スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スパリゾートハワイアンズ

2008-05-07 (Wed) 10:39[ 編集 ]
 終わってみればGWってば
あまりいい天気ではなかったですね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さて、皆さんはどのように過ごされたかな?

我が家はなか日で福島県にある
「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました♪
妹親子と一緒に行くことになってたので事前に安いチケットを入手し
子供たちが風邪をひかなかったらその日に
行こうと思ってました 

ところが連休に入る前にチビが少し風邪気味で・・
鼻水だけで元気なのですがプールなので
やめた方がいいということで
パパとお留守番でした 
なぜパパかと申しますと本人が行きたくなかったからであります

後ろ髪をひかれつつ長男を連れて妹達と行きましたが
結果チビを連れて行かなかった方がよかったと思う・・

CIMG4541.jpg  CIMG4544.jpg


館内はもの凄い混みようで 
しかもいろんなゾーンがあって、そこまでけっこう歩くので
チビがいたんじゃかなり大変 
しかも館内といえどもプールから上がればやはり寒い

そうそう、ここは室内プールや室外プール、
ポリネシアンショー、温泉などなど
いろんな種類のスパがあってかなりおもしろい 
そう、名称通り常夏のワイハをイメージしているんでやんす~。
あの有名な映画「フラガール」の舞台になりましたよ♪

プールなのであまり写真が撮れなかったもので
ここからはイメージ画像でお楽しみ下さい( *´艸`)

ハワイアンズプール


外のプールはこんな感じ
外プール1  外プール2


フラダンスのショーです♪
ぽりね思案ショー


長男が1番おもしろかったのは子供のプールにある
滑り台と綱渡りだそうな・・
そこで遊んでいた時間が1番長かったな (;´Д`A ```
私は「与一」という馬鹿でかい露天風呂がお気に入り♪
夜には「影絵」も上映されるの (*´∇`)ノシ 

行きも帰りもそんなに渋滞にもはまらず帰ってこれたけど
私1人で運転は流石に疲れたわ・・
チビのことが気になっていたけど帰ってきたら
見向きもせず、パパと楽しくお留守番していたみたい ・・・(=ェ=`;)シーン
よかったよかった・・

最後に、400円もするアイスを口もつけずに落とした長男。
ワーワー泣くので私も泣く泣くもう1個買ってあげたわ 

CIMG4545.jpg




にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

GW終っちゃね・・・(;´Д`)
もっと休みたいよ~ん

(*`・ω・)ゞも数年前に言った事あるよ
ピーク時だったから、イモ洗いだったけど
2号は今でも『行きたい!』の連呼です

今週もよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわー
きっと、どこかに・・・
って思ってたら、福島まで!

福島といえば、
やっぱりハワイのイメージあるかも(´▽`*)アハハ

下のお子さん、パパと2人でも、
いい子だったみたいですね。

それもまた、少し寂しいような^^;

焼肉、ほんとに損した気分!
いつもの店だと、もっとおいしい上に、
値段も半分・・・まではいかないけど、
2,000円は安くなってたはず!

今度こそは、いつもの店に・・・

^^)/凸☆

こんにちは!

ここ、私も行ってみたいな~って
思ってました!
楽しそうですね☆
フラダンスも見てみたいな!
(映画は見ました~♪)
おチビくんは、お利口さんにしててくれて
よかったですね。
こうゆう時、やはり心配になりますもんね。
運転お疲れ様でした!!
応援♪

ひさしびりに遊びにきたよぉ~☆
応援応援プチッと応援♪
ハワイアンいいよねぇ~♪
一昨年にいったよぉ~♪☆

スライダーのるとぉ水着が取れそうになっちゃう♪
↑だから1回しかのらないのぉ~☆

育児ママちゃ~ん(´▽`*)
すっごいねぇ♪プール(*≧∇≦)p
これはちびちゃんはお留守番の方が助かるけど
そっかぁお利口に待ってたかぁ(笑)
ちょっと泣きが入るくらいが嬉しいけどねd(ゝ∀・)

っていうかなんなの!!このアイス!!!
そりゃ、落としたらあたしでも泣くかな((´∀`*))
こういうの見たことないからきっとあたしも
わくわくして食べるだろうなぁ( ´艸`)

明日からようやくお弁当が始まるんだぁ♪
少しは時間できるかなぁ(´▽`*)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^▽^)ノコンチャ!

長い間お休みしてご心配おかけしました。
訪問&コメントできなくて本当にごめんなさい。
ようやく復活する事にしました。
休んでいる間にあたたかいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもまた仲良くしていただけると嬉しいです。
今日は皆さんにお詫び&お礼に伺ってますので
コピペで失礼します。
また今度からはのんびり更新になると思うけど
マイペースで頑張ります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪

こんにちは(≧∀≦)

とっても楽しそう♪
プールって人が多いと遊ぶの疲れるよね。
次男君はおりこうにお留守番できたんだね!
パパと仲良くお留守番してくれるのはありがたいけど、少しぐらい寂しがってほしいのが母の気持ちだよね。

楽しいGWだったようでよかったです(≧∀≦)

ちなみに息子の誕生日ケーキの中身は普通の苺ショートでした♪
息子が苺ショートが好きなのでよかったです♪

応援☆

こんにちは、まろすけ母です。

これは子供が喜びそうな感じですね~
プールに滑り台とか楽しそう。
でも確かに小さな子は少し危ない感じもしますね。
帰宅の際の車の運転、お疲れ様でしたv

うちの家、そんな広くないですけどね~
写し方が良いのかしら(´艸`)
実際はかなり部屋の中の幅を取っております。
始めの段階でダンナに「これこのまま放置の方向で」
と言ったら凄い嫌な顔をされたのを覚えてます(笑

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

今日から復活しました!!
GW満喫しすぎてまだ頭がボーっとしてますw

アイス・・・泣くよね。
私も泣き叫びます!!! 400えーーーんんん!!

じゃないか。

こんな寝ぼけ過ぎsakiですが また よろしくね!

泣いてる理由は違えど気持ちがすごい分かったオチでございました(*´σー`)エヘヘ

ノシ凸

こんばんは~☆

福島県~
関西の私には遠い気がするけど
関東からだったら、そんなに遠くないのかな?
楽しそうなプール♪
・・・ってもう私は水着にはなれないけどね(爆)

有意義なGWでよかったね~
口内炎・・・わかるわ~
チョコラBBで早く治してね^^

お互い今週も頑張ろう~!!

応援してます♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
フラダンスのショーがおもしろそう!私はプールよりも温泉でのんびりしたいな~。
最後の写真のカラフルなつぶつぶがアイスですか?
変わってますね~!どんな味なんでしょう?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんはー
GW中はすっかりおさぼりしてて、ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
プール、楽しそうですね(*´ω`*)
なんか、ここだけ夏だー
カラフルなアイス、私も一度だけ食べたことありますけど、結構おいしいんですよね( ̄¬ ̄*)

ひまわり、小学校の頃は休み時間のたびに種食べてたなぁ…

( ´∀`)σ凸

こんばんは~
ココ、いつかは行ってみたいって思ってたの。
あ~楽しそうだなぁ。。。
でもこの歳になると、水着姿になることに抵抗が(笑)
頑張ってステキな体系にならなくちゃ!!!

応援♪

おはよ~♪

オオー!w(*゚o゚*)w
ここに行ったんだ~!
私はここ行ったことない~
楽しそうだよね(*´∇`*)
露天風呂、いいな~♪
お風呂大好き!!

あっ、育児ママさんのとこ地震大丈夫だったかな?
結構大きかったよね(´;ω;`)ウッ


応援ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

今日は未明から揺れましたね~
リアルで観察してしまった(´▽`*)アハハ

400円のアイスを落下ですか~
それはダメージきっついですね~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

こんにちは^^

リフレッシュする為にしばらくブログ生活から離れてました^^;
ちょっと長いお休みになっちゃったけど本人はいたって元気なので大丈夫ですヽ(*^^*)ノ

また今日から復活ですのでよろしくです^^

応援ぽちこ★

あ、このアイス、なんだっけ?
昔食べたことあるような・・・
いや、絶対食べたような気がする。(`・ω・´)
何年も前だけど。一瞬流行ったかも???

プールも楽しそうだなぁ。
私はお留守番がいいけど(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/409-737fed05

