スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

痛いっすよ~(ToT)

2008-05-16 (Fri) 15:39[ 編集 ]
 昨日はお友達と例の
ベルトコンベアーで注文した寿司が運ばれてくるお店
にランチを食べに行ったのですが(またかよ


カメラ忘れた!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


ってか写真撮りに行った訳ではないし 

と、いう訳で画像はないのですがm(。≧Д≦。)mごめんね!
詳細は・・・

握りが15カンとサラダとお椀がついて
なんっと1000円!!
 (税抜き)

って安くね~~??←ギャル風に 

もちろんネタも新撰組でおいしかったよ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
チビ抜きでゆっくり食べたかったけどね♪

そんな訳でお詫びにお粗末ですが(お詫びになってないし
昨夜の夕飯の画像でお許し下さい 

CIMG4551_convert_20080516151913.jpg

カレーです 
ちなみに上にかかってるのはチーズっす★

長男とパパへのお土産は・・・


CIMG4552_convert_20080516152102.jpg

またもやスティックケーキ♪
あっという間に食べちったよ。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



こんな内容の記事を書いた後ではありますが・・・(=ェ=`;)
本日チビ連れ歯医者でございました。

治療中は平和に私の胸の上でうつぶせになって
寝ていた次男・・

そこまではよかったのですが麻酔を打って
やっと一通り終わったかな?と思いきや
次は婦長さんに最終治療してもらうってことに ∑( ̄□ ̄;)!!



痛いしっっ!!ヽ(`Д´#)ノ


麻酔を打ってないところは
もう少し丁寧にやってほしかった・・(_ _|||)
「ごめんなさいね~」っていいながら
ガリガリとっ

今も麻酔でくちびるビルビル・・(ToT)(ToT)


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お寿司1000円??
もんのすごーーくお得ジャン♪
写真見たらもっと大騒ぎしそうだから
無くて良かった・・

お? 歯医者・・・
そそ 何気なくさわられてるんだけど
ものすごく痛いよね!!!
麻酔は麻酔で口の中がいつまでも苦いし
違和感ありあり。

麻酔切れてても クリーム類口からこぼれそうに成るけど!

カレー チーズもかわいい♪
お皿もかわいい♪

うちだったら・・・そのサイズだと10杯くらいおかわりしそうw

うわぁ(o*´∇`)oお寿司ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)って
画像ないのね(笑)
でも安いよねぇ♪
カレーのお皿もかわいいねぇヾ(´∀`*)ノ 

麻酔の時ってうがいしてくださいっていわれて
油断してるとなんか失敗しない?
(あたしだけかしら( ´艸`))

あ、あのベーグルね♪BloMotionのモニターなの♪
美味しかったよぉ(o*´∇`)o

さてちびがお風呂からあがってきまぁす♪
いそげ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは~☆

1000円安っ!!
私も行きたいよ~(お菓子のつめ放題と同様 笑)
育児ママちゃんはお寿司好きだね~
私もです^^
スイーツの好みもおんなじだわ~☆

カレー美味しそう♪しかも可愛い^^
私が作るとオッサン風(?)になっちゃう(笑)
ああ・・・
カレー食べたくなってきた~!!!

応援してます♪

PS:ウチのニャンコは6キロもあるのです(爆)

歯医者さん、まだまだ続いてるんですね・・・
大変だ・・・
でも、私も治療したはずの歯が痛むことがあって
ちょっとびくびくしています。
なんだろう~?
応援♪

麻酔効いてるときに水とか飲むと
ドリフのコントみたいに
うぇーぁあってなりますよね?
[岩陰]・ω・` )俺だけ?

ノシ凸

こんばんわ~

お寿司15カンで1000円って安いっ!Σ( ̄□ ̄;
ランチってお得だよね~♪

カレーにチーズ、好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしいよね!
それにしてもお皿、カワイイ~♪

歯医者、痛いのにガリガリってあるある!
あの痛さツライよね~・・・


応援ポチ☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そういえば、そのスティックケーキて
どこのケーキなんですか~?
見たことないような(´∀`)
甘い物にはつねに興味を抱きます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

カレーがおしゃれですね!!
おいしそう♪
そのお寿司、リーズナブルですね~。
食べたいです!!

歯医者、お疲れさまでした。
私もこないだ痛かったです・・・
早く治療終わりたいですよね!!

こんにちは!

いいこと??
明日は美味しいところ?

おめでとう~
私は子供に夢をあっさり否定されました・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなく、こっちにコメント。

寿司に反応してしまった(´▽`*)アハハ
ちらっと見て新しい記事にいこうとすると
今度はカレーに反応(*´・ω・):;*.':;プッ

とどめは歯医者;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

麻酔してない歯をいじられたんだ?
怖いよね・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

1000円とか、お得だぁ
最近ランチにも行ってないな~
たまには気分転換になるからいきたーい!

旦那ばっかり今沖縄中
子供と私は留守番中(´・ω・`)

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/425-3c4d00de

