
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新ブランドコスメ

2008-05-09 (Fri) 22:30[ 編集 ]
 最近、季節の変わり目か、歳だからか
お肌ががさついてて化粧のノリもいまいち・・
自分にあった化粧品も見つけられないまま
あれこれと手をだしているという感じなのですが
けっこう楽しんでる自分がいたりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこでまたまた気になるスキンケア発見
その名も「KouZen」
聞くからに高級感漂うお肌によさそうな
スキンケアだ~!!と思って
詳しく読んでみた 

なんと!美容成分の「玄米核酸」が配合されていて
お肌にハリや潤いを与えるのだとか♪
それに純国産特殊発酵原料と最高級天然植物原料が
入ってる、どこまでも自然にこだわった化粧品なのです~★

なんと!!
初回限定お一人様1セット限りの
KouZenお試しセットは5点も入ってて
おまけにポーチもついてくる!!
それでもなんと税込み980円 

とってもお得でお肌にいい自然化粧品
「KouZen」
試してみる価値はありますね♪





[この記事はTGレビューによって書かれています]


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/418-9391cff7

