スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気を取り直しおいしい話題

2008-04-27 (Sun) 11:19[ 編集 ]
 昨日の「カード」の話の続きですが
皆さんが気になっている男の子の「母親」のこと。
カメラつきモニターで「ハイ?」と対応しただけで
外には出てきませんでした 

私も角が立たないようにその子には
やさしく言ったつもりなのですが
その後、家の中でどうなったのかはわかりません。

この先大きくなるにつれ自分のことには
責任持って自分で対処していかなければ
いけないと思うんですが、実は昨日のカードは息子が
お年玉で買った普通より高いSPカードだったんです
なので私も「絶対取り返す~」と
ムキになったと言う訳で・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
それにそのままにしておいたら
その男の子の為にもよくないですしね。。

_KANI 顔文字


さて、気を取り直し・・おいしい物のご紹介です 
さとちんさんのブログで毎回「おいしそうだな~」と
思って見ていたスイーツなのですが
今回、母の日のプレゼントに選びました♪
そして、調子にのって自分でも注文してみたと言う訳です

R.L(エール・エル)のワッフル
CIMG4516.jpg CIMG4517.jpg

実は旦那にねぎらいのつもりでメッセージつき

CIMG4519.jpg

見た目もきれいだしすっごくおいしかった~

もちろんポイントサイトのちょびりっちから購入しました♪
今ならポイント10%還元ですよ 

ポイント ちょびリッチ  ポイント ちょびリッチ


つづきはおまけ・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!


CIMG4514.jpg


ひさしぶりにUFOキャッチャーでゲット♪
600円でゲットしました!!
手前のピンクのには、あのなつかしの
「セコイヤチョコレート」が10本も w((´ω`))wワオッ!!
キシリトールガムも値段的にはけっこうするので
大満足!ストレス解消!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら


スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
なるほどね~

私が小さい頃は、きちんと子供世界のルールがあって、
そのルールに沿った上でやってました。

そのルールを破った人には、
みんなでおしおきを・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近は、仲間全体の共通ルールみたいなものよりも、
オレルールになっちゃってるんですかね(´・ω・`)ショボーン

^^)/凸☆

こんにちは。
始めまして。

ディズニーリゾートが好きというプロフィールを見てコメントしています。
我が家も大好きです。

カードとか子供の話大変ですよね。
どこかで持ってきて隠してたゲームを友達の家に置いていって隠蔽する子がいたり色々あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
子供のうちからきちんと社会のルールを知らないとだめですよね。
育児ママさんが正しいと思います。
次からはお子さん同士で解決できるとなおいいですね(*´ω`*)

カードのコレクションって、流行るたびにこういう高額カードで問題が出ますよねー…
難しいですね。

( ´∀`)σ凸

ただいまあ。チカレタ・・・
GW前だったので、ちょっと空いてたからラッキー♪
バズもプーさんも、3つのマウンテンもクリアしたよ。
スティッチやモンスターズインクのアトラクションもできるんだね。いつからだろう?楽しみ。

・・・で、カードの話、読んできた。
確かに困る。
こういう子、絶対いるよね。
取り返してきたママ、正解だと思うよ。
もっとしかってもいいくらい。うん。

こんばんわ~

久々になっちゃってゴメンネ~!!

↓カードの話見てきた!!
いくら欲しくても人のものを奪うなんて・・・
しかりたくもなるよね。
取り返しに行くのは当然!!

それにしてもここのワッフルはホント美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メッセージだなんて旦那さん、喜んじゃうね♪

応援ポチ☆

遅くなってごめんね(´;ェ;`)
昨日はちょいと体調がすぐれなくてorz

過去記事から読ませてもらったけど・・・ひどい子もおるんやね・・・やっぱり。。

育児ママさんの選択は間違いじゃないいと思うなぁ。
どんな安いものでも、値段じゃないやんね。
そんなの盗みと同じだもん。。
長男くんが「もぉいい」というならまた別だけど、「取られた」と泣くのならやっぱり大事なもの!!

にしても・・・インターホンだけで出てこない親もどうなの?
小学1年生のママでしょ??
相手が親子で来てるんだから、何かあったのか?って思うものじゃないんかねぇ(・ε・ )ブー

(σ´Д`)σペチョーン

育児ママちゃんおはよう(´▽`*)

今回の件は育児ママちゃんの行動は正しいと思う!
うちもねぇ、子供同士仲良くしてる子、親御さんとの
お付き合いも難しいのよねぇ。
子供たちで解決できないこともまだまだ多い年齢。
あたしも日々勉強だよ(^▽^;)

お菓子、おいしそうだよねぇ( ´艸`)
そっか、母の日も近いしお菓子もいいよねぇ♪

セコイヤチョコレート、すごすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちわ☆
かなり寝坊してしまった為、今日は急ぎ足で
一部コピペで訪問させて頂いています"○TLペコッ
申し訳ございません(ノд・。)

あたしも育児ママさんの選択は間違って
ないと思います!!!!
人の物盗るなんて最低だもの(o・`з・´o)ノ

お菓子おいしそうですねぇ♡
UFOでとったお菓子も( ´艸`)
少しでもストレス解消出来てよかったです♬

応援(*′σЗ`)σイェァ

育児ママさん、こんにちわ!!

カードの話、読ませていただきましたぁ…
ホント、子ども同士のやり取りって、
すごく難しいですよねぇ(>_<)
かといって、その友達と遊ぶなともいえないし、
自分の子だけ、カードを持たせないっていうのも
可哀そうだし…

でも、私がもしも、同じ立場だったら、
やっぱり、取った子の家に行ってると思うなぁ!
みなさん書かれているけど、
やっぱり育児ママさんの行動は、正しいと思います(*^^)v

さてさて♪
今日は1時からお仕事なので、
もうしばらく、のんびり過ごそうと思います!
今日もがんばりましょうね(*^▽^*)

こんにちは!

えええ??
そのお母様出てこないの?
カードの件は解決したけどそっちの方がかなり問題だよね!

なんでかなぁ・・・ 子供の世界も大人の世界も
あと一言が あと1つ行動があればすんなり行く事いっぱいあるのに。

・・・また素晴らしい至福の時間が♪
メッセージカードも良い感じですねーーーー。
美味しそうだわ!!

と 600円でキシリトール?羨ましい!!いいないいな。
あ うちの子ガムが好きでね~ キシリトールって800円くらいするよね。
毎週買ってる(火曜市で) 
どんなに電車時間が迫ってても 中学・高校の子が口に入れていくの。
これだけ惚れ込まれたキシリトールは幸せだわ。

の子供達も明日休んで3日行ったらまたお休みで・・
いきなりですが私もゴールデン突入しました。
また5月7日から 元気に遊んでね~♪


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

下記事読んだよ。(*`・ω・)ゞも経験あり
カードでもめるのってはっきり言って困る。
(*`・ω・)ゞ家はそれ以来、外に持ち出し禁止
なんで駄目なのか1号君に説明して、納得させたよ
はじめは他の子にも『何で?』って聞かれたケド
辛抱強く説明を繰り返してたら
今じゃ友達の間でいろいろとルールを作って
楽しく遊んでるよ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは~☆

そだ!!
昨日触れなかった話題(笑)
セコイヤチョコレート懐かしい~
世代が同じだもんね~(爆)

昔はコンビニとか無かったから
駄菓子屋さんで買ってたんだ~
私の一番のお気に入りは・・・
ちっちゃいヨーグルトみたいなヤツでした^^
これは関西だけかな~??
知ってる?

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ワッフルはいろんな種類があって、おいしいですよね♪私はココのワッフルが食べやすくて好きです☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

おおディズニーシーですか。


ちょっと高いのが難点ですが、ミラコスタの地中海料理に、ショーの時間にプライオリティ・シーティングしておいて、テラスから見ると良い眺めです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと叱ってほしいよね。
娘がまだ小さい頃、
やっぱりやんちゃな子は沢山いて。

叱らない親、嫌いだったなぁ。

娘、ビンタとかされてるのに
『 まぁ○○ちゃん、ダメじゃなーい 』
みたいな。

代わりに殴りそうに・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

>右
前からなんですけど、さらに痛めちゃって(^^;
ちょっとよくなりました^^

ふうん、結局でてこなかったんですか。
でも、相手の興味をそそるものを見せたりしないのも防衛策かもしれませんね、、
まだ小さいから出来心のコントロールができないだろうし、、
そこが親の出番のような気がするけど~(^^;

R.L、色々種類があって楽しいですよね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/398-ccc7908c

