スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしかった母の日

2008-05-12 (Mon) 09:30[ 編集 ]
 今日はなんだかとっても寒いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
季節の変わり目なので我が家でもプチ風邪ひきさんが
何人かいます 

週末は雨で寒かったし、パパが友人の結婚式で
留守だったため、家でまったり過ごしました

とは言え母の日だし
両方の親にはプレゼント配送済みだけど
私だって母!!
パパが式でコース料理を食べているのだから
今日は自分にご褒美で・・
こういう類のものよく食べますが・・(;´Д`A ```


CIMG4547.jpg


(;゚;ж;゚;)ブッ!!1人前多い 

ちと、贅沢でした・・


さて、何日も前から
「もうすぐ母の日~♪」
長男に聞こえるように言っていたので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「チョコレート買ってあげよう♪」
なんて言ってくれていたのですが
スーパーに行ったはいいが自分のお金を忘れ
私が貸してあげる始末 ・・・(=ェ=`;)シーン

でもキャンペーンでカードとカーネーションをくれたので
それにメッセージを書いて、渡してくれました♪

CIMG4549.jpg


そう、コマーシャルでも話題のガーナのチョっコレート
板チョコではない方ですがおいしかったです

メッセージには
「おかあさん いつもありがとう。
おおしごとがんばってね。」

と、書いてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おおしごとってところがいいわ~。
働いている訳でもないんだけど
いつも「忙しいんだからっ!」なんて言ってるからだね。
ごめんね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、この日何が1番うれしかったかと言うと
夕飯は子供たちの好きなハンバーグだったのですが
長男が食べるなり
「ハンバーグうまい!!
と言ってくれたんです ( *´艸`)

やっぱりうれしいですよね~♪
またいろいろ作ってあげようと思います 


でもその後
「また買ってね~♪」
と言ったのが気になる・・

いつも買ってるみたいじゃん
いやいや、売ってる物と同じくらいおいしいってこと?ヾ(´Д`;●)


続きはおまけ♪



CIMG4550.jpg


クレヨンしんちゃんの真似をして
「かたたたきけん」などのチケットもくれました

その中に
「りょこうけん」
というのもありましたが・・(;´Д`A ```


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は、農園係の顔合わせで
コメントゆっくり出来無そう・・・(ノД`)・゜・。

これも『母親』のお仕事だす ε-(;-ω-`A) フゥ…
大きな混乱もなく終ればいいけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

悪ママおはよう(笑)
パパが居ぬ間にごちそうだ!
でも、ほんとに楽しそうな家庭(´▽`*)アハハ

で、ほんとに寒い
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

つい最近まで、異常に暑かったのにね。

風邪ひきさん達、早く治りますように!

^^)/凸☆

こんにちは、まろすけ母です。

子供の贈り物なら
メッセージカードだけでも嬉しくなっちゃいそう。
私も早く子供からお祝いの言葉貰いたいですv
「りょこうけん」というのはやっぱり子供達を旅行
に連れて行く券ということなのでしょうか(´艸`)

季節の変わり目だからですかね~
って毎年こんなに寒くなる時期ありましたっけね?
暖房器具はしまったので厳しくて厳しくてっ。

長男はいかにして帽子を取ろうかと言うことを毎日
考えている様です。
まあ私が近くにいる限りはそんなこと許さない訳ですが。
子供達だけで遊ぶ様になったらなくしてきそうで今から
心配ではあります(´д` )

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(◕ω◕❀)

あみだくじ・・・正直あんなにたくさんの方がいらっしゃってくれると思ってなかったので作るの大変でした(笑)
作り出したら楽しかったけど(^-^*)

子供ちゃん、かわぃぃねぇ♡ (。◕ω◕)ノヨシヨシ。
気持ちが嬉しいですよね♪
ワタシも子供ちゃんが欲しい~♪

(✿◕∀◕)ノ゙ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!ご馳走だ!!
我が家の母の日は、義母に作ってあげたよ。
当然、私が・・・・
いつもより大変(ノω・、)
でも、娘からお手紙もらってうれしかった~

いつか本物の「りょこうけん」がもらえるといいね

うわぁ(o*´∇`)o
おいしそうなお寿司~( ´艸`)いいねぇ♪
で!!息子くんからのお手紙もかわいい(≧∀≦)
ほんとこういうの嬉しくなっちゃうねぇ♪

そして楽しいオチの「また買ってね~♪」((´∀`*))ヶラヶラ
最高♪息子くん゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

育児ママちゃんとこも旦那さん甘いもの好きなんだねぇ♪
ほんと隠れて食べてほしいのよねぇ(^▽^;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆


ステキな母の日でしたね!
お寿司めちゃおいしそーー。
子供からのメッセージって心にグッとくるよね。
かたたたきけん&りょこうけん(笑)もよかったね。
来年も楽しみな母の日だ~。
うちの母の日は、夜にアップしようと思ってます♪
プチ風邪ひきさん、早く治るといいね!
応援☆

こんにちはー
おぉぉ、お寿司いいですね(*´ω`*)
ママさんなんだから、たまには贅沢しないと~!!

>ボイスポート
コメント遅くなっちゃってごめんなさいっ
もう解決しただろうなぁって思うんですけど、一応…
エムパック会員なら、登録情報さえしっかりしてれば勝手に移行されてると思います~
すみません、すぐにコメントに伺えなくて(TωT)

( ´∀`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

おおしごとお疲れ様です!
良いお子様達だわーー
良い子だよぉ ホント泣けちゃう!

と お寿司。食べたい!食べたい!食べたい!
これくらい もっちろんOkよね~

肩たたき券と旅行券・・・(・∀・)
私も 育児ママさんに贈って良い?
「お寿司券」「旅行券」

ハハはいつでも忙しいよね! 

こんばんは♪

お寿司美味しそうだねぇ~♪
いつも母を頑張っているから、ご褒美も必要だよねぇ(^^
ところで「かたたたき」ってひらがなで書くと
すっごい不思議な字面だよね(笑

本物の陣痛、考えるとちょっと不安になるけど、
まぁ何とかなるでしょ、って気楽に考えるようにしてるよ~。
相方さんがけっこう心配性だから、
あんまり始まる前から心配させたら可哀想だしね(^^;

今日も応援どーん☆

毎日、大仕事に携わってるんですな[岩陰]・ω・` )ノシ凸

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
心配していただいてありがとうございます。だいぶ調子が戻りました。
長男くん、かわいい~。肩たたき券、いいな~。私も欲しいわ!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは~☆

あはは^^
微笑ましいお話☆
長男君かわいいね~
いい子に育ってるって感じ^^

それにしてもあのお寿司~
美味しそう!!
出前かな?
桶に入ったお寿司は、すっかりご無沙汰です。
私も今度隙を狙って・・・ムフフ。

とってもいい母の日でしたね~
良かったね^^
また明日から頑張ろう~って気持ちに
なれますね。

りょこうけん私も欲しいな~☆

応援してます♪

(´・ω・)ノ オハYO!

お寿司おいしそう♪
自分にご褒美はやっぱり豪華でないと^^
「かたたたきけん」「りょこうけん」ってかわいい♪

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ウチもお手伝い券、冷蔵庫に貼り付けてあるー(。-∀-)ニヒ♪

寿司、1人前かぁ。
いっぱい食べたねー。

母の日ね、勝手にウチのカードで欲しいもの買った。( ̄д ̄)

財布を握ってるのは私なのだ。( ̄д ̄)v

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんばんは!

自分用お寿司、美味しそう~。
私は、まだまだ未熟で
「母の日」と言っても
こそばゆいです~。
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/420-7968688f

