
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうすぐ母の日

2008-05-09 (Fri) 22:00[ 編集 ]
------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

毎年母の日には双方の母に何かしら
プレゼントをあげています♪
当初はお花を買って当日や近日に
直接渡していたものですが
最近では郵送で送るようになりました 

それはなぜかというと、通販でパンフレットを見たり
ネットで検索して探したりした方が
ゆっくり選べるしある程度気にいった物を
プレゼントできるからです 

私の母は食べ物が好きなので甘い物を
贈ったり、義母は植物が好きなので
花の鉢植えを贈ったりと好みによって
選ぶ物を変えたりしてるんです♪

そうしているうちに自分にも欲しくなっちゃって
余分に注文したりだとか・・贈る方も
楽しんじゃってます 

最近はお花の宅配もメジャーになってきたので
すっごく便利だしステキですよね!!
私は宅配でお花をもらったことがないので
逆に憧れちゃいます・・

いつか私も息子達からお花をもらえる日が
来るんだろうなあ・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/417-54d39cb9

