スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた応募♪

2008-05-18 (Sun) 00:29[ 編集 ]
 再度!!モラタメさんから
カルピス株式会社さんより
「CALPIS/Natuluce」がもらう!で当たります~♪

モラタメカルピス


味は「純玄米黒酢%カルピス」
「梅の酢&カルピス」
「カルピス ワイルドブルーベリー」
「カルピス 丸絞りアセロラ」
の4種類です♪

ただでさえ、カルピス大好き親子なのに
何やら体によさそうな、
おいしそ~な味が勢ぞろいだぞ~ 

是非是非息子と一緒に飲んでみたいです( *´艸`)


スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
↓のおいしそう!
ってか、またおすし屋さんに行ったのね。
うちも、行きたいなぁ。
でも、まだ子供が2人とも小さいから、
外食は厳しい(´・ω・`)

ムフフの特大、CSSで直接。
結構簡単なんで、覚えたら幅が広がるよん!

^^)/凸☆

エジソンの箸って結構有名なんだねぇ・・・
ほんと全然しらなくて。
昨日ねオムツ買いにいったところでちょうど売ってるのをみつけて買ってきた~!

朝はパンだったからまだ使ってないんだけど、昼~使ってみてどうなるか観察してみるw

(σ´Д`)σペチョーン

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

スティックケーキのお店教えてくれて
有難うございます~♪
こっちにもあるかな~
探してみますね(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ~(◕ω◕❀)☆

カルピス・・・ワタシ苦手なんだよねぇ(笑)
子供のときよりは好きになったんだけど
大好きってほどまではマダいかない(><)

でもカルピスのお酒とかは好きかも♪

♡(✿◕‿◕)ノぽち。

モラタメさんって、カルピス多いよね。
子供のいる家庭にはうれしい。当たるといいね~♪

トライアルね、安いのを見つけて使ってるよ。
どれが合うかんなて、よく分からないしね。でも、いい商品はどれも使い心地がいいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルピスも不思議なもんを作りましたね・・(;´Д`A ```
確かに体にはよさそうウン

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

米黒酢%になってます[岩陰]・ω・` )こっそり

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
下の記事、見ました~。ベルトコンベアーで運ばれるおすし屋さん、おもしろいですね。ぜひ、見たいので今度、行かれたときに余裕があればお願いしますね。
黒酢は苦手ですが、アセロラと梅の酢のカルピスを飲んでみたいです。見た目もおいしそうですよね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

カルピスで初めてみたのだぁ~☆
体に超よさそうだねぇ~♪

今日も応援プチッと応援☆
いつもどうもありがとう♪

おはようございます☆
今日は一部コピペで失礼します(ノд・。)

これからまたしばらくの間サイトの更新頻度を減らす
ことになりました。
詳しいことは今日の記事の続きに書いてるいるので、
また見て頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

あたしもコレ欲しいです☆
お互いもらえますように(○´艸`)
↓のカレーすごいおいしそう♡
カレーにとろけるチーズ合いますよ(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
久々にカレー食べたくなってきました!!!!

(*′σЗ`)σイェァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/427-e8f24bb0

