スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

参観日

2008-04-20 (Sun) 07:40[ 編集 ]
 ECナビにご登録ありがとうございました♪
私もお気に入りのサイトです!
サクサク頑張りましょうね~ 

 
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ  343343343
ポイントクリックポイント、ゲーム、ショッピング
アンケートなどあらゆるポイントゲットできる
コンテンツが盛りだくさん!!
報酬 500円から換金可能
1ポイント10円
銀行 イーバンク、ジャパンネット銀行、その他
(手数料50円)
紹介制度 紹介者が2週間以内に300ポイント貯めると
600ポイントもらえます
また、紹介者は更に1000ポイントゲットできます♪
その他22毎日訪問して必ずもらえるクリックポイントあり
22週に1度更新されるバナークリックで
30ポイント以上ゲット!
22その他メルマガについてくる
ゲームくじで必ずポイントゲットできます!!
リサーチパネルに登録してアンケートに答えて
ポイントゲットもお勧めです♪


にんじんロケットウサギ


先日早くも学校の授業参観がありました
幼稚園とは違って机は一人1台、
皆前を向いて座っている
背筋を伸ばし、手はおひざ など
とうとう義務教育の場に足を踏み入れたのね~
緊張した面持ちで見学して参りました・・

「前に出て自分の名前と好きなものを発表する」と
いうお題でしたが「です。ます。」を使って
父兄の前で発表するところが小学生!!という
雰囲気・・・

思えば息子は極度の恥ずかしがり
年少の時の誕生会ではホールで前に出て
お祝いされるのを「やだやだ」と泣き、先生に抑えられ
隣の部屋からそ~っと見ていたっけ・・

それを思えばよく頑張ったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
欲を言えばもうちょっと大きな声で発表してほしかったが
彼なりに克服できたと思います 
そうそう、もちろん「好きなものはお寿司です!」(´Д`).∴カハッ

その日は雨&風で、何が嫌だったかというと
チビを連れて行ったこと 
歩いていくのにも大変で部屋に入ったらじっとしてなくて
懇談会で子供たちが部屋から移動すると
「にいに~!!」とばかりにキャーキャーおお泣き
幼稚園と違って厳粛な雰囲気の中で参りました (_ _|||)


先週は疲れからか私が風邪をひいてしまい
なんだか嵐のように去った1週間だった~(;´Д`A ```
今週は通常の時間割になるので
やっとゆっくりできるかな?

にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆
今日もご報告に参りましたのでコピペで申し訳ございません(ノД`)

パソコン修理不可能で新しいのを買う事になりました
新しいものを購入しても、設定とか全てはじめからしないといけないので
更新はもぅしばらくお休みになりそうです(*´Д`)
それが終ったら今度こそ復活したいと思うので
また宜しくお願い致します┏〇ペコッ

次こそはパソコンからゆっくり訪問させて頂きたいと思います(´ノω・。)

お疲れ様(*´・ω・`)b デス♪
風邪ひくと普段さくさくできてることがうまくできなくて
時間がどんどん過ぎちゃいますよね・・

好きな食べ物はミニチュアダックスです
と答えないだけOKってことで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ノシ凸

こんにちは^^

うちも先週授業参観ありました
やっぱり最初の1回目は緊張したなぁ
子供より親のが緊張してた記憶がありますよ^^

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、きらりです♪

もう、給食が始まってるんですね~いいなあ~
うちはまだなんだああ~
GWあけからなんだよ><
こんなに遅いのってどうよ!?ッて感じです。。。
送り迎えがなくなったので、体は楽にはなったんですが。
今度は運動不足になりそうです>。<

最初の参観ってどきどきしちゃいますよね。
親のほうが緊張しちゃう!
役員には当たらなかったみたいですね。
育児ママさんのところは、一子一回ではないのかな?
うちのところは一子一回は原則で、へたしたら
二回回ってくることも、、、、こわいよお。
参観&懇談明日なんです。
決戦の火曜日です。

今日も応援P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

参観日て早いんですね~!
驚き~!!!
お寿司かぁ~可愛いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんはヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様でした♪
小学校はやっぱりちゃんとしてるよね。
お兄ちゃんよくがんばったね!
うちの息子も恥ずかしがりやなので幼稚園が心配だなぁ~。

応援☆

こんばんは~☆

もうちょっと頑張れば・・・
GWですね~♪
ウチはまだ全く予定はありませんが(笑)
でも仕事が休めるだけでも嬉しい^^

ダンナが人ごみがあまり好きじゃないから
お出かけは無いかも~
実家に帰って・・・それくらいかな(笑)
GWを目標にがんばろうね~!!!

応援してます♪

育児ママちゃん、ご無沙汰しております(笑)

もう参観があったのね。
チビちゃん連れての懇談お疲れ様~。
うちも園の行事にチビ連れて行くのすっごく疲れるんだけど、小学校になるともっと大変そうだね。
うちは明日、先生との懇談があります。
たった10分程度のものだし、先生は去年に引き続き同じだから気楽なんだけどね~。

内職はノルマといえばノルマなんだけど、そこまで厳しくもないんだ。
でもとりあえずやればやっただけ収入になるし、がんばっとかないと…旦那の仕事も今月暇でね~ヽ(´~`; ォィォィ
バリバリ手伝わせてるわよ(笑)

応援★

こんばんは!

参観日お疲れ様でした!
小学生となると、もう幼稚園児とは違うもんね!
みんなの前で発表できるなんて
すごいです(^-^)
さすがお兄ちゃんですね。
そうゆう場所に弟くんを連れていくのは
ホント大変だったでしょうね・・・
ウチも、下の子がだんだん活動的になってきたので
今後は苦労するだろうなって
恐れています・・
応援♪

こんにちは♪

お兄ちゃん、ちゃんと発表できて良かったねぇ~!
こうやって子供は成長していくんだね。
お寿司、私も好きだよ~(笑

今週はちょっとゆったりとした時間が持てるといいね。
今日も応援どーん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/389-d42d3154

