スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チビネタ

2008-04-16 (Wed) 09:24[ 編集 ]
 お財布.comにどなたかご登録ありがとう!
一緒に頑張りましょうね~ 

 
お財布.com

お財布.com  343343
ポイント会員登録資料請求はもちろん
スクラッチ、メルマガのクリックポイント
お友達紹介で報酬ゲットできます!
報酬 300円から換金
(1コイン1円)
銀行 各種金融機関
(手数料は金融機関によって異なります)
紹介制度 紹介者の獲得金額100%
その他 22毎日チャレンジ(お財布スクラッチでは
当たると10コインゲット♪
22携帯と両方で稼げます
おまけに家族で登録可能です!!
これは登録しない手はないですね♪


お友達が広告メールとお財布クリックで
貯めた同額分がもらえちゃう!(ダウン報酬100%)

お財布スクラッチは1日1回当たると10円!!
注意!!「お財布スクラッチ」は0時から4時までは
利用できませんのでご注意を★
お財布スクラッチ




最近どうよウサギ


最近ブログに登場していなかったチビネタですが
なんとか元気に(なんとかと言うより普通以上に
生きております (*`▽´*)ウヒョヒョ

もう、やんちゃぶりが爆発でちょっとお兄に
ちょっかいだされただけで「キャー!!
怒り出し、それをおもしろがってお兄もわざとちょっかい出す・・
母はもうやっかいでやっかいでヾ(´Д`;●) ォィォィ

とにかくすばしっこいチビは狭い部屋の中でも
くるくるくるくると
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン
走り回り、両足で「よっしょ~♪」とジャンピンぐ~♪

おまけにおしゃべりなので(とは言っても意味不明)
バ-オ!
んげえ
わうわう
バーイ
んぎゃぎゃ
など☆
いまだに「パパ」が言えずみんな「ママ」
いちごが大好きなので
「じ~じ~ご~」は言います

とにかく愛想がいいので可愛がられるお得なタイプ
お兄は無表情なタイプだったので
兄弟でも違うんだなあ~と実感です ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

うちは、女と男だけど。
まるっきり性格が違うよ~@@
飽きっぽい長男が心配です(。・人・`。)
これからお喋り覚えてますますにぎやかに
なりそうだね~^^

こんにちは!

子供って親に怒られるのを期待してるのか?
って思う行動あるよね~

全くぅ~!!
体力ある間にいっぱい怒ったり笑ったりして下さい。

最近はこっちが真剣に怒ってるのに
「お母さんの顔 おかしい」って笑い出す始末。

おかしいって何?
変なの?
笑えるおかしさなの?

。。。何を怒ってるかわからず笑いで終わる。
親の権限をもっと付けなきゃ(・ω・)ノシ

こんにちは、きらりです♪

ぜんぜん更新できてません、、、
ごめんなさいい><

なんかもう毎日いっぱい書き込む提出物が多くて、
指がつりそうです><
お姉ちゃんの時もそうだった、、、
エクセルにしてくれたらいいのにい!

我が家から小学校までは25分ぐらいでちょっと、
遠いんです。なので、まだ迎えにいってます。
幼稚園とかわらないよおおおお。

育児ママさんの言うように、
うちも下のこのほうが愛嬌があるので、
得するタイプ。
同じように育てているのに不思議ですよね。

今から、役員決めもありますよね~。
がんばりましょうね!

今日も応援ぽちっとな☆

こんにちは♪

いちごが「じじご」かぁ~幼児語って難しい~(笑
字ズラだけだと苦しんでいるみたいだよね(^^;
兄弟でも性格ってずいぶん違うんだね~。
個性があって楽しいね♪

今日も応援どーん☆

愛想がいいんですね~可愛いでしょうね~♪幼児語ってめちゃ可愛いです!!うちの娘も早く喋ってほしいな・・・我が家も息子と娘は全然成長過程が違います。息子は普通と違ってました 笑 娘はわりとふつうです。でもふたりとも小さい・・・

あ、わかるう~
下の子ってやたら要領いいの。まあ、そうでなきゃほっとかれちゃうからかもしれないけどね!
うちも、びっくりするくらい上手いわよ~

こんばんは~☆

可愛い次男君・・・
ウチのダンナも3人兄弟の真ん中なんですが、
やっぱり一番下の弟が一番みんなから
可愛がられてます^^
愛想もいいしホント可愛いんだよね~
次男君の将来が楽しみ♪

応援してます♪

こんばんわ~

あっ!回ってる♪(´▽`*)アハハ
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン

上と下ってやっぱり違うよね~!
次男君、みんなから好かれそうなタイプだ~♪
将来モテモテかも?(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆

おはようございます☆
お久しぶりです(((((*ノДノ)

復活しようとしていた矢先にパソコンが壊れました。
なので携帯から訪問させて頂いています。

携帯からだと時間がかかるのでコピペで失礼致します┏〇ペコッ

今日修理に出すのでパソコンが直りしだいまたゆっくり訪問させて頂きます(ノД`)

お久しぶりなのに応援も出来ず、本当に申し訳ありません(*´Д`)

育児ママちゃんおはよう(´▽`*)

ちびちゃんいいねぇ♪かわいい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
この頃の言葉ってすっごくかわいいよねぇ♪
うちのちびは今、お菓子のことを しゅしゅし って言うんだけど
しゅしゅしって最初わかんなくて(笑)

長男は相変わらずの泣き虫続行中ですよぉ( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育児ママさん、こんにちわ♪
チビちゃんの言葉、可愛い~!!
うちの子どもたちは、すでに、言葉をはっきり喋るどころか!!
なんというか…命令口調が多いので、
もう、大変なんですよぉ~(;一_一)
パパなんか、よく娘に怒られてます(笑)

ホント、社会に1歩でも踏み出すと、
毎日の生活が、ゴロっと変わって、
楽しかったり大変だったり…です!!
でも、今のところ、楽しいことが多いかな?!

さて、あと2時間ほどしたら、お仕事の時間です。
がんばりまぁす♪

おっはよーございます。
うちの子は2人とも、
ママより先にパパって言うように(`・ω・´)

やっぱり下の子は、上の子見てるせいか、
言葉も行動も、成長が早いですね。

でも、上と対等のつもりっていうか、
同じ事出来ると思い込みがあるみたいで、
なかなか冷や冷や^^;

^^)/凸☆

こんにちは^^

おしゃべりが出来るようになるとにぎやかになりそうですね~
うちの下のほうが赤ちゃんの時から女の子に間違われるタイプで愛想が良かったのでお得なタイプだったなぁ

そうそう、お買い物は何でもまず先にネットで調べてからのが絶対お得だよん^^v

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/381-2faa771e

