スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

興ざめだけどかわいい?!

2008-05-14 (Wed) 22:19[ 編集 ]
 モラタメにご登録者様を確認しました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました

私はモラ でよく応募しますが
今のところ結構いい確率で当たっています♪

商品がもらえて、コメントまたはトラックバックで
ポイントももらえちゃううれしいサイトです 
懸賞感覚で楽しめますよ~ 



 モラタメ 343343343
ポイント 「もらう」は好きな商品が抽選で只でもらえる!
「ためす」では送料のみを払って試すことができる!
その後コメントやトラックバックでポイントももらえる
お得なサイトです♪
報酬1000円から換金可能
銀行イーバンク
紹介制度10ポイント(10円)
その他22「ためせる」の支払いはクレジットカードのみ
早い者勝ちなので繋がるまでに根気が必要★
22もらったりためしたりした後のコメントは50ポイント
ブログに記事を書いてトラックバックすると
100ポイントもらえます!
22申し込みの時に簡単なアンケート&クイズあります♪
22まめに記事をトラバしていると当たりやすいような
気がしますので頑張って応募しちゃいましょ★
 





 最近言葉が増えてきたチビ( *´艸`)
特にイチゴと車と犬は テレビに出てくると

「い~ご~♪」

「ブーブー♪」

「わんわん!!」

と大喜びなのですが
それにも増して更に大興奮.ヽ(^Д^*)/. ゜する歌がありまして・・






その名も NHKの「みんなのうた」でやっている
「昆虫ニンジャ」



昆虫ニンジャ 大



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ってか かわいい??゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:

おすもうさんのような顔の模様のこの虫だけでも
ぶったまげ~!!なのに
この他にも枝のふりした長い虫や葉っぱになりきってるのなど
ほんと、忍者のような虫の映像満載のこの歌 (;´Д`A ```

これを見るとチビはいつも

「お~!お~♪」
「まま~~!!」


と指を指して地団駄踏んで興奮するのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・あ、皆さん気がついた?
うたってるのは「アンパンマン」だよ・・・


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら
スポンサーサイト

コメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昆虫ニンジャ?この写真に写っているのは昆虫ですか?人の顔みたい!!
戸田恵子さんって歌も歌うんですね ΣΣ(゚д゚lll)

今日のご飯は、オムライスを食べてきました!2.3日前までお腹を壊していたので、飲みは今度にしてもらいました♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

育児ママちゃ~んヾ(*^▽^*)〃おはよう♪
いや~昆虫ぅ~ヾ(´∀`*)ノ この子知ってる知ってる♪
次男くんのその喜んでる姿が想像できて
めっちゃかわいい(ノ*'v')ノヵァィィ

そうそう、歯ね。
やっぱり歯並びって乳歯が綺麗に揃ってた子ほど
なんか隙間がなくてがたつくんだって。。
長男はまだ1本も抜けてなくてお友達はもう抜け始めてて憧れてるよ(^▽^;)

さて、今日は旦那が休みなの・・
起きる前にちょっと色々と♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

あら、この歌知らない。流石に3チャン見る時間減ってきたからなあ。
戸田恵子さんっていろんな声やってるよね。女優としてより、有名じゃない~?

息子さんの風邪はどう?
ランチ報告、楽しみにしてます^^

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

虫、嫌いだけど、この顔はおもしろい( *´艸`)クスッ

私もこの歌知らない(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ!
子供が小さいとNHKさんにお世話になるよね~
最近は全く見なくなっちゃった(笑)
子供うけしそうなキャラで、おもしろそうな歌だわ~
今度みてみよーっと。

応援♪

おっはよーございます。
あ、そういえばこれ以外にも、
NHKで歌ってた気が・・・

元歌手ですしね(´▽`*)アハハ

最近キーボード買ったんで、
アンパンマンのエンディング曲弾いてあげると、
子供が踊って、その姿がかわいかったり(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆

こんにちわ~
みんなの歌は結構見ることあったのですが最近ご無沙汰…

昆虫忍者って歌があるんですね!
うちの長男くんも喜びそう!
ちびちゃん、言葉少しずつ出てきたみたいですね~
楽しみ♪

こんにちは、まろすけ母です。

昆虫ニンジャ、うちの長男も真剣に見てますよ~
ってか虫嫌いにはなかなかキビシイ歌ですよね。
アンパンマンの人が歌っているのには気づかなかった!
今日注意しながら見てみよう・・・
って今日もやってるのかな??

薬のCMみたいにはまだまだなれませんね~
子供が小さすぎる!!
私が復活した頃には玩具の取り合いやっていたり。
ほんとタイミング悪かったです~(´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは^^

うわぁ、なんと懐かしい
みんなのうたも子供達が小さかった頃は毎日聞いてたのにな~
結構有名人とかが歌ってたりして面白いよね^^

うちの子達の今のブームは声優さんあてなんですよ
「あ、これあのキャラの声と一緒だ~」とか^^;
なのでその手の番組を食い入るようにみてます^^

応援ぽちこ★

こんにちは!

あれ?これは聞いたこと無いや~。
ほんと、お相撲さんみたいですね♪(●´艸`)
アンパ・・・じゃなかった、戸田さんて、
色々やっててすごいなぁ。

遠足、延期はなかったんです。
雨なら園内遠足で。
年少組のオチビさんたちくらいなら、
園内遠足でも十分楽しめたかも。(^^ゞ

☆彡

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はいいお天気!!
なのに、家には病人が・・・il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわ(◕ω◕❀)

なぁに~(笑)
この虫スゴーイ!!!
はじめて見た☆
ほんとにお相撲さんみたいだね♪

小さい頃は1度はみんなの歌にお世話になるよね★

(。◕∀◕。)ノぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

うちの息子もこの歌大好きだよ!
虫苦手な癖して興奮しています・・・。
そういえばアンパンマンの人だね(笑

応援☆

こんばんは~☆

今日も寝オチしそうなので早めに来ました(笑)

チビちゃんが大興奮する歌・・・
私は知らないな~
私も聞いてみたいわ^^
戸田恵子さんが歌ってるんだね~
ますます気になる!!
早速チェックしなきゃ~☆

リンカーンのDVD
私も待ってます(笑)

応援してます♪

こんにちはー
昆虫ニンジャ!!かっこいいーー
ってか、めっちゃ勉強になる( ´艸`)
小さい頃から昆虫の擬態についてすんなり勉強できるっていいわぁ。
戸田恵子さん、好き(*´ω`*)

>ハンバーグはびっくりどんきー
うちの近くにもあります!!
あそこのサラダが好き( ̄¬ ̄*)
フォルクスは分からないけど…

( ´∀`)σ凸

こんにちわぁ☆
NHKほとんど毎日長時間かけてるんですが
昆虫ニンジャって知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

虫Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!
いくらアンパンマンが歌っていようとも
あたしはこれを見ることは出来なさそうです
ヶラ((*´∀`))ヶラ

(*′σЗ`)σイェァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/424-fb51c38d

