スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

南太平洋の魅惑の植物

2008-04-24 (Thu) 11:22[ 編集 ]
ノニ ってご存知ですか??
南太平洋地を原産とするアカネ科の植物で
約140種の栄養素がぎっしり詰まってるんだって
「ビタミン」や「ミネラル」「植物酵素」の他に
「アミノ酸」「植物繊維」「オレイン酸」「リノール酸」などの
たくさんの成分が含まれてる健康には
もってこい!のフルーツなんです 

そのフルーツが美容、健康、ダイエットに効く
サプリメントとなって登場です 
そんな噂のノニダイエットサプリメント
あのプロレスラーの妻北斗 晶さんもご愛飲♪
そう、ダイエットサプリメントで見事成功!
それに加えて美容や健康面も実感しているそうです。
私もあと、2キロは痩せたいけれど
どちらかというと美容の方で成果を得たいので
北斗さんはこれを飲んでファンデーションのノリが
よくなったそうなのでお肌にも いいのねえ

私は以前母親に勧められてノニジュースを
飲んでいたことがあったのですが
くせのある味だったため、1瓶飲んで止めてしまいました
今回のダイエットサプリメントなら手軽に飲めて
くせもないので続けられそうですね!!

なんと!お試し価格「初回キャンペーン」実施中!
50%オフで購入できますよ♪

お試しあれ~





[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

【ノニ】を始め見たとき、絵文字かと思ったよ
なんて、早とちりなんでしょう・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
一部コピペで申し訳ございません"○TLペコッ
長い間お休みしてしまいましたが
今日から復活させて頂きますので
また宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

お休み中もいつも嬉しい言葉
ありがとうございましたペコッ。.:*・゜┌○゛ 
とても励まされました♡
また仲良くして下さいヽ(*′ω`)ノ゙

(*′σЗ`)σイェァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ノニ??
初めて聞いた・・・
ノニって言ったらノミに聞こえちゃいそうだ(´▽`*)アハハ

どんな味なのかな~・・・

応援ポチ☆

ノニっておいしくないけど健康にいいんですよね!試飲してひっくり返りそうになりました!
さて、私の日記へお優しいコメントをありがとうございました♪今様子を見ている段階なんです。日によって押してこないこともあるみたいで。やはり先生に相談しかないですよね。

こんばんは!

ノニ・・・
体にいいって言いますよね・・・。
健康食品大好きな私は
怖いもの見たさで
ちょっと気になっています(^-^)
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/395-97bf467d

