スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昆虫飼ってます ?( *´艸`)

2008-04-17 (Thu) 11:34[ 編集 ]
 今チビが下で仰向けになって
頭からずりずりと足で移動している・・
このずりずり虫を我が家では
「昆虫」と読んでいる・・(´Д`).∴カハッ


 気がつかなかったのですが
先月ブログルポに登録して下さった方
ありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってすみません m(。≧Д≦。)m

 書きやすいので気に入ってるサイトです!
↓ ↓




                       ブログルポ 343343343
 ポイントいくつかのお題の中で好きなものに沿って
自由にかけるので初心者さんにお勧めです♪
案件は多いのですが単価が50円~
 報酬1000円から換金可能
 銀行イーバンク銀行(手数料無料) 
他は手数料100円
紹介制度A8アフィリエイトバナーを使用
その他記事コンテスト、シェアブログあり
その他アンケートくんなるものがあり
少し量が多いですが細かく記入すると
高額報酬が貰えるというプログラムも
時々ありますよ♪
22案件の依頼はメールより先にサイトに
出てることが多いのでまめにチェック
することをお勧めします。

 
 

かいぞくパンダ



昨日から小学校では給食が始まったのですが
長男はホトホト好き嫌いが多くて・・(ToT)
前日まで
「明日の給食なに?」と心配していて
「ちらし寿司」と答えると
なんだかワクワクしているご様子・・(;´Д`A ```

学校の給食だからまぐろは出ないよ

あえて心の中でつぶやく母・・

帰ってきた長男に
「ちらし寿司おいしかった?」と聞いてみる 

「まぐろは入ってなかったけど
オレどーにか野菜食べられた」

たぶんちらしに入っていたさやえんどうか何かか?

「牛乳おかわりできないから
流し込むことはできなかったけど
どーにか飲み込めた!」
・・・(=ェ=`;)シーン

・・これは喜んでいいのだろうか??
うん喜ぼう!!よく頑張った!
おいしかろ?皆で食べる給食は!!( *´艸`)



最近長男の入学や父親の入院などが重なって
忙しい毎日でした・・
あ、父親はもう退院しましたが学校の行事や
今日はこれからチビの健診 

慣れない早起きも手伝って夜は起きれない
疲れでライターも書けない、新しく登録したサイトも
活用できてない、メール処理さえも0 εΞ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

と言う訳なのでブログの記事更新は
ゴールデンウィーク明けまでは超不定期になります。
(今までもそれに近い?(;´Д`A ```)
本来のお小遣い稼ぎのライターに力を入れたいので
その旨ご了承下さい m(。≧Д≦。)mって出来るかな?
でも、皆さんのところにはフラッと遊びに行きますからね~


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

虫、うちにもいますよ。
『や~き~い~も~ご~ろごろ♪』とか言いながら
転がってる虫が・・・。
いも虫? (●´艸`)

長男君、頑張りましたね!
みんなで食べてると、頑張ろうって気に
なるんでしょうね。
次は、牛乳の量を調整しながら食べよ~♪

あ、私もそろそろお休み準備せねば!
GWは母が来るので、2週間ほどネットサボろうかと・・・。
その前に書きたい記事がいっぱいあるのに、
間に合うのかな? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆彡

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
いろいろと忙しそうですね。
忙しいときはお互い様。ボチボチいきましょう。

昆虫かぁ。
我が家はトドだわ。
長女に次女にパパ。
∵ゞ(.ε.*)プッ
最近長女は中学になり忙しさも手伝ってよく動くようになりましたけどね~。

給食ちゃんと食べてえらいえらいっ!

o(*^▽^*)o~♪凸

こんにちはー
長男君、少しでも食べられていれば今後どんどん改善できていくと思いますよ♪

どんどん忙しい時期になっていくのですね(^_^;)
私もお仕事始まったら更新してられるか不安です(ってか、まだ仕事見つかってないけど)
無理しない程度にファイトですー

( ´∀`)σ凸

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

パパの実家で嫁してきたので
訪問できなくてごめんね(人;´Д`)ゴメンネ

お互いいろいろと忙しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

無理せずゆっくりと・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

そうだよね
春はスタートするまでも大変だけど、続くイベントが多い!
とお父様の入院・・退院されたようで安心したけれど
それでも注意するべき事とか いろいろあるよね。

家族が第一!
フラッとコメント楽しみにしてますぞー。

昆虫☆ かわいいじゃん♪

許可していないのに得体の知れない虫がやってくる季節到来・・・
嫌だぁーーー

給食 私も好き嫌いが多い子供だった
長男君 えらい!  

こんばんは!

昆虫かぁ~(笑
確かに虫っぽく見えるときあるかもね!
長男君は給食がんばって食べてるね!
好き嫌いなくなるといいね♪

応援☆

こんばんわ(^-^)/~

私も好き嫌い多いから長男君の
気持ちよくわかる~!
嫌いな物が出た給食は最後まで
残って食べさせられてたな(>_<)

モラタメのコーヒーおそろ当選
だったんですね☆
アイス応募するの忘れてましたぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
給食か~。懐かしいですね。小さい頃は私も好き嫌いが多くて大変でしたが、今はまた食べてみたいな~。
最近の給食はだいぶ変わってきてるんでしょうね!?
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは!

チビくんもお兄ちゃんも
元気に過ごしているようですね~。
私もライターに力を入れたいけど
なかなかできないでいます。
新しい生活に慣れて
早くPCに迎える時間がとれるといいですね!
応援♪

こんばんは、まろすけ母です。

給食嫌いですか~
うーん、確かにまあ美味しくないですもんねえ。
私も小学校卒業の時、何が嬉しかったって給食が
終わることでしたからねえ(´艸`)
でも栄養があるメニューでしょうし頑張って欲しいですね♪

うちの子、2人とも肌が弱いわりにはオムツは安かろうが何だろうがOKだったりするんですけどね~
今回は流石に駄目だったみたいです。
でも少しずつ改善には向かってるんですよ~
何とか頑張って完治に進みたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

給食、、集団行動ですからね(^^;
だんだん慣れて行きますよ~^^
今時のはおいしいでしょう♪

>ネタ
1週間のスケジュールを立てて、少し書き貯めしてます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おはよ~!

給食でちらし寿司なんて出るんだ!
そんなの出たっけかなあ~・・・
遠い過去で忘れた(´▽`*)アハハ

この時期は行事もあるし色々忙しいよね。
私も忙しい時は休んじゃってるから
気にせずお休みしてね♪

フラっと登場、楽しみにしてる(*´∇`*)

あっ今日すごい雨・・・
転ばないようにせねば!!

応援ポチ☆

あ、私、カメ。
コタツから顔だけ出して・・

ってそんな話してないよね(´▽`*)アハハ

昔、顔が虫系の人いたなぁ。
あれだけはどうしても苦手だった。(´・ω・`)

超不定期ね、また連休入るからお休みも増えるかな。
全然大丈夫よ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

うちもなんだか忙しくって・・・
今日も病院だわ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

依頼きてたのねぇ!

1歳半で虫歯???エェェ(´・ω・`)ェェエ
1歳半の時、歯磨きとかしてなかったけど、虫歯ってできるの??

上の子の影響でおかしとか与えたとか・・・?
(((゚Д゚ ))) ハッ!
うちも上の子のついでにおやつあげてるからなぁ・・・(´A`Uu)

でも救い?なのは・・・
歯がまだ4本しかないの( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
虫歯になりそうにない・・・w

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは♪

色々あって大変だったねぇ~。
お父さん、退院できてよかったねぇ!
次男君の1歳半健診もお疲れ様~。

給食、量が多いのがイヤだったけど、
味とかは好きだったなぁ~。
ただ、夏場は牛乳がぬるくなっているのが許せなかった記憶が(笑
でも牛乳は大好きだったからちゃんと飲んでたよ♪
給食、また食べたいわぁ(^^

ブログの更新は余裕のある時でOKだよ♪
無理せずマイペースにね(^^
今日も応援どーん☆

わかるよ~。うちも新しい生活でバタバタだもん。
本来のライターで稼ぐっ!うんうん大きく私もうなづいた(笑)
一緒にのんびりがんばりましょー。
って私もいつ書けるんだろう。。。(苦笑)
給食、なんでもがんばって食べれるといいね。
応援♪

給食おいしかったんだね!
うちも、下の子は食べるのが超遅くて。
初日は途中で終わりになっちゃったから、びっくりしたみたい。
でも、今じゃ・・・
おなかすけば、いっぱい食べるようになるよ~

春って行事が多いよね。お互いに大変だ。。。

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしもいまだに野菜嫌いなんで
よく怒られますね(_ _*)
最近は茄子がやっと食べれるように・・
ししとう・ピーマンは一生食べれるような
気がしませんわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは。
そうそう春は忙しいですよね♪
お子さんいらっしゃる方、みんな忙しいのによくやってらっしゃるなぁ~
って、私なんかはいつも思っています。
好き嫌いがあると給食つらいですね!
長男くん、ガンバって♪
私もライター系やらねば!って毎回言ってます。
・ω・)σ凸

こんばんは~☆

今日はダンナが飲み会なのだ~☆
晩ご飯も超手抜き・・・
ってか弁当買ってきた~(笑)
しかも遅い時間だったので半額(爆)

一人でゆっくりやっています^^
でも最近は睡魔が早くやってくるので
今日も寝ちまいそう~(笑)
ライターもっと書きたいのにな~
何事もままならない毎日です。
お互いがんばろうね^^

応援してます♪

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は学校で役員さん決めで
ヘロヘロです┌┤´д`├┐ダル~

(*`・ω・)ゞは『農園係り』になりました
一年間、土まみれでがんばるぞ~0(`・ω・´)=〇

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/382-79c6cc40

