなったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

テンプレ今度のもかわぃぃねぇ♪
1周年おめでとう★
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

同じ記事が5個にはちょっと驚いた(笑)
アレカオってそんなときがあるからちょっと使いにくい・・・。

ルポは最近案件多いよぉ。
ただ、昨日あのあと見た案件は報酬額が50円だったけど(笑)

♡(๑◕ܫ←๑)ノぽち。

こんにちは
一周年おめでとうございます。
多くの人とも交流は
楽しいですね!

応援凸凸凸!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

1周年 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
メルヘンチックでかわいいテンプレ!!っす

(*`・ω・)ゞも実は1周年だったりして・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
1周年♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
あっという間でしたか?
ブログを通じてたくさんの人と知り合えてお小遣い稼ぎなんて一石二鳥ですよね。
これからもよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

一周年、おめでとうございま~す♪
テンプレも変わって、少し華やかになった気が。
前のも可愛かったですけどね。(*^_^*)

ほんと、普通に生活してたら
何の関わりもなく一生過ごしてた人たちと、
色んなお話ができるのって素敵ですよね♪
ブログだからこその連帯感みたいのもあるし。
私もお小遣い稼ぎから始めたはずなのに、
いつの間にかブログタイトルすら変わってるし。(●´艸`)
これからものんびりお付き合いくださいね~!

あ、お土産は、謎のお菓子とお茶です。
お土産を物色してる暇すら無かったんですって・・・。

☆彡

1周年おめでとうございます♪
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

私はまだブログを始めたところですが、1年を目標に頑張ってます!!
育児ママさんと知り合えてよかったです!
ブログでの交流ってホント素敵ですよねヾ(≧∀≦*)ノ彡
これからもよろしくお願いいたします!!

テンプレかわいですね~♪
私もカスタマイズするテクがあればな・・・

こんにちは!

1周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします♪

私もいただけるコメントでいつも元気倍増。
これ以上いらないって?
そーじゃないんだよね・・・

こー見えても1000歳? 先妻? 繊細だから!
落ち込む日もある。
それでもブログのおかげで毎日を楽しく締めくくる事ができます。

テンプレの色!
と 真っ青な今日の空!!

育児ママさんのイメージぴったりよ~~☆

お祝いのお席のお寿司
1人前多く注文したらいつでも呼んで♪

こんにちは!
1周年おめでとうございます!

先日はブログにコメントをいただき
ありがとうございました。

ブログを通じて人と人との交流ができるのは
たいへんすばらしいことですね。

行き詰ったときにはとても心強いですね。

育児日記はたいへん参考になります。
今後もお邪魔させてください!

こんばんは!
ブログ1周年、おめでとうございます!!
テンプレも可愛くなってて、なんか心機一転って感じですね(*´ω`*)

>shinoさんは4人姉妹なんですか?
そうなんです~
4人姉妹の長女です(*´ω`*)
で、3女と4女が双子です♪
もう、妹たちって可愛すぎて( ´艸`)

( ´∀`)σ凸

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
一周年おめでとうございます☆
カラフルな可愛いテンプレですね~♪

ブログはやり始める前は“できるかな~。”と心配していましたが、実際やってみるとみなさんのコメントがうれしくて、けっこうハマっちゃいますよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/440-bdb7356b

