スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当ったり~♪パート1

2008-04-11 (Fri) 00:13[ 編集 ]
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

モラタメさんよりカルピス株式会社さんから
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セットが
当たりましたあ~ 


CIMG4461.jpg


4本入ってたのがなんともうれしい ♪
旦那と仲良く2本ずつ飲んでみました!
感想はとにかくおいしい!!
飲んだ瞬間 おいしい~とうなってしまう味なんです☆
私も旦那も甘い物が好きなので
カルピスがマンゴー味になっていてあま~い味の
マンゴーラテはかなりはまるおいしさでした!!
もちろん息子も少し飲みましたが
「おいしい!また買って♪」と言ってました (*´∇`)ノシ 

いつもこんなにおいしい物をありがとう!モらタメさん

マンゴーラテ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/374-a2eaf124

