
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走れ!“ブ~”ログ!

2008-05-08 (Thu) 09:40[ 編集 ]
「“ブ~”ログ」 皆さんは読んでみましたか?
マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して
「ぶたCAR」なるかわいらしい車が
全国カツ巡りの旅をレポートしているブログです

これがまた、リアルタイムで記事が更新されていて
画像もくっきり!でとっても楽しい内容なんです♪
現在は九州地方にいて今日!
沖縄に上陸したそうですよ~

4月29日に東京お台場を出発して
なんと今日5月8日に那覇にゴール予定だったとのこと
すっご~い!!予定通り!!

今後の記事も見逃せませんよ!
まだの方は是非是非のぞいてコメント残しちゃいましょう
そして、 1ヶ月間限定で発売の
チーズカツバーガーも絶対ゲットですな☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/415-b2eae34c

