スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

季節も終盤 イチゴ狩り♪

2008-05-19 (Mon) 09:32[ 編集 ]
 週末は記事もライターもさぼってました
あ、コメントも・・・m(。≧Д≦。)mごめんね!


さて、昨日は季節的にはもう終わりですが
チビの大好きなイチゴ狩り
姪を誘って行ってきました♪

近場に何件かあるのですが
実家の近くのビニールハウスで
大人も子供も500円とお得な値段で出来ました


CIMG4556_convert_20080519091241.jpg

「章姫」です♪

CIMG4557_convert_20080519091343.jpg  CIMG4560_convert_20080519091432.jpg


チビは自分では取れないので見つけては指を指し
「い~ご~! 

へたを取ってあげている間
上半身から上を左右に小刻みに揺らし
もらえるのを待ってるんです (*≧m≦*)ププッ
↑ これ、家でもよくやります。
ジュースにストローを入れてあげる間とか ( *´艸`)クスクス

実はイチゴが泣くほどきらいな長男は
1週間も前からこの日が来るのを
嫌がっていた・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

食べないのにお金払うのももったいないから
外で待たせとこうと思いましたが
中のイスで DSをやって待っていました・・

2年前に行った時はコンデンスミルクにつけて
たらふく食べていたのに
今回は断固としてムリでした (;´Д`A ```

あ、姪は食べ過ぎたのかその後
「お腹が痛い!」って言ってたな・・ ∑( ̄□ ̄;)!!

CIMG4562_convert_20080519091510.jpg



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(*´∇`*)
我が家も今週末に行く予定なので
ちょっと安心しました♪
5月末までやってるらしいんだけど
いちご残ってるのか心配だったのでw
でも行く前に連絡してみよっ!
長男くん2年の間に一体何があったの~!?

おっはよーございます。
うちの子は、2人ともいちごが好きなので、
私は食べずに、子供にあげてます^^

食べる時は、コンデンスミルクたっぷりでね。
嫁には、いちご入りのコンデンスミルクを食べてる。
って言われるくらい(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


苺が嫌いな子供も珍しいですねぇ!
てあたしもあまり好きじゃないんですけど・・
練乳かければ食べられますよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとミキサーにかけてくれれば(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ(◕ω◕❀)

500円とな☆
安ーい(^-^*)
500円で食べれたら幸せだよねぇ♪
たぶんとってすぐに食べるとまた味が違ったりして☆
楽しい週末だったんですね♪

ワタシも裁縫ははっきり言って苦手だけどエコたわしは本見ながらどうにか・・・。

(✿◕‿◕)σぽち。

こんにちはー
500円で食べ放題なんて、安い~♪
苺狩り、今年は無理かなぁ。
育児ママさんのブログで行った気になろう(`・ω・´)

働きに出て、慣れるまで更新とか不定期になると思うんですけど、よろしくですー

( ´∀`)σ凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

『○○狩り』は結構行くのに苺は未経験。
2号ちゃんが『苺ジャム』を作るのにハマってるから
来年こそは連れて行ってあげないと!!

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは、まろすけ母です。

ありゃ苺嫌いなんですか。うちの長男とは正反対。
うちの長男はテレビに苺が出ただけで大喜びです。
SOYJOYのCMで「苺大好き!」という言葉を
一緒に一寸の遅れなく口にするくらいですから(´艸`)

確かに県民ショーはやってる時間から考えても少々早すぎ
やしないかと思わせるノリですよねえ。
あれならもっと放送時間遅くしても良いのではと思ったり。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

ええ?
美味しい事と嬉しい事は違うの?
これは美味しい方・・・
嬉しいって

この前 お寿司食べたじゃん
カルピス当選したジャン

それなのに それなのに まだ続くのか・・
羨ましいぞ。
こっちも運が飛んできて欲しい!

タヒチにも飛びたい!!

こんばんは!
次男君の待ってる姿を想像するとめっちゃかわいい♪
長男君は苺きらいなの~!!!
酸っぱいのがだめなのかな??

でも、500円は安くていいね!
うちの息子は苺大好きで平気で一パック食べちゃう・・・。
応援☆

こんばんは~☆

これこれ~!!
私の子供の頃とは違うぞ~(笑)
立って食べられるからいいよね~
それにしても500円とは安いですね^^
私も前日から断食して行きたいわ(爆)

ずんずん・・・
私はホントは元々『ずん』なのです^^
短大時代に『ぴ』をつけられて
だから『ずんずん』もいいですね~

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

いちごが嫌いな子なんていたんですね!
ウチの子らは、限りなく食べますよ(^-^;)
それにしても、体を左右に揺らして待ってる
二男くん!想像しただけで
可愛い~☆
応援♪

いちご狩りいいなぁ~☆
あいらもぉ~いってみたいのだぁ~☆
本当にイチゴ美味しいよねぇ~♪
とても大好きなのだぁ~

今日も応援プチッと応援なのだぁ~☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
イチゴ狩りは、今の時期も大丈夫なんですね。イチゴはビタミンが豊富でお肌にもいいですよね~♪私もお腹いっぱい食べた~い。
長男くんはイチゴが嫌いなのね。残念ですね~。あんなにおいしいのに!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

あ、画像が全く・・・
他のところも結構エラーに。
FC2、不具合長いなぁ。(´・ω・`)

イチゴ狩り、見れなくて残念(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

イチゴ狩りまだ出来るんだ~
うちの方も出来るのだろうか・・・
出来るようなら連れてってあげたいなぁと^^
息子達はフルーツなら何でも大好きだから
イチゴなんて大好物だよ(*´艸ゝ●)))

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/428-26137280

