スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンペーン当選だ♪

2008-05-13 (Tue) 09:22[ 編集 ]
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

前に「ロレアル パリ」のライター案件で
「ブログレビューキャンペーン」をやっていたので
応募したら、見事当選して、これが届きました♪

CIMG4546.jpg


記事書いててまじめに欲しいな~と思って応募したので
思いっきりうれしいです 
でも振り返って読んでみると
その記事最後の方に添付した文章が尻切れとんぼ

∩(´∀`●)∩アハハハ♪まあいっか~♪
総額約7500円のスキンケア商品!!

ロレアル パリさん ありがとう 





昨日、長男がかわいいことを言いました 

「オレ大きくなったらテニスの選手と
バイクの人になる!」


テニスの選手というのはは習ってるのでわかるのだが
はて???バイクの人とは???

あ!もしやレーサー?
それともバイク屋さん??

「家に来る人だよう~」

ああ♪出前の人♪(;´Д`A ```


「手紙を配達する人!!


・・ああ郵便屋さんね。。

みんなのお手紙を配達する仕事って大切だよね 

なれるといいね ( *´艸`)

うさぎバイク 粘土


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

コスメ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
高額のが当たると感激倍増だよね^^
私ももっといっぱい応募しないとなぁ

応援ぽちこ★

ぉお(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございます!

もしかして、これのレビュー記事で、
素肌公開?(///∇//)テレテレ

郵便屋さんか~
色んな職業が、かっこよく見える年頃かもね。
いろんな人を見て、好奇心を持って成長していくんだなぁ。

^^)/凸☆

こんにちわ~(◕ω◕❀)☆

(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】
嬉しいよねぇ♪
特に高いものが当選すると(笑)

長男君、かわぃぃねぇ☆
バイクの人かぁ・・・。
なれるといいね♪

昨日3割引シールついててもあんまり安くなかったのね(><)
もうちょっと安くしてくれたら嬉しいんだけど☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち!!

こんにちは!

わ~い!当選おめでとうございます♪
どんな使い心地だったか、ぜひ教えて下さいね。

長男君、可愛い~!
テニスの選手と、郵便配達かぁ。
両立は難しいかもしれないけど、
夢がかなうと良いですね♪ (●´艸`)

そうそう、デニッシュぽろぽろでした。
それも、イートインで食べたから大変。
おうちに買って帰って、ゆっくり食べた方がいいですよ!

☆彡

育児ママちゃ~んヾ(*^▽^*)〃
おめでとう!!!!
こういうの嬉しいよねぇ(≧∀≦)
長男くん、色々なことに好奇心があっていいねぇ♪

あ、ちびねぇ・・
そうなのよぉ。もうチョコも飴もガムも。。。
虫歯にもなるわねぇ( ̄▽ ̄)=3

予防接種、がんばってぇ(o*´∇`)o
今、旦那帰宅・・
早いでしょ( ̄_ ̄ i)・・


お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

あ、リバイタリフトだ!
私も第一弾でもらったよ。現品は大きいよね~
ほんとにプリプリっとしてくるから、うれしい^^

郵便屋さん、カッコよく見えたのかな?
子供が言うことって本当にかわいいよね!

こんにちは♪

おぉ、高額コスメゲットかぁ~、うらやましい!
使った感想も楽しみだわぁ(^^

バイクの人、私はピザの配達員を一番最初に思い浮かべちゃった(^^;
あとはレーサーだったなぁ~。
郵便屋さんも確かにバイクの人だわね(笑
なんにしても将来の夢があるっていいね♪

今日も応援どーん☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

郵便やさんか (。→∀←。)キャハ♡
かわいいね~
いまから練習でママ⇔パパの
お手紙配達してもらったら??(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

おお! 当選おめでとうございます!!!
さっそく ピッカピカの美肌を公開・・・楽しみにしてます。

長男君 いろんな夢にチャレンジ
頑張ってほしいですね!!!

その時は 育児ママさんも世界の舞台でプレーする
長男君を「センターコート」で応援ねw

こそーーり テレビで私も応援させていただきます!
楽しみだな~~~♪

バイクの人!!!
「当選」を運んでくれる時は大感謝!

「請求書」の時は あて先不明で返却・・したら怒られるねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

郵便局で働きたいんですか~♪
明確な夢だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雨の日も嵐の日も配達ですからね~!
頑張れ~~!

(σ´∀`)σポチポチ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ、おめでとうございます!私も申し込もうと思ってすっかり忘れてました(;´Д`A ```
長男くん、テニスを習っているんですか?かっこいい~!!将来が楽しみですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/422-7405e653

