
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぶたCAR

2008-05-07 (Wed) 09:56[ 編集 ]
「“ブ~”ログ」っていうかわいいブログご存知ですか?
全国カツ巡りの旅をする
かわいいブタのイラストのついた車の
レポート記事が書かれたブログ 
マクドナルドのチーズカツバーガーの発売を記念して
いろんな所へ行き、チーズカツのおいしさを
全国に伝えよう♪というもの。

画像付きで読んでいてすっごく楽しい
「“ブ~”ログ」
そしてかわいい「ブタCAR」ちゃんには
是非!!鹿児島の桜島に行ってほしいなあ!
もちろん カーフェリーに乗って ( *´艸`)
お土産に桜島大根を持って帰ってきてね 

地方に住んでいて滅多にマクドナルドに
行けない人々にも是非チーズカツバーガーを
堪能してもらえたらいいですね♪

うさぎ車 粘土


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/408-577f0f2d

