スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

UPさん企画のご紹介

2008-05-08 (Thu) 23:27[ 編集 ]
「こんろの徒然日記~日常編~」
こんろさんのUPさん募集企画です♪
初企画だそうですのでみんなで参加して
盛り上げちゃいましょう 

以下コピペです ↓
UPさんを募集するサイトは
 お財布.com
 えある の2つのサイトです

募集期間 
ちょっと長めな4月27日から5月10日まで((●≧艸≦)プププッ
参加条件 
この企画を記事にしていただける方で相互リンクしてくださる方。
落選しても仲良くしてくれる方、
さらにポイントを稼げなくても全く気にしないよぉ~って方募集です
抽選方法 
ワタシが作ったあみだくじで決定します
両方ともの申し込みOKですがもし万が一、
両方とも同じ方が当選された場合は
どちらか1サイトになりますのでご了承くださいね

両方に申し込んだら当選の確率は上がるってことですかね・・・。
もちろんこの記事のURLにリンクを飛ぶようにしてもらっても良いです。


まだまだ間に合うよ!
急げ~ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

>なんつう~時間に記事更新

いつもだよ~(´▽`*)アハハ
夜中がPCゆっくり出来る時間帯なのね~
だから昨日の地震はPCに向かってるときにぐらぐらとΣ( ̄□ ̄;
もう地震のことしか書けなくなっちゃった(´▽`*)アハハ

大きい地震は怖いよね・・・


応援ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、お財布がある~^^
応募してこようかな~でも時間が(^^;

>チロル
あはははh、ちょっとドミノ風( ´艸`)ムププ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

>テレビおじゃマンボーって番組

なんか・・・記憶にあるようなないような。
ってか、ボンカレー当たったの!?
テレビなんだから、もっといいものくれたらいいのに(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます。
↑のテレビおじゃマンボーって番組、
たしか、麻木久仁子出てなかったっけ?

そうそう、げん玉のフォトコンテスト、
もう終わりだと思ってたから、
(´・ω・`)
だったんだけど、
まさか20回まであったとは・・・

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも応募してるよ~ん
でも、人気サイトなんで・・・期待してないなか?

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ☆
こんろさんの企画あたしも参加させて
頂いてます( ´艸`)
楽しみですよね♬

育児ママさんの長男くんも昔は強情
だったんですね!!

お兄ちゃんになるからって思ったのかな☆
子供って色々見てるんですよね(ノω・`o)

うちの娘もいつかヤンチャしなくなる
日が楽しみです♬
でもそれはそれで少し淋しいかもしれない
ですね(´・ω・`)ショボーン
勝手な親だわΣ(ノ∀`)

(*′σЗ`)σイェァ

こんばんは~☆

やっと週末ですね^^
でも明日もお仕事なんです~
今いっぱい時間があったら・・・
めちゃくちゃ睡眠したい(笑)

今朝も寝過ごして、すっとぼけたコト
しちゃうし・・・
睡眠時間6時間
結構寝てると思うんだけどな~

応援してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/416-3253d535

