スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなでエクササイズ!

2008-04-19 (Sat) 08:01[ 編集 ]
最近からだを動かしてないなあ・・
動かしてるとしたら家事、育児、
そして子供と公園で遊ぶぐらい 
あとは家で座ってPCをやる・・
これじゃ、体も硬くなるし肩や腰も痛くなるはずだ

そこでみんなのフィットネスっていうサイトで
エクササイズ♪してみましたよ~

このサイト無料で会員登録をしてプロフィールを
記入するとパーソナルトレーナーが自分にぴったりの
オリジナルプログラムを組んでくれるというもの♪

私も早速<ストレッチ>をやってみました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
ずっと運動してなくてなまっている体なので
少し動いただけでなんだか息切れが?!(;´Д`A ```
でも体がぐーっと伸びる間隔があって
やった後は少し痛かったけど
血行がよくなったな~と実感 
今後も是非続けてみようと思いました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

他にも色々な目的別エクササイズがあるので
好みで毎日違うエクササイズをするのもいいかもしれません♪
また、本格的にやりたい人は
「私だけのスペシャルプログラム」を登録して
Mayaトレーナーの徹底サポートを受けてみてはいかがですか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/383-541f06fc

