スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まじで~~???

2008-05-20 (Tue) 09:20[ 編集 ]
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!




CIMG4566_convert_20080519233651.jpg




・・・って懸賞に当たったわけではないけど (;´Д`A ```


実はこれらはもらいものでして♪(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
旦那の会社の設立記念日とかで
欲しい物をいただいたそうで・・
もちろん我が家は1銭も払ってませんw((´ω`))w


去年から息子はWiiを欲しがっていて
今年に入って早々
「クリスマスにはサンタさんからWiiをもらおう♪」
なんて、言ってたぐらいでした。。


朝起きたらテーブルの上に
「(息子)へ。プレゼント。パパより」

と書かれた紙が貼り付けてあり
長男が大喜びしたのは言うまでもありません


昨日は天気も悪かったし 帰って来るなり
早速Wii Fit を汗だらだらかきながら
喜んでやっておりました(;´Д`A ```


ってか私もかなり、うれしいし .ヽ(^Д^*)/. ゜


自分の体重とか記録して毎日すこしづつやれば
ダイエットにつながるし
やってておもしろいので続けられそうだし 


チビも画面をくいいるように見つめ
Wiiではコントローラーもどきを持って
お兄と一緒に振り回し、やってるつもりでいるし(*`▽´*)ウヒョヒョ


何キロ減るかいな~??

_KANI 顔文字


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!
嬉しいプレゼントだねぇ(*ノωノ)
そりゃ大喜びだろなぁ。。

我が家のwiiは・・・誰からも起動されなくなり・・・(´Д`).∴カハッ

うちも体重管理のをやりたいんだけど・・・あれってfitがいるんかねぇ?
fit( ゚д゚)ホスィ…

ママはゲームよりやっぱダイエットよね( ノェ) コッソリ

あ、りなぽんぽん←育児ママさんの後にコメでマネしてる人が((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン

うらやましい!
パパさん、こんな高価なプレゼントくれるの?
いいなあ。
これはママも大喜びでしょ^^

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

これは嬉しいね~♪
Wiiって楽しそうだよね!!
ダイエットになるならやりたい(*´∀`)クスクス

タダでもらうと嬉しさ倍増よね( ノω)コッソリ
旦那さんの会社、太っ腹だなあ~・・・
欲しいものもらえるのっていいね(*´∇`*)


応援ポチ☆

わ~!よかったですね!!私も欲しいんですよ~。
すっごく楽しそうですよね♪がんばってくださ~い
(*^□^*♪)

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


一緒に叫んでしまったよ!
もーーー すごいすごいすごい”!

おめでとう!!!!!
クリスマスばんざーい♪
旦那様 ばんざーい♪
ダイエットばんざーい♪

よかったねー 本当におめでとう!!!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

って、あたしも叫んでみた(笑)

よかったねぇ♪
これはいいよぉ( ´艸`)
あたしは似顔絵っていうの?あの分身作って喜んでるくらいで♪

そっちはお天気が悪かったみたいだね!
蒸し暑いのはや~ね~(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは。
久しぶりになってしまいました。
すごい豪華プレゼントもらえちゃう会社ですね…
うらやましい♪
これはうれしいですね!
私も今とっても欲しいものの1つです。
おめでとう♪
・ω・)σ凸

こんばんは~☆

おおお!!
Wii いいな~☆
ダンナ様の会社・・・素晴らしい!!
大盤振る舞いだ~!!
でもダンナ様いつも遅くまで
頑張ってるからご褒美なのかもね~
子供さんも大喜びでよかったね^^

また使い心地教えてね~

応援してます♪

(´・ω・)ノ オハYO!

おおおおお~なんていい会社なんでしょう!
Wii Fitまでいただけちゃったんですか~
すごい~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

こんにちは^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
wiiですか^^
我が家はこどもの日に買って貰ったマリオカートで息子達がレース三昧です^^;
これやり始めると大人でもはまっちゃうよね
私はどうもコントローラーの扱いが下手みたいでいつもお兄ちゃんに怒られてます(´・ω・`)

応援ぽちこ★

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

sakiさんにだけは負けたくないタイプ(`・ω・´)

創立記念日で?
すごい会社だねー(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ぉお(゚ロ゚屮)屮
なんて太っ腹な会社なんだ!

うちも欲しいんだけど、
やる時間が難しくてなぁ・・・

休みの日くらい?
でも、どうせなら、外の方が・・・
あ、雨の日にやればいいのか(´▽`*)アハハ

LOVE弁当の奥さん、実はその通りで、
女の人を寄せ付けない作戦ってのが、
真相だったんです。

しかも、奥さんの思い込みが発端で^^;

^^)/凸☆

おはようございます、まろすけ母です。

設立記念日でwiiが貰えちゃうんですか!?
なかなか太っ腹な会社ですねえ。
これは社員全員wiiなんですか?
それともwii相当の欲しいものを貰えるってやつ
なんでしょうか。
どちらにしても太っ腹なことには変わりない訳で
すがっ!!!

あ、やっぱり相応の年齢になったらくいつきますかv
じゃあそれまで大切に保管しておかないと~
その時が楽しみですv

トイレトレの玩具のメロディ、子供が好きそうですよね。
うちの次男も長男が流す度に嬉しそうに聞いてます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

今週の土曜日にチビ達のプレゼント買いに
お出かけ。ほとんどがwillソフト。
なぜか、母さま便乗してFitの購入を計画してる

ホントにダイエットできるのだろうか??

♪(゚▽^*)ノ凸

きゃ~なんていい会社なの!!!
よかったね~GETできて(*^_^*)
我が家も欲しいけど、買えないわ・・・
懸賞で当てるしかないかな(笑)
ファミリーで遊べるから、賑やかになりそうですね。

応援♪

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタキタキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

キタキタキタキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


今日のところはこれくらいで勘弁してやろう・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Wii Fit 筋肉痛ならかっこいい。
夜回りダッシュで気のせいかふくらはぎが痛い・・




人のブログで遊んでゴメン。

こんにちは!

うわ~、Wiiだ♪
こんなの会社でくれるんですか?
気前の良い会社ですね。(*^_^*)
私もやってみた~い。

↓のイチゴ狩り、安くて良いですね!
そっか、シーズンをちょっと外せば
だいぶ安くなるんですね。
イチゴ命のうちの娘、
イチゴ狩りなんて行ったら、
洋服真っ赤にして食べまくりそうです。(^^ゞ

あ、お見舞いコメントありがとうございます♪
本人はだいぶ良いのですが、今日試しに連れ出したら
セキがすごくて・・・。
オエオエ言ってるのを見たら、
幼稚園はまだ無理かな?って思いました~。

☆彡

あぁFit( ゚д゚)ホスィ…病が勃発中。。
買おうかナァ・・・非常に迷ってるところw

セナね、夜中に嘔吐して、もしやまた?!ってドキドキしてたんだけど、結果普通の風邪みたい。
熱も下がったし(´ρ`)

その延滞料金は・・・もしやそのまま?ww
やっぱそんな連絡くるのかぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン

Wiiどう?
本当にうらやましいな^^

モラタメさんって、あんなに争奪激しいんだね。
いつも、終わった頃にのぞいてたから、知らなかった(ノω・、)

こんばんは!

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
私もWii Fitを産後に買う予定♪
産後ダイエットがんばるぞヽ(≧∀≦)ノ
応援☆

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

こんばんは!

わ~すごい!!
なんてダンナさんの会社は太っ腹なの!!
ウチのダンナさんの会社にも見習ってほしい(^-^;)

お家はいろいろあるけど
がんばっていきます~ありがとうございました!
応援♪

こんばんわ☆
わ~!Wiiだぁ!
超うらやましいです~。
ダンナ様の会社、すばらしいですね。
うちのダンナの会社もこういう風な待遇あればいいなぁ(憧)
応援ぽち

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いいな~。設立記念日でWiiがもらえるなんてうらやましい~。私もWii Fitをやってみたいです☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/430-aa34d451

