スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ある日のおやつ

2008-04-24 (Thu) 23:11[ 編集 ]
 前回の記事のコメントで皆さんのお子さんも
大人には見えない何かが見えるみたいで・・
何だか安心しました♪

今夜のチビは天井を指さし「あーー!あ!」と言った後に
「な~い」と首を振りました ~~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~

 
 ある日のおやつ 

CIMG4501.jpg


あんまおいしそうじゃありませんが(;´Д`A ```
何気にある手前のは前モラタメで当たった紅茶の残りを
ドーナツにもモラタメで当たったチョコレートセットのシュガーを 

紹介記事じゃないけど一応バナーね( *´艸`) ↓


いつもおやつは市販のお菓子に頼っちゃうんだけど
久々に手作りしてみましたん♪








え?ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

CIMG4505.jpg

チビのお皿


結局全部食べましたけど (_ _|||)


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
あるある!
下のチビが天井をじー・・・と見つめながらニコッって・・・

こわいからっ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何かみえてるんだろうなぁ。。。(´ρ`)

ドーナツ残されちゃったの??
(σ´Д`)σペチョーン

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

お皿一緒ー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ごめんね、変なところに反応して。
これ、産院で貰ったのね。
あ、違う、出産祝いだったかも。
離乳食作るのに役立つセットだった気が。

ドーナツ残されたかぁ。
ウチ、おやつ系は絶対残らないかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

手作りおやつ、いいねぇ^^
私はホットケーキ専門だったな
油(冷めてる奴)をお兄ちゃんが子供の頃にいたずらしてこぼしてから油で揚げるのに抵抗が;;
今でも一回づつ深めのフライパンで揚げてるという・・・

ドーナッツ食べたいです^^

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

手作りドーナツ、いいねぇ♪
ホットケーキミックスもあるし、GW中に作ろうかな~(^^
チビちゃんのドーナツ、ずいぶん細かくなっちゃって・・・
食べやすそうだけどね(笑

小さい子供ってけっこう見えないものが見えるみたいだね~。
うち、夫婦揃ってそのテのものが苦手だから
ちょっとドキドキしちゃうわぁ~。

今日も応援どーん☆

こんにちわー
げげぇ!
そんなに形崩されちゃったのかぁ!

それは、作ったほうとしては、
il||li _| ̄|○ il||l

モラタメ、期限は6ヶ月だったかな。
でも、モラとかタメで申し込みをすれば、
6ヶ月延びるみたい。

なんか申し込みしなきゃ!

^^)/凸☆

こんにちは!

ドーナツ解体されてる~!!
一口サイズに切り分けてから食べるなんて、
お上品なお坊ちゃまですね♪(●´艸`)

何か見える で思い出したのですが、
3歳の姪っ子の家には、『のぞみちゃん』がいるんだそうです。
他の人が聞くと、『あそこでてをふってる』とか、
『はじっこでないてる・・・』とか言うんだそうで。
でも、最近はいないらしいです。

いちごシロップ、大したことないんですよ~!!
ジャムの水分が多いってくらい。
レモンもちょっと多めに入れてるので、赤がきれいですけど。(^^ゞ

☆彡

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

(((*≧艸≦)ププ…ッ
解体されている・・ドーナツが・・(笑)
でもまぁありですよね?
小さい子ですから(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

もしかして、ママちゃん昨日、教育TV見た?
今日の料理でドーナツ紹介してたから
(*`・ω・)ゞも作ってみようかな~なんて
考えてた所なんだよ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!!

え?ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ヒットヒットヒット!!!! やってくれるねぇ~

ってかお菓子の解体
大きくなっても つい 皮とアンをわけてみたりする。

特に長女は包み紙をツルに折るのが好きで。
「ハイちゅう」の紙って小さいよね・・・

それで作ったツルが
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
って感じでテーブルに並んでますw


歯医者 行って来たよぉ。
医療費貧乏 痛い痛い!!

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^-^)/~

手作りドーナツなんてすご~い!!
とってもおいしそう(^0^)/

バラバラになっちゃうと何だか
わかんなくなっちゃうね^^

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ、おいしそう!今、お腹が空いているから、グーグーお腹が鳴ってます!
ちびちゃん、やりますね。せっかく作ったドーナツを…。
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪ 

こんばんわ☆
手作りおやつ、たまにはいいですよね♪
私は節約も兼ねてあまり買い物に行かないようにしてるので、たまにおうちに食べ物が何もなーい!(泣)
って状態になるので、そうするとせっせと作ります(^^;
せっかく上手にできた~!と思っても子供って、容赦なくグチャグチャにしてくれますからね…
ドーナツ、うちも週末作ろうかな(^^)
応援ぽち!

こんばんは^^

全部食べてくれたとはいえ
ちょっと悲しくなりますね^^;
きっと慣れたら綺麗に食べてくれますね。
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO!

あああ、ドーナツが分解されてる(^^;
そのほうが食べやすかったのかな??

ドーナツたべたくなってきました~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/396-7e9dd792

