スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の日常

2008-04-22 (Tue) 14:02[ 編集 ]
 ある朝の朝食後 

CIMG4488.jpg


右側がお兄のお皿ですが、食べ終わった後
このように揃えるのでチビも真似してこのように( *´艸`)クスクス
ちなみにこの日の朝食メニューは
フレンチトースト←キラキラするまでもない?
しかもそれだけかいっっ

こんな風になんでもなく普通に朝を迎えていると
思われたら大間違い!(;´Д`A ```
毎朝お兄は「チャレンジ1年生」で届いた
コラショの目覚ましで起きるのを楽しみにしている。

こんなん ↓
CIMG4489.jpg


ところがベルがなってキャラクターのコラショが
「おはよー!あさだよ!」
と、言うのですがなかなか起きない 
そうするとチビがさっ!と起きてきて
バシッと止めてしまうヾ(´Д`;●) ォィォィ
その後お兄が怒って朝からひと悶着ですわ エェ━(´Д`υ)━・・・
「ヨイショ、コラショ、がんばろう♪」
無情にも言い放つ目覚まし時計(´Д`).∴カハッ

上の写真は何事もなかったかのように
兄弟仲むつまじいところをアピールしたのさ ( ´∀`)ゲラゲラ

そうそう、そんなチビは夜寝る時に電気を消して暗くすると
決まって天井に向かってニコニコと手を振ったり
拍手をしたり、指をさしたりしている・・

何かいるのかしら??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞ家じゃ、寝るとき真っ暗に出来ないから
エコできてないよ~

♪(゚▽^*)ノ凸

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうなんですよねぇ。。
子供て何もいないところに手を振るんです(_ _*)
あたしの姪っ子も昔はよくやってました。
女のがいる~とか言って・・
怖いすぎる!!!!

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは!!

ふぁああーー
フレンチトーストの食べ終わり キターーーー!!

コラショ目覚まし 罪だw
兄弟は切磋琢磨して大きくなるんだねー。

きっと見えるんだよ! そこには天使にだけ見える何かが。

爆転 イカ天 緑点
ものすごく気になるので次女の希望校に是非
入学できるよう応援したいと思います♪

こんばんは~☆

フレンチトースト・・・
キラキラものですよ~
ウチなんてトースト&コーヒー
ねっ!!キラキラしてないでしょ(笑)

天井に~~~
何かいるのかなぁ~?
天井と言えば・・・
昔どこかの旅館に泊まった時
天井に人の手形みたいなのが
ついてて怖くて眠れなかった~(笑)

応援してます♪

(´・ω・)ノ オハYO!

フレンチトースト、、おなかすいてきた~(´▽`*)アハハ
子供のときって無意識に見えるらしいですね、、あと動物も^^
ご先祖様でもいらっしゃるのでしょうか?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あー、なんか怖いときあるよね。
赤ちゃんとかいつも部屋の隅見て
時々笑ったり手を振ったり・・・
逆にこっちが怖くなる(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~。
うちも、壁としゃべってたことあったよ。
甥っ子は「おやつだよ」と呼ばれて、「おじさんもおいでよ」とベランダへ手招きしたとか。。。。

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。→∀←。)キャハ♡ ママさんが上から降ってきた!
これって、ブロガーのヤツなんでしょ?
楽しそうだね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラショ目覚まし時計…微妙だよね(笑)
しまじろうはかわいかったけど、女の子は興味もつんだろうか…(;¬_¬)

やっぱりチビちゃんには見えるのよ!!
うちのチビはないけど、お友達のチビちゃんも何もない空間を指差して「じいやん、じいやん」って言うんだって!!
それが自分のじいちゃんならいいけど、知らないじいちゃんだったら…怖いよねぇ。

応援★

こんばんは♪
お兄ちゃんがいると、自然とまねするんでしょうか。
なんかかわいい( ´艸`)

子供の頃は、大人になると見えないものが見える、って本当でしょうか…
トトロとか。

( ´∀`)σ凸

こんばんは~。
私もフレンチトースト好き~♪
時々、むしょうに食べたくなっちゃいます。
小さいコは見えるって言いますものね…
うちの甥っ子も、部屋の隅見てニコニコしたり、
事故の多い交差点にさしかかると、1人でしゃべったりするそうです…。
・ω・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

朝食にフレンチトーストなんて素敵だよぉ☆☆
我が家は土日のみ朝食がパン食になるけど、
当然のごとくマーガリン&ジャムのみ(笑
朝から凝ったことができませ~ん(^^;

赤ちゃんマンの名前、いくつか候補は上がっているけど
まだ決まっていないんだよね~。
GW中に決めちゃおうかなって思っているんだけどね♪

今日も応援どーん☆

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

なんか兄弟っていいなぁ~って思う記事でしたヽ(≧∀≦)ノ
うちの息子も何か見えてるときあるかも・・・。
「はっちゃんが来てる」とか言うんですけど・・・。
誰?はっちゃんって???

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/392-9b1df430

