スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしい物食べた~い!!

2007-05-21 (Mon) 12:30[ 編集 ]
週末は大変でした..(泣)
息子たち二人とも風邪ひいちゃって悲しいよ
下の子は咳と鼻。上の子は嘔吐と下痢。。それこそ夜中に何回も
トイレで吐いてほんとつらそうだった。。
でも嘔吐って意外と治りが早いもの!
次の日にはすっかりよくなって出前の寿司を食べられなかったことに
ひどく後悔していたのであります(笑)

そこで..!さかな
完治した息子においしい物を!と何かお取り寄せしようかな。。
よく私はスイーツを取り寄せるのですが、家族で蟹が大好きで
蟹も取り寄せたりするんですよ~。
お勧めサイトは「楽天市場」
特に蟹のコーナーは福袋などバラエティ豊富、尚且つ激安で、
だけどデイリーランキングでは常に上位!!
ユーザーの声も載っていて安心だし、登録無料、ポイント制度、
プレゼント応募まであっていいとこ取り~!

父の日のギフトカードもついてるし、何か送るのにいいかも!アイコン名を入力してください


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/4-5eb37e1d

