スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい!!バブシャワー

2008-05-13 (Tue) 23:04[ 編集 ]
今回のモラタメでは 花王株式会社さんより
爽快バブシャワー2本セット
もらう!で当たるかも!?!?

バブシャワー


この「バブシャワー」ってボディーシャンプーではなくて
その名の通り シャワーで洗い流す前に
つけるんだって! w((´ω`))wワオッ!!

1 シェイク!!
2 ぬる!!
3 シャワーで洗い流す!!

これだけで肌がサラサラ♪
汗でべたついた肌もなんのその~( *´艸`)

もちろん お出かけ前やスポーツの後も
使えますよ★

ああ!これ使ってみたいなあー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

私もこれ応募したよ~
でも最近モラタメ当たらなくて(´;ω;`)ウッ

↓見たけど、当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
化粧品とかって毎日使うものだから
もらえると嬉しいよね♪
しかも高いのだと余計に(*≧m≦*)プププw

これで育児ママさんのお肌はばっちりね(*´∇`*)


応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それ、使ってみたいね。
これから汗とか気持ち悪い夏になるもんねー。
シャワーが気持ちいいのだ(`・ω・´)

ってか今年、なかなか暑くならないけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

私、最近もらためで全然当たらないから応募もしてないんだ(*´艸ゝ●)))
応募しなければ当たるわけないんだけどね・・・
あー、実用性のあるものが欲しいわぁ^^

応援ぽちこ★

おもしろい商品だねー
シャワーで洗い流す前につけるんだぁ~。
モラタメ、当たらないとまた応募しなくなっちゃう。。。
育児ママさん、いろいろ当選しててうらやましいよ~。
今回も当たりますように(*^_^*)

応援♪

おっはよーございます。
当たるといいですね!

↓の記事の当選品と合わせて、
素肌の公開(笑)
↑こだわる(´▽`*)アハハ

あ、動物園の理由は、
今日の記事で公開予定。

^^)/凸☆

こんにちわ☆

これ楽しそうだね♪
ワタシ最近モラタメは落選ばかり・・・。
タメすほうでもいつも間に合わないの(笑)

(✿◕∀◕)ノ゙ぽち♪

こんにちわぁ☆
今日はいい天気ですが、昨日の夜は大雨でした!!
なんか最近変な天気ですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あたしもこれ応募しましたΣd(゚∀゚。)
お互いあたりますように♡

それからせんじょうのサレ妻っていう
本も昨日応募しました( ´艸`)
ドラマとかでも浮気とかそーいうお話し
自分がされた時はどーしたらいいか…とか
思いながらついつい見ちゃって(ノω・`o)

チビのお肌は少しマシになりました♬
心配して頂いてありがとうございます"○TLペコッ

(*′σЗ`)σイェァ

あ、これ私も応募したよ!
当たるといいね~
最近、モラタメさんはさっぱりだあ(ノω・、)

こんにちはー
あ、また最近もらため応募してないや(^_^;)
もらえるものはもらわないとっ。

↓の当選、おめでとうございます!!

( ´∀`)σ凸

おたふくと水疱瘡って・・・どうなんだろ・・・
うつったらきついし困るけど・・・歳とってからかかると・・・もっと大変っていうやんねぇ?(子種が・・・とかw)

うつったほうが・・・実はええとか?(´A`Uu)

任意の予防接種、ほんとバカ高い!
やっぱり・・・うつらせるため?エェェ(´・ω・`)ェェエ

(σ´Д`)σペチョーン

そういえばモラタメ最近応募してないなぁ[岩陰]・ω・` )ノシ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/423-c8787b12

