
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆったり過ごすなら伊豆♪

2008-05-16 (Fri) 14:14[ 編集 ]
 「伊豆」といえば色々思い出があります。
1番古い思い出だと
高校の卒業旅行で行った貸し別荘・・
みんなでテニスをやって、ラケットを頬にぶつけて
ブルドックのように晴れあがったっけ・・(;´Д`A ```

その後にも家族旅行などで
何度も訪れています♪
ちょうど去年、2泊で伊豆、箱根と
旅行に行ったばかりです 

海のそばなら魚介類がおいしく、
高原なら夏でも涼しく、
その他いろいろな観光名所もあり
住んだらのんびりできそうな所ですよね・・

私なら別宅として別荘を購入して(お金あったらね
長い休みを利用して友達呼んで
海水浴やバーベキューなどで楽しみたいな・・ 

伊豆の不動産を探すなら
『伊豆急不動産』 !!
マンションや、土地、別荘など
多彩な情報満載です♪
もちろん、伊豆高原の不動産をお探しの方も
不動産なら伊豆急!!

是非是非、こちらの不動産で伊豆高原
素敵な別荘を探しちゃいましょう!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/426-9002a058

