スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当ったり~♪パート2

2008-04-11 (Fri) 00:25[ 編集 ]
キタキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

モラタメさんより
UCC上島珈琲株式会社さんから
UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)無糖 缶 190g 2本
当たりましたよ~ 

CIMG4471.jpg


あまりコーヒーを飲まない家族ですが
無糖とは言えミルクが入っているこの缶コーヒー
なかなか飲みやすく、無糖なのにミルクのおかげで
ほんのり甘みが・・・♪
思わずチビが缶に手を伸ばし飲んじゃいました( *´艸`)
コーヒー好きの方にはたまらない1品では
ないかと思いますよ!!

是非試してみてください (*´∇`)ノシ 

モラタメさん!ありがとうございました!!



皆さんも登録して、もらったり試したりしちゃいましょ
スポンサーサイト

コメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

当選おめでとうございます~!
モラタメさんは久しく当選ないなぁ。
見放されたかもです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
次に期待!

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
↓記事もよんできたよ~..._〆(・∀・@)

モラタメ、活動再開しようかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

育児ママさん、ただいま~
ただいま☆
コメントありがとね。嬉しかったよぉ~。
娘は松葉杖で学校に行っています。
不自由な生活だけど親子で頑張ってます。
ちょこちょこしか更新できないけど、これからもよろしくね~。
今日はコピペで失礼します。

息子さん、入学おめでとう!
早く小学校生活に慣れるといいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、いいなあ珈琲^^
無糖だし~♪
当選おめでとうございます

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

育児ママちゃんおはよ♪

私はコーヒー大好きなんだけど、最近は砂糖に牛乳入れないと飲めなくなっちゃってね(爆)
だから太るんだろうなぁ…(>_<)

あっ!!
育児ママちゃんから届いたお土産、ブログで紹介させてもらったよ♪
おいしいおみやげありがとうね★

チビたち起きてきたから今から遅い朝食でぇす。

応援★

おっはよーございます。
当選記事3連発?
すごい!

あ、そろそろ復活かな?
明日よりも、月曜日の方がいいかな?

月曜日に、紹介させていただきますね!

^^)/凸☆

こんばんわ☆
わ~、すごいたくさん当たりましたね!
私このコーヒー応募したのに外れたって事ですね…
その後のレポート楽しみにしてます~
応援ぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/375-53e8e8d6

