スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私のふるさと

2008-05-08 (Thu) 09:20[ 編集 ]
 ふるさと と聞くと思い浮かぶのが
父や母の育った町・・
小さい頃によく連れて行ってもらった田舎が
懐かしく思い出されます 

大人になってからの私の「第二のふるさと」と言えば
アメリカになります 
結婚してすぐに駐在が決まり旦那だけ先に行ってしまい
5ヵ月後に私も渡米となりました。
短い間だったけど、あの頃のことがとても懐かしく
また、夢のように楽しい毎日でした 

あの頃を「第二のふるさと」と呼べるのは
知らない異国の地で
楽しいことも悲しいことも苦しいこともみんな
旦那と一緒に頑張ってこれたからだと思います。
私達にとって忘れてはいけない思い出というか、
場所なんだと思うのです・・

もちろん  もたくさんしました♪
日本にいる今でもあちこち旅行するのが大好きです。
食べることも好きなので特産品 をチェックするのは
かかせませんよ~ 
特においしかった物は帰ってきてからも
ネットショッピングなどでお取り寄せしちゃうくらい

旅のクチコミポータルサイト「旨い巧い談話室」は
そんな旅好きなあなたのためのうれしい情報が
ぎっしり詰まってます♪
見ているだけでをしている
雰囲気を味わっちゃいましょう (*´∇`)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

アクトレ間に合ったかなぁ??

全然優しい旦那じゃないのよぉ。
プレゼントってわけじゃないし・・・(だって買ったお金・・・うちの・・・金(・ε・ ))

おそろいにしよう!なんてゆってくれたことは嬉しかったんだけどねぇ。。。
プレゼントだったらもっと嬉しいのにw

アメリカが第②のふるさと?!
すげー(;゚∀゚)=3ハァハァ
超かっこいいんだけど(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/411-7379ea24

