スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

JJモデルも愛用してます♪

2008-05-27 (Tue) 14:14[ 編集 ]
 今回、美容と口臭予防にいいという
サプリメントを購入してみました♪


CIMG4585.jpg


kanaka は美肌成分配合はもちろんのこと
消臭成分 つまりは口臭予防によく効くサプリメントなんです

早速飲んでみたのですが
形がなんともかわいいハート
匂いは少しクセがあるかな?とは思ったのですが
水と一緒に飲むので全然気になりません( *´艸`)

最近歯医者に通っている私。
やっぱりお口の中も気になってます・・
このサプリメントでお口さわやかに!って願いがありますし
まだ飲み始めてまもないのですが
お肌に関しては格別にプリっとなった気がするんです!!
とは言っても、もう若くないお肌ですが(;´Д`A ```
朝の化粧のノリが違いますね・・
これはほんとに実感しました♪

そんなお肌にも効き目が即行あるということは
今後飲み続けて期待が持てそうで楽しみで~す 

口臭予防


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
いきなり男性の声で話しかけられてビックリしたw

これからは
足が気になる季節だよね~~。
腕もだけど・・
顔もだけど・・ これはどーしよーもないかw

この記事私も書かなきゃです・・・
なかなかいいカンジですよね!もっと数入ってたらな~って思います!!

こんばんは~☆

おお!!
今日はライター頑張ってるね~☆
気分が乗ってる時に書き溜めしないとね~
ダメな時はきっぱりやらない!!
メリハリが大事だよね~
お互い頑張ろう~☆

応援してます♪

口臭予防でお肌のケアにもなるなんて素敵(;*´д`*)
応援☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログリストが使えない・・・。
口臭予防と美肌なんて一石二鳥♪
いいですね~。
私の砂漠化しつつある肌にはもってこいかも
(。→ˇ艸←)プッ

お肌が綺麗になるなんて
いいですね~
ちょっぴり気になる(笑)

羽毛布団はそうゆうわけだったんですね!
納得です(^-^)
子供が小さい頃は
家の中のインテリアとか
全然こだわれませんよね(笑)
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/439-14058622

