スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

流してます ( *´艸`)

2008-04-14 (Mon) 10:22[ 編集 ]
お友達のまきさんが企画プレゼントの
当選記事を紹介してくれてます 
「ぷち☆はっぴぃ【OTOKU日記】」
是非遊びに行ってみて~(*´∇`)ノシ 

まきさん!ありがと~~さけびウサギ


さて、1週間に1回ペースで物がよく届きます( *´艸`)
最近「モらタメ」からのお届け物が多いんです♪
私は「モラ」でちょくちょく応募するのですが
当たる確立はけっこう高いと思います.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最近では「タメ」の方もけっこう募集が多くて
こちらは競争率が高いのですが
送料のみでかなりいけてる物が多いんですよ~

「モラタメ」は商品ゲット後貰ったり試したりして
トラックバックやコメントでさらにポイントが
もらえちゃう、まさにおいしいサイトです 

登録がまだの方登録後には
さっそく応募してみてはいかがですか?
懸賞感覚で楽しいですよ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 モラタメ 343343343
ポイント 「もらう」は好きな商品が抽選で只でもらえる!
「ためす」では送料のみを払って試すことができる!
その後コメントやトラックバックでポイントももらえる
お得なサイトです♪
報酬1000円から換金可能
銀行イーバンク
紹介制度10ポイント(10円)
その他22「ためせる」の支払いはクレジットカードのみ
早い者勝ちなので繋がるまでに根気が必要★
22もらったりためしたりした後のコメントは50ポイント
ブログに記事を書いてトラックバックすると
100ポイントもらえます!
22申し込みの時に簡単なアンケート&クイズあります♪
22まめに記事をトラバしていると当たりやすいような
気がしますので頑張って応募しちゃいましょ★
 


↑↑登録はこちらから♪

登録者さんをお一人確認しました!
ありがとうございます 






CIMG4485.jpg


週末に「流しそうめん」をしました♪
きっかけは何かと言うと
春休みにお友達の家で「流しそうめん」をしたんです。
そのお友達の家のお庭で雨どいをつなげたところに
ホースで水を流しそうめんを流す というもの 
あいにくその日は雨だったのでなんと部屋の中で!!!
下にシートをひいて強行実施 ∑( ̄□ ̄;)!!したのですが
みんなズボンを濡らしながらも喜んでやっていました(;´Д`A ```

そおいえばうちにも流しそうめん機があるな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「流しそうめんやろ~♪」
「やった~!!!♪」


そんな会話もつかの間、出した機械に
息子は目が点 
テンションがた落ち 

「これ流しそうめんじゃない~
「そう、回しそうめん 



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

おっはよーございます。
たしかに、回しそうめんですが、
十分立派だと^^;

そっか、それほど、流しそうめんが楽しかったのか!
家の中でやるのは、なかなか厳しいですよね。

あ、サブレ、割れてなかったですよ!
おいしくいただきました。

ありがとうございました。

^^)/凸☆

おはよう!!!
モラタメ、最近当たってるんだね。おめでと♪
私も応募しなくちゃ^_^;


回しそうめん(笑)子供は喜ぶよね。
我が家もやってみたいわ~。

春休み、車椅子でディズニーシーに行ってきたの。
でもお天気は雨・・・
宿泊をとって、あったから日程変更できなくてね。
雨&車椅子での旅行はめちゃ疲れました。。。
でもバリアフリーのディズニーリゾートはすごいなって実感しましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうめんかぁ(*´ρ`*)ホワワーン
回しでも十分楽しめそう・・・。

モラタメ、ここ半年ぐらいめっきり当たらなくなっちゃって。・゚・(つД`)・゚・。
そろそろ当たってほしい・・・orz

ほんとブログのお友達ってステキだよねぇ。
色々な環境の違いがあるだけ、ほんと色んな視点からの意見が聞けてありがたぃ(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

流しそうめんはまだ経験ありませぬ~!
一度でいいから、長い竹から流すやつやりたいです(((*≧艸≦)ププ…ッ
あれぞ風流だな~と感じる瞬間で間違いない!(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは(^-^)/~

家で流しそうめんなんてすご~い!!
流しそうめんってやったことないです
楽しそうですね~^^

モラタメのモラの確率当選高いなんて
うらやまし~!!
私なんてほとんど当たりません(>_<)

こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
回しそうめん!!
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* ) ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノ クルクル ヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン
何かこれ流行りそうだ(´▽`*)アハハ

モラタメ、最近全然当たらない・・・
前はお酒とかは当たってたけど、それさえも当たらなくなってきたε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

モラタメいいですよね( *´艸`)♡
うるおい習慣がまたどっさり届いてました♪
回しそうめん・・・ウケる(ノ∀≦。)ノ
確かに回ってるーでも楽しそうでいいですね!

応援凸。+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/379-6fd9c5c8

