スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パルムのアイスいいな~♪

2008-04-29 (Tue) 07:40[ 編集 ]
パルム


モラタメさんより「森永乳業株式会社」さんから
「PARM(パルム) 4箱セット」でモラえるチャンス

大人のアイスクリームというイメージの
パルムのアイスですが
今回新登場のアーモンド&チョコレートや
バニラアイスクリームなどは
もちろん子供でもおいしく食べれること
間違いなしだよね?!
・・・おっと~これは当たってからじゃないとわからんな

パパはダイエット中にかかわらず
「これ、絶対食べる!」
子供は画像を見て
「ママこれ食べたーい!」
私も
「4種類食べ比べてみたーい!」

どうか、当たりますよーに!!


スポンサーサイト

コメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

これ人気ですよね~!
まだ参加してないんですけど、どうしようかな。
だめもとで参加してみるか(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイス~食べたいっ!
この商品はまだ応募していなかった^_^;
これからは暑い日々になるから、アイスが必需品だなぁ~。
高級アイスは自分では買わないから、当たるといいな。
って、私まだ応募してないじゃん(笑)
育児ママさんも当たりますように~

こんばんは!

赤と青は食べたことあります!
美味しいんですよね~。
私も応募したいけど・・・(汗)
応援♪

こんばんは^^

アイス系だとハズレは少ないから良いよね~
倍率凄く高そうだけど当たると良いですね。
応援ぽちw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/401-78036486

