スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リッツ当たった~い ♪

2008-05-04 (Sun) 07:59[ 編集 ]
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

CIMG4507_20080504074214.jpg


モラタメさんで前回はずれたヤマザキナビスコ株式会社さんの
「シェイクディップ リッツ」が当たりました~
おまけにはサルサソースつきのコーンチップスがついていて
どれも美味♪美味♪

早速息子と食してみました。
リッツの巻き
CIMG4530.jpg


CIMG4531.jpg CIMG4532.jpg

粉と水を入れてシャカシャカとシェィキンぐ~♪
で、こんな感じ 
CIMG4533.jpg CIMG4528.jpg

右のはプレミアムね♪
個人的にはプレミアムの方のチーズソースが
私は好きだけどコーンポタージュもいけてるざんす

息子と「おいしい!おいしい!」と食べました( *´艸`)
チビはソースだけなめまくり、あとから何もつけずに
バリバリ食べてました(;´Д`A ```
実際何もつけなくても充分おいしいけれど
今回のソースつきでパーティーの場や
子供同士で食べるおやつの場などを
なお更楽しくしてくれる商品だな~って思いました!!

モラタメさん!ありがとうございました♪


↑まだの方は今すぐ登録へ♪

スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

リッツのセットだ~うまそう~^^
もらため、最近ご無沙汰してるから
たまには応募しようかな~^^

当選おめでとうございます
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

こんにちは、まろすけ母です。

リッツの応募なんてあったんですね~
思いっきり見逃してました。
あー、親子共々リッツ好きなのに(ノД`)

息子君は色んな食べ方で堪能したみたいですねv
こんな感じで親子で楽しめるのって素敵ですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

育児ママちゃんおはようヾ(´∀`*)ノ 

実家でのんびりしてきたよぉ♪
いや~、今回も食べすぎで( ´艸`)
子供たちもすっごい食欲♪

いいなぁ(´▽`*)これ!!
なんか盛りだくさんで嬉しいよねぇ♪
最近ちっともモラタメさん当たらなくなったぞぉ(ノ_-。)
嫌われ中(^▽^;)アハ

7日まで旦那が休みらしく
今日もお昼ご飯何にしようかなぁって感じよぉ(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

わ~リッツ当選おめでとっ!
子供も親も喜べる商品よね~
私も最近マメにモラタメさんチェックするようになりました。
お互いに色々と当選するといいね(^^)

応援♪

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

うーらーやーまーしーいー!!!!
これ欲しかったです(_ _*)
リッツ・・食べたい・・。
てことでお邪魔しにいきます(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

おめでとさんです(^-^)g"
これは美味しそう♪
おつまみにも良さそうですね!!

>GWはどのように過ごしてますかな?

昨日、つつじを見に行きましたo(^-^)o

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

わ~美味しそう!!
最近モラタメもご無沙汰です。
でもそれは、応募してないから・・・。
久しぶりに応募してみようかな・・・
応援♪

[岩陰]・ω・` )いいないいな~
悔しいから俺もこないだあたった焼酎飲もうっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ノシ凸

こんばんは~☆

おお!!当選おめでとう~!!
最近モラタメ当たらなくなっちゃったから
改心して早めにトラバ記事書くことに
しました(笑)

GW楽しかった~?
私は実家に帰っただけで
あとは家事三昧でした(笑)
ライター書くにも案件が少なかったしね~
でもゆっくり休めてリフレッシュできました^^

また明日からも頑張ろうね~☆

応援してます♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
当たったんだいいなぁ~って私最近応募してなかったんだ。
( ´∀`)ヵヵヵ
リッツってけっこう美味しい。テレビのようにトッピングはしませんけど・・・。

GWも終わりましたね。
家が静かになるわ。

o(*^▽^*)o~♪凸

こんにちわ!
わぁ~!この「モラ」企画当たったんですね!おめでとうございます(祝)
ということは、私はハズレ…
リッツって美味しいですよね。
たまに無性に食べたくなります~
応援ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/407-3a538f37

