スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チビネタ

2008-05-25 (Sun) 23:33[ 編集 ]
魚を焼くネコ 粘土


久しぶりにチビネタいってみようかな~

Wii Fit で最近盛り上がりを見せる我が家 (*´∇`)ノシ 
最初はチビがいたずらするから無理かなー?と
思っていたがすっごい喜んで一緒にやっている
ってか台の上に乗れなくても
横で一緒になって動いているのであ~る 

中でもダンスするエクササイズものや
フラフープなどがお気に入りで
手や腰をフリフリ動かしている ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもすんごい興奮状態で!(;´Д`A ```

いたずらしないで楽しんでくれてるのだか
いっか~ ( *´艸`)クスクス

そんなチビはNHK教育テレビの(またNHKネタですが)
「わたしのきもち」という番組に出てくる
紙コップ が大好きだ (;゚;ж;゚;)ブッ

キモッチ

↑こんなん・・

「キモッチ」というらしいのだが
画面に話しかけてくるんです★

すると毎回チビは画面に近づき
「うん、うん」
「ね~♪」

などとあいずちをうっている ( ´∀`)ゲラゲラ

紙コップというところが気になるが
なんともかわいらしい状況です。。



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

小さい子ってほんと見ていて飽きないよね~^^
うちの次男坊もプーさんのビデオで一緒になって会話してたのを思い出しちゃった^^

でも紙コップは知らなかったな^^;
今度チェックしてみよ

応援ぽちこ★

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
キモッチうちの息子も好きみたい。
なんかかわいいよね♪

Wii Fitは骨盤矯正にきくヨガもあるんだね!
産後には絶対買うぞ~♪

応援☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

きもっち知ってるよ~
的場浩二が出てたときには ぉお(゚ロ゚屮)屮 したさぁ

チビ達がいない時間なのに教育TV
見てる(*`・ω・)ゞです

ドラゴンはいいよ~。毎クリにあるしね。
もうじき換金なんだ (●´艸`)

今週も(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわ。
チビちゃん、キモッチ好きなんですね!
うちのお子ちゃまたちも大好きです。
なので、たまに紙コップで作ってあげてるよ。
それでよろこんでくれるならいいのですが、
たまにお店でドリンク飲んでるとひっくり返して「キモッチ!」と喜ぶ子供。
でも、水浸し…(悲)みたいなことがあったなぁ。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

wiiフィットは持ってないですけど、
我が家でもwiiは盛り上がるなぁ♪
いつも彼とテトリスみたいな対戦ゲームをするんですけど
気がつけば朝になってます( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

育児ママちゃ~んо(ж>▽<)y ☆
うちの次男、きっとあたしよりも牛ダッシュ(だっけ)とか上手よ( ´艸`)
ちっこいくせになんでできるんだぁってねぇ♪
そうそう!この紙コップ!好きだねぇ(o*´∇`)o
お兄はこれ怖かったみたいだけど次男は大好きよ♪

今週も暑くなりそうだねぇ(*'▽')ノノ
がんばろうねぇ♪
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

これ知らない!
え~??
そういえば、最近見てないなあ。。。。。
テレビに話しかけてるってかわいいよね^^

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

Wii Fit!!!ワタシ今欲しいものランキング第1位のものなの★
Wiiもマダないんだけどね(笑)
運動できるのが痩せるんじゃないだろうかという
願いを叶えてくれそうで((●≧艸≦)プププッ

うちはこの前、夜暑くてクーラー入れたけど
やっぱりまだ早いような気がして翌日に
朝から扇風機出したよ♪
今年は扇風機で粘れるところまで粘ってみようかと・・・。

(。◕∀◕。)ノぽち。

はじめまして!

ランキングから来ました。
「キモッチ」がいたのでコメントしました!

うちの3歳の子に紙コップで
キモッチを作ってあげると
一緒に寝ます!

皆さんのコメントからも
なかなか有名なんだな~
って思いました。

うちも育児奮闘中なので
参考になる記事も多く
これからもちょくちょく
訪問させてもらいま~す

よろしくお願いしま~す

こんにちは、まろすけ母です。

キモッチに語りかけるチビちゃん、可愛い~v
あれって毎回話しかけてきますけどうちの長男は
スルーですよ。
だから「これ実際受け答えしてる子っているのかな」
と思いながら一緒に見てました。
ちゃんといるんですね~v
うちの長男も少しはキモッチと対話してくれないだろうか(´艸`)

うちにはマリオカートがあるので長男がよくそのハンドル
を持って運転のふりをしています。
なかなか楽しそうですよ。

た○ら、良いですよね~
一度行ってみたいとテレビ見て思いましたから。
でも本人がナゲット系を「こんなにいらんねん!」
とか自分で駄目だししてて笑えましたが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

キモッチ、うちの娘も好きです♪
なんか真剣に話し合ってたり。
でも、話が思いっきりすれ違ってるのが笑えます。
 (*≧m≦*)プププw

ボギーちゃん。
なんだかカッコいい名前!
バーディでも良いけど、レトリバーなら
ボギーの方が合ってますね。(*^_^*)

☆彡

こんばんは~!遊びにきました。

次男君かわいいですね~!紙コップに話しかける姿、ナマで見てみたいです~♪

こんにちは!

キモッチ君(?)に話しかけてるてかわいい~~!
アンパンマンにおでんくん きっと出てない。。
私が勝手に思い込んでたんです。
こんなキャラ仲間はアンパンマンだーみたいな。

失礼だよね。 ホントありがとう!

NHKっていろんなキャラクターいるんですねー
Wii Fitに家族で盛り上がるのも羨ましい!
私も欲しい~~ 
この頃骨盤引締め体操?って興味津々。

何もないトコで腰ふりふり
きっと続かないし出来そうにないけど
Wii Fit!!!があれば・・・
でもバランスボールと同じ運命を辿るのか?
私ってサボるの得意だから。無い方が平和だったり(´。`)

こんばんは~☆

Wii Fit大ブレークだね!!
それにおチビちゃん可愛い^^
一緒になって(しかも興奮状態で)
フリフリ・・・♪
何だか想像しちゃってほのぼの^^

紙コップ可愛いね~
私知らなかったわ~
キモッチって言うのね?
メモっときます(笑)

応援してます♪

PS:ゴルフトーナメント楽しかった~
でも全身筋肉痛だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、はじめまして!
りなぽんさんのとこから遊びに来ました(ノω`*)

プロフのディズニーリゾートに・・に共感してコメントせずにはいられなくなってしまいました(≧∇≦)
うちからは遠いのでかなり貯めなきゃなんですが・・

ブログ始めたばかりでいろいろ勉強中です。
また遊びに来ます!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は暑かったですね~。私も早速、クーラーをつけましたよ!

へぇ~!最近の教育番組もおもしろそうですね♪
ちびちゃん、テレビを見ながら相槌をうつなんて可愛い☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

今日は歯医者&ライター記事書いたら疲れちゃったので、応援のみで失礼します。

応援♪

おはようございます。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、今日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆

きもっちって結構笑えるキャラなんだよねぇ( ´艸`)ムププ
結構画面に向かって返事を求めるものが多いから、返事しちゃうのかも♪

でも、うちのチビはいっつも無言で見てるだけ・・・orz
たまには相槌ぐらいねぇ┐(´ー`)┌

ウィンナーはほんと簡単なのに、ちょっと「手込んでない?」みたいに見えちゃうから、時間あるご飯時にでも是非((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~おもしろそう^^
時間があったら番組見てみたいです!
WiiFitほしいな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

そうそう!
的場浩二がなんでこんなところに・・・
って思ってたなぁ。
しかも顔の体操だし・・・

関係ないけどウチの子たち、
でこぼこフレンズのさぼさぼが嫌いで・・・

なんでだ???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

今日はメタボネタ( ´艸`)ムププ
そろそろ気になるお年頃になってきたからね><

健康管理は充分に^^

応援ぽちこ★

こんにちは
Wii Fit欲しいですね~
体重管理とか出来るみたいなので
買いたいです!

応援凸凸凸

おっはよーございます。
そっか、育児ママさんとこでも、大丈夫だったか!
それは、耳寄りな情報だ!

うちも欲しいと思いながら、
下の子いるから無理だよなぁって、
諦めてたんですよ!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/437-907aaf65

