スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海だ~~~!!

2007-08-13 (Mon) 12:38[ 編集 ]
昨日妹親子を連れて海水浴に行ってきました。
もちろん、うちの2番坊主にとっては初めてのことで
どんな反応を示すのか楽しみでした


海っつーと風がビュービュー吹いてると
波は荒いし、砂は舞うし、食事も砂まみれ、目にも入るし最悪なものですが
昨日は幸い穏やかで過ごしやすかった?(おかげで日焼けがあああ)


お兄ちゃんはいとことキャピキャピ浮き輪で波乗り♪
弟はというと 浅瀬に座らせて「ここが海だよ~
なんて言いながらフッと見ると 砂をジョリジョリ食べてました98666


それからというもの暇さえあればジョリジョリやってましたが
砂場グッズで遊んだりして 顔はにやけてたから楽しかったご様子でアンパンの人


それにしても小さい子を連れてのお出かけってつくづく大変涙
でも上の子をどこかに連れて行ってあげたいし
何よりママも育児だけじゃ、ストレスたまるし
やっぱりどこかへ出かけたい!!
ってもしかしてうちって出かけすぎ??


どんなに疲れても下の子が疲れない程度に、レジャーして

子供の喜ぶ顔が見たいってもんよ~ きらめくグリーン

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、始めまして^^

訪問&コメありがとうございました
相互リンクの件、ありがとうございます^^
早速いただいて貼らせていただいたのでマタ確認の方よろしくです^^
ただただ自分の趣味で暴走中のブログですが仲良くしてやってくださいね

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/39-ae07edfc

