スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新生活の季節

2008-04-24 (Thu) 10:42[ 編集 ]
 「新社会人」「新学期」「新生活」・・
日本では新しいことの始まりは4月 ですよね

「新生活」は4月に限らないと思いますが
私が今まで引越しをするのに新しい家を
自分自身で決めることができたのが
たったの1回なんです 
結婚後3回引越しましたがそのうち2回は
旦那だけで決めたり、最初から用意されていた家だったり・・

そのたった1回の新生活では
インテリアも予算と相談しながら自分のセンスで
買ったり揃えたりするのが楽しかったなあ・・
その家の中も今では子供たちの物ばかりで
なんだかまとまりのないのない感じ。

それに子供連れではなかなかインテリアや家具
お店には行けないですよね。
だってなんかこわされそう 

そんな時はあの「無印」商品をネットでゲットできちゃう
「無印良品ネットストア」
インテリアや家具はもちろんのこと
洋服や食品まで・・♪
見てるだけでも楽しいし、日頃買い物に出かけられない
という方は是非活用してみるといいと思いますよ





[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/394-d260efc6

