スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またやったよ・・

2008-05-21 (Wed) 22:56[ 編集 ]
とトロ


昼間 ↓のライター記事をほとんど書き終えたところで
全消去してしまい即刻PCを閉じた私です(ToT)

今さっきめげずにもう1度書きました・・(;´Д`A ```

皆さんはどうしてます?
半分ぐらいまで書き終えたらその都度
保存してるのかな。。?

いつも忘れた頃にこれやっちゃうので
その時点でめっきりやる気がなくなってしまうわ



最近長男にきつく言い過ぎてしまう私。。
次男のいたずらが激しくなってきたので
触られたくないものまでいじられて
嫌な思いをしてるのでしょう、次男にいじわるしたりするんです。
とは言え 全然かわいいもんなんですけど
次男にギャーギャー泣かれると
つい、「お兄ちゃんなんだからって
怒っちゃう・・


お兄ちゃん、我慢することいっぱいあって
まだ6歳なのにかわいそうだな・・ごめんねm(。≧Д≦。)m
でもこれも長男の宿命。。。
みんなそうなのだから 頑張っていこう 

そのうち一緒に楽しく遊べる日が来るよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

写真グラス


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

ライター記事は消えないものとして
一気に書き上げてしまいます。
消えたときには時間をしばらく置いてからまた再チャレンジ☆

保存したら面倒なので・・・。
というか保存したら内容忘れちゃうんだよね★
(✿◕‿◕)σぽち。

おっはよーございます。
あ、うちの場合、
ライター記事は今のところ、ないかな。
ウェブリブログが安定しているからかも。

FC2の方は、テキストエディタで書いて、
それをコピペでやってますよ。

で、『おにいちゃんなんだから』って言葉、
一番言われたくない言葉だったなぁ。
兄弟平等じゃない感じがして、
親の事が不信になっちゃったんだよなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆

育児ママちゃ~ん(o*´∇`)o
昨日はあのまま寝たさぁ(*'▽')ノノ

ライター記事ねぇ、アップする前に今は覚えてたら
一度マウスで全文コピーにしてから更新って感じ♪
とかいいながらつい最近消えたけどね(笑)

うちの上もすっごい下をかわいがるくせに
時々小さく意地悪してて、あたしが見てないとこで
この前つねってたんだぁ。
で、多分次男が悪いことしたんだろうに、長男をえらく叱ってしまったよぉ(^▽^;)

ほんと長男の宿命だねぇ(´▽`*)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

ほぼ書き上げたとこで全消し・・・
これ、かなりつらいわあ。私も何度もあった!
長くなる記事は下書き保存したりしてる・・・
でも、うっかりしちゃう時あるよね。

長男の宿命かあ。
うちもよくケンカするけど「お兄ちゃんだから」とは言わないようにしてる。子供には関係ないからね。
そう思っても、その言葉は口にしないよ。

小さいうちは仲良く遊ぶって難しいよね。でも、もうちょっとたてば、きっと大丈夫。

あと、あのお腹わたしじゃな~~~~い!
似てるケド


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

(*`・ω・)ゞもよくあること・・・il||li_| ̄|○il||

思い出せるうちなら、思い出して
書くけど、最近は記憶力の低下で別記事を書いちゃってる
そのほうが早かったりするし (●´艸`)

長男くんはきっと優しい子なんだね
そんな感じがするな

♪(゚▽^*)ノ凸

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

長男・長女と辛い位置ですよね。。
その年になると(・・;)
あたしの姪っ子も下だけ可愛いーされて
長女は「お姉ちゃんでしょ!」ていつも
怒られてます(笑
これも宿命だよーていつも教えてあげてますけど
やっぱりまだまだ甘えたいんですよね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは!

この記事と関係ないかもしれないけど?
うちは子供達の呼び方 小さい時からずっと名前なんです。
だから「お兄ちゃん・お姉ちゃん」って響きに憧れたらしいw

運動会で(小学校1・3・6年の時)
徒競走で声援が皆「おねーちゃーん頑張ってぇ」なのに
何で私だけ「○○←名前(しかも呼び捨て)なの」って長女が言ってた。懐かしい!

だから主人を呼ぶのも名前だったりします。
あ 私だけじゃなくて 子供達もw
ついでに私の友達からも「○○さん」と名前で呼ばれてる主人・・・

こんなプチ情報要らなかった?(・∀・)


ライター書いて消えたら・・・諦めそう
根性ないの。 特に最近・・・

お疲れ様でした!

こんばんは~☆

あるある~!!
私も何度かあります。
でも記事が消滅しちゃったら
私もやる気がなくなります。
あきらめる事が多いかな~
だから私はこまめに保存派です(笑)

お兄ちゃんの宿命・・・
私は妹の方だったから
よく兄がお母さんに
『お兄ちゃんなんだから!!』って
言われてるのを聞きました。
妹でよかった~って(笑)

お兄ちゃんも、可愛い弟のため
きっと理解してくれる日が来ると
思いますよ~

これを乗り越えたら上の子は
心優しい人に成長していくんだと
思います。
がんばってね^^

応援してます♪

ライター記事、消えると泣けますよね。
その日は、1日なにもしなくなっちゃいます(笑)

応援ポチット。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もたまにやりま~す!消えるたびに何で保存しなかったんだろうと嘆いていますが、違う記事を書いて落ち着いた後にもう一回書き直してます☆

お兄ちゃん、大変ですね。私も小さい頃はよく“お姉ちゃんだから我慢しなさい”って言われました
(;´Д`A ```
お兄ちゃん、頑張れ~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

私も何度も経験あります。。。
一瞬にして消えてしまったとき、
頭が空っぽになっちゃうよね・・・
最近は画像やリンクを貼るときに、マメに保存するようにしてるよ。
あとアップ前の確認画面で、本文をコピーしておく。
そうすれば、送信の際に送信エラーがあっても
新しく貼り付けできるからねー。

上の子への言葉はみんなそういうこと経験あるよ。
自分に余裕があるときはあまり怒らないけど
気分がイライラしてるときだときつい言葉が出ちゃうんだよね。
ドンマイドンマイ(*^_^*)

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

記事の消去・・・
ショックで立ち直れない(´;ω;`)ウッ ←大げさ

でもマメに保存はしてないかも(´▽`*)アハハ

消えちゃったら私はもう次に書く気力ないなあ・・・
根性ない il||li_| ̄|○il||li

あっ、プレブロのまだまだ募集中は案外大丈夫だよ~!
私いつもまだまだ募集中で申請してる(´▽`*)アハハ
でも抽選もれしたことない♪
あんま書いてないからだけど(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

うわ~消しちゃったんですか~
それはきっついですねえ(^^;
私は途中3回ぐらいは保存してますよ^^

長男君、たまに立場を開放してあげられるといいですねえ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

とりあえず、本文書いたらコピーして保存。
で、続き書いたら今度は続きだけコピーして保存。
2段階で。( *´艸`)

不安定なことが続いてたら私もテキストエディタで・・・

あ、えろぱくん。
>、『おにいちゃんなんだから』って言葉、
>一番言われたくない言葉だったなぁ。

同じく。
自分がすごいイヤだったから
”お姉ちゃん”って言葉を使ったことないなぁ。

ちょっと大きいから~ってのは良く言うけど。
兄弟とかじゃなくても、幼稚園でも学校でも
小さい子の面倒は大きい子が見るし。
娘も年少のとき、年長の子たちにかわいがってもらってたし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

私は保存はしないで一気に書いてすぐ投稿です
消しちゃうこともたびたびあるけど、やっぱりめげずに書いてますよ(T^T)
最高5回消した経験が(´・ω・`)

応援ぽちこ★

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

運動会が春なのは『中学お受験』を考慮してるから・・・ってモッパラの噂だよ

運動会は秋がいいんだよね~
お弁当がおいしい!!からさ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

うちもこの間、エラー(FC2のね・・・)で消えちゃって・・・。

でも、覚えてるうちにもう1回!ってその時は書き直したなぁ。。
すっごいやる気はなかったけどΣ(ノ∀`)ベチャ

チビはもぉ大丈夫やけんねぇ(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

どうしても、上の方は我慢することが多いのは
仕方ないのかもしれませんね!
私も多分たくさん我慢したんだろうな~。
(長女なんで)
母は言います「あんたは本当にお利口さんだった!」
でも弟を時々噛んだりしてました~(笑)
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/432-4934930e

