
-------- (--) --:--[ 編集 ]

つかってみんしゃい よかはっちみつ♪

2008-05-21 (Wed) 22:24[ 編集 ]
 最近潤いがめっきりなくなってきました・・

気持ち的(歳的?)にもそうですが
お肌に張りと潤いが失われつつあるのを
実感している今日この頃・・(ToT)

だって~化粧水の浸透力がなくなってきたのか
ファンデーションののりが悪いったらない! ∑( ̄□ ̄;)!!

季節の変わり目と紫外線の強さで
余計お肌が乾燥しているらしく
ほんと、潤いナッシング・・

そんな時に見つけた保湿力優れた化粧品♪

聞き覚えのある「つかってみんしゃいよか石けん」で
おなじみの長寿の里さんから
「はっちみつ」という大好評の保湿原液です 

その名の通り添加物を一切使用しない
国産蜂蜜を使用した化粧品です 
しかもいつも使っている化粧品に
プラスしたり、まぜて使ったりするだけで
効果があるとか・・(*´∇`)ノシ 

蜂蜜成分だからあま~くとろりと潤うはずっ!!
是非是非つかってみんしゃい♪そして
あなたもはっちみつ美人になっちゃいましょう( *´艸`)




コメント

こんばんわ~

私も潤いナッシング・・・(´;ω;`)ウッ
これ使ってみたい♪

エクレアに120分も並べないでしょ~??
10分でいっぱいいっぱいだわε-(;-ω-`A) フゥ…

TDLの開園待ちなら育児ママさんは余裕そう♪
私なんかいつものんびりしちゃってお昼頃行っちゃう(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/431-b2b0ed58

