スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活!!

2008-04-12 (Sat) 17:26[ 編集 ]
げんきですかネコ


記事更新をお休みしていたにもかかわらず
息子の入学祝いなどたくさんのコメントを
ありがとうございました


無事準備も終わり、晴れて息子も
小学生となりました 
入学式当日はあいにくの雨でしたが
帰る頃には上がり、恒例の「立て看板」の前で
写真を撮ることができました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
息子はちょっぴり緊張していたようですが
同じ幼稚園だった仲良しの友達と同じクラスになり
息子も私も心強いってものですよ~♪
登校初日は、近所の5年生のお兄ちゃんと
一緒に登校!!
帰りは集団下校で先生もついてるし安心ね♪
なんて、思わず慣れない早起きに眠気が襲い
うっかりチビと寝てしまい
気がついたら息子が帰ってきていた━━(´・д・`|||●)━━
というオイタ付き < ;`∀´>マジ!!
(みんなお母さんが迎えに出てたらしい)・・・(=ェ=`;)シーン

まあ、当の本人は楽しかったようでなぜか自信あり気に
「次も出てこなくていいし、朝も一人で行く♪」
なんてほざいてました (;´Д`A ```
なにはともあれ、喜んで行ってくれれば
母は安心 

めでたいウサギ


と、言う訳でまた頑張って更新していきたいと思います。
不定期更新になってしまうかもしれませぬが
何卒よろしゅう御願い申し上げますだ 


久々ですが皆さんのところに夜遊びに行きますね


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

長男君、ご入学おめでとうございます
お帰りは集団下校なんですね、、
それなら先生やクラスになれるのも早そうですねえ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不定期ね、全然大丈夫。
この時期バタバタするよねー。
ウチも入園して最初の1ヶ月、すっごい大変だった。
って下が赤ちゃんだったのもあったり。

来年は入園と入学が同時で。
行事とかいろいろあるだろうし、慣れるまで大変だ・・・

慣れればラクなんだけどね。
今度は2人とも、昼間いなくなる(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよーございます。
入学おめでとうございます!

ほんと、これからは慣れるまで、
バタバタしそうですね。

小学生になると、本人は急に大人になったつもりになって、
ああいうセリフが出るんだろうなぁ(´▽`*)アハハ

あ、記事は予定通り明日で!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご入学おめでとうございます♪我が家も幼稚園に入園して、忙しくなりました・・・お互い新しい環境、頑張りましょうね!!

入学おめでとうございます。
大きなランドセルで登校ですね。
6年間。長いようであっという間です。
アイスも長女が無事に中学へ入学。
役員もすることになりました。
これで一安心・・・。
また忙しくなりそうです。Σ(´Д`lll)

お互いに頑張りましょう。

o(*^▽^*)o~♪凸

こんばんは!

息子さんったら頼もしい♪
その勢いで、6年間楽しんで通ってくれると
良いですね。(* ̄ω ̄)v

うちにもお祝いコメントありがとうございます!
ほんと、おじいちゃんおばあちゃんがWでみえてたりするので、
余計に人数が・・・。(^^ゞ
妹の子どもが通ってる幼稚園は、
イベントごとに家族の人数制限があるんですよ。
ちなみに、入園式は子供一人につき二人まで。
どちらが良いかはわかりませんが、うちの幼稚園、
隣が小学校なので、体育館借りればいいのに~なんて
思っちゃいました。

☆彡

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
入学早々は、何かと忙しいですよね。
最近は、集団下校で先生もついているんですか!?これなら安心ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
長男さんもうしっかり小学生なんですね。
頼もしいわ~。
応援♪

こんばんは~☆

長男君~入学おめでとう~!!
ピカピカの1年生
きっと毎日楽しく過ごせるね^^
集団下校に先生が付いていてくれたら
安心だよね!!

バスツアー良かった~
バイキングツアーっていうのもあったから
絶対いつか行ってね^^
私と一緒に行った親友も2年生の子供
がいるので、それくらいになったら
きっと行けるよ~
それまで、おばちゃんパワー充電しといて(笑)

応援してます♪

こんばんは^^

私が1年生の時は、2週間位だったと思いますが
1年生だけで集団下校でした。
それがきっかけで、別な幼稚園とかに通ってた
近くの友達が増えました^^
応援ぽちw

こんにちは^^

お兄ちゃん、入学おめでとう^^
学校に行くようになると登校も帰宅も自分でするようになるから親としてはこれで一応手が離れた、って感じがするよね
楽しかったようで一安心だね

うっかり寝。。。
私もあるある><

応援ぽちこ★

おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
小学生になると急にお兄ちゃんって感じになるねぇ~!
長男君も学校たのしんで行ってくれてるみたいで一安心ですね♪
よかったねぇ~☆

応援☆

こんにちは♪

小学校入学おめでとう~!
たて看板前の写真撮影、おなじみだけどやりたくなっちゃうんだよね~♪
楽しく登校できたみたいで良かったねぇ(^^
これから毎日が充実しそうだね♪
ブログの更新は余裕があるときだけでいいと思うよ♪
お互い様だもんね♪

昨日、また晩御飯にたけのこが登場したよ~。
今日も応援どーん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/376-5ea31f3a

