スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自然博物公園

2008-04-30 (Wed) 12:06[ 編集 ]
 前回の記事のカードの件につきまして
いろいろなご意見ありがとうございました
息子と「誰にでも間違いはあるんだし許してあげようね」
と話していたので先日公園で一緒に遊んでいるのを見て
ホッとしました・・

かとちゃん


さて、日本では只今GW真っ只中ですが
皆さんはお出かけしてますか~??゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

我が家は前半は映画「ドラえもんと緑の巨人伝」
を長男と二人で見てきました 
今回の内容は「緑を大切に」というメッセージが
強く込められていたのですが
息子にはちょっと難しい内容のストーリーだったかな・・

本人が楽しかったのはその後入った鮨屋だな
またかいっ!!(;´Д`A ```
とお思いでしょうがっ
この鮨屋はモニター画面で注文すると
ベルトコンベアー(って昔風の呼び方で書いちまったい
でお寿司が皿ごと流れてくるんです 
回転寿司とは違うのでもちろんオムロン
105円ではありませぬ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパとチビを置き去りでおいしくいただいた
悪妻とワル息子・・ εεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ

今度友達とランチに行くので
詳細はその時にでもー( *´艸`)クスクス←懲りてない?!

そして昨日は自然博物公園
家族みんなで~(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ
前に幼稚園の遠足で行った時楽しかったので♪

CIMG4521.jpg  CIMG4522.jpg

CIMG4523.jpg  CIMG4524.jpg


CIMG4526.jpg


後半もちょっくら出かける予定です♪
では皆さんもよい連休を (*´∇`)ノシ マタネ~♪

にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら
スポンサーサイト

コメント

息子さんと楽しい時間が過ごせたみたいだね。
たまにはこういう時間、いいかも!

企画、ごめんね~
こっそりだったから、期間短くしちゃった。
海苔、ほんとにかわいいよね。自宅用にも買って来たんだ。
ランドね~、思ったより混んでなかったよ。GW前だったのがよかったみたい。
スペースマウンテンは2回乗れた!

ところで、モンスターズインクやスティッチのアトラクションができるみたいだね。いつからだろう?

育児ママちゃ~んヾ(´∀`*)ノ 

息子くん、あのお友達とちゃんと遊んでるんだね♪
よかった♪よかった♪

うちは前半はお買い物で終了。
後半は実家にいったり旦那の方の親戚んとことか
もしかしたら旦那のお母さんのお墓参りかなぁヾ( ´ー`)

なんか暑いしライター記事もやる気なくなるよねぇ(笑)
次男が寝てる今がチャンスなんだけど
どうもやる気がねぇ(´▽`*)アハ  ま、いっか♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

お久しぶりです♪
ご心配掛けましたヾ(;´▽`A``
やっと体調も元に戻りました(ノ∀≦。)ノ

お休みを満喫されてるみたいですねー( *´艸`)♡
いいなぁ♪
私はGWは安静にとのことなので…おうちでまったりになりそぉです(;´∀`)

GW明けたらブログ更新しますので、またよろしくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

応援凸。+

こんにちわ~

GWはいつもと変わらず仕事・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
飛び飛びで休みがあるけど、何も予定がないなあ。

ベルトコンベアーで通じる(*≧m≦*)プププw
今の寿司屋ってハイテクなのね~
最近行ってないから全然ついてけない(´▽`*)アハハ

GWは天気良さそうだね~
たくさん楽しんできてね♪

応援ポチ☆

息子さんと楽しく過ごされたようですね♪いい思い出になりますね!!
ご家族でのお出かけもいいですね~。
連休ないので羨ましいです!

こんばんは~☆

例のお友達とまた仲良く遊べて
良かったですね^^安心安心♪

おお~鮨ですな~
しかも105円ではない鮨・・・
ベルトコンベアーで流れてくるって
面白そうだね~
私も悪妻になって・・・ムフフ

GW楽しく過ごせてるみたいで
良かったね~
後半も家族みんなでエンジョイしてね~☆

応援してます♪

こんばんは♪
お久の訪問ですm(_ _)m

GW楽しんでますね(^-^)g"
私は隣の県に芝桜を見に行く位かなo(^-^)o
あとは普段と変わらない生活を
しているでしょうね(´‐ω‐)=з フー

夏までには稼いで旅行に行きたいですね(^-^)g"
頑張らねば!!

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんわ☆
ドラちゃんの映画見てきたんですね!
息子と気になるね~とはなししてはいるのですが…
実際見に行って息子が最後まで飽きずに見てくれるかのほうが気になって映画に連れて行く勇気がありません~(^^;
GW楽しんでますね!
お互いよいGWを!!
応援ぽち

こんばんは、きらりです♪

気分は目下低飛行です、、、

決戦の~は副部長をゲットしてしまった、、、、、
先週は引継ぎやら今月の打ち合わせやら、
でんわ、でんわ、でんわ、、、、、
うちの子の通う小学校は、子供の数が少ないので、
下手したら2回役員をしなくてはならないよ~
なので、一子につき一回は絶対ですね~はあああ。

育児ママさんも事件があったんですね。。。。
カードはもめますね。
やっぱり、低学年の子が高学年の子にとられちゃうの。
うちは女の子でしょう~だからラブ&ベリーがはやっていた時は大変だったよ>。<
「貸しただけ」「あげるっていった」で言い分も違ってね。
親御さんも入ってしまって、もめてるところもあったんだよ~。
ブームが去ってホッとしてるところです><

GWお出かけなんですね♪いいな~。
我が家もどこかいきた~い!

ああ、今日からまたガソリンがあがるね。
駆け込み給油してきたよ>。<

今日も応援P!

こんにちは。
息子さん…公園でお友達と仲良く遊んでいるとのこと!
カードの件、無事解決ですね☆ヨカッタ♪
GW、私は明日から甥っ子(2歳)のお相手です!
…というのも義妹が急に入院してしまい…
ちゃんと寝かせつけられるかどうか、かなり不安です~(泣)。
・ω・)σ凸

こんばんは~☆

今日もお仕事してきました~
ダンナは7連休なのに・・・
朝から寝坊しちゃってバタバタ
朝ごはんは抜きでお昼はカップラーメン(笑)
主婦失格だわ~

明日1日仕事に行けばプチGWです^^
ゆっくりまったり過ごしたいな~☆

応援してます♪

こんばんは!

長男さんと、この前のお友達
仲良く遊んでいたとのことで
ほっとしました!
子供同士ってあとくされがないので
不思議です!
GW楽しんできてください!!
応援♪

育児ママちゃん♪
夜更かししてるかぁい(笑)
今日はこんな時間に久しぶりにPCしてるよ。

プロ窓は私も今回は出かけてたので泣く泣くあきらめたよ。
次回こそはがんばろ~!!

GW早速満喫してるようだね♪
うちは全部仕事!!
4月が暇すぎたから文句言えないんだけどね。
4日間子供たちの相手…考えただけでいらいらしてきそう(笑)

応援★

おはようございます(^^)
ドラエもんの映画、うちの息子もお友達と見に行きました。
私は一緒に行かなかったので内容はわからなかったんだけど、毎年ドラエもんの映画は感動するみたい(*^_^*)

公園、楽しそうなところだね!
いろんなスポットに行っていたころが懐かしい(笑)

応援♪

おはようございます。
まろすけ母です。

なかなか充実したGWを過ごされているみたいですねv
うちは前半の内にトミカ博としまじろうコンサートに行ったので
後半はゆっくりと過ごしたいと思います~v
って5日はダンナ実家で初節句祝いがありますが(;^ω^A

ドラえもん、結構メッセージ性があるのが多いですよね。
子供を連れて行きたい映画って感じで。
うちの子たちももう少し大きくなったら連れて行ってあげたいな。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちわー
あ、うちもたまにやる(´▽`*)アハハ
私と上の子だけで、遊びに行ったりとか。

ドラえもん、結構そういう深い話の時あるからなぁ。
結構、馬鹿に出来ないものです。

釣り、トローリングって湖ね。
でも、旦那さん、よく釣れましたね。
トローリングで釣るとなると、
かなりの時間と運がないと、
出来ないイメージが^^;

^^)/凸☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/403-e46ed460

