スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きれいだった桜 ♪

2008-04-07 (Mon) 16:59[ 編集 ]
 先日「ブログで楽しい毎日を♪」
さくらんぼうずさん の企画で当選しました
文具券 が届きました!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

CIMG4470.jpg


息子が小学生になるし、これから文房具が
必要になるので、すごくうれしかったです 

さくらんぼうずさん!ありがとう~ 


はなみうさぎ


さて、土曜日に友達ファミリーとお花見に行ってきました♪
埼玉の「東武動物公園」に行きましたが
ちょうど桜が満開で、風に吹かれて花びらがぶわ~っと
大量に舞っていてすっごくきれいでした 

CIMG4465.jpg

チビも一生懸命花びらを追いかけては顔から転び
それでも笑顔でめちゃくちゃ楽しそう ( *´艸`)クスクス
たくさんの桜の木の下でお弁当を食べて
その後、動物を見たり、乗り物に乗ったり・・
天気もよく暖かかったのでのんびり過ごすことができました♪

CIMG4462.jpg  CIMG4463.jpg


遊園地もあるのでママ達は新しくできたばかりの
新コースター「カワセミ」の一番前に乗って
絶叫!! ~~~~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~
久々だったしなかなかの恐怖感でした・・・



先日は当ブログの企画にご協力下さりありがとうございました。

息子の入学式を今週に控え、準備等がまだ残っています。
(だから早くやっとけって~(;´Д`A ```)
そこで恐縮ですが記事の更新を11日まで
お休みしたいと思います 

再開まで忘れないで下さいね~ 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

週末は実家に帰っていたので
ご無沙汰しちゃいました~

お花見いいお天気でよかったね~
私も昨日夜桜見てきましたよ!!

4月は何かと忙しい月ですよね~
私には何の行事も無いのに忙しい気分に
なっちゃう(笑)

最近ライター書くテンションにもなれず
しばらくお休みしてます。
お互いマイペースで頑張ろうね^^

4月11日の更新楽しみにしてるね~

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お花見&動物園楽しそう~。
いいなぁいいなぁ(動物好き)!
ガチョウさん?アヒルさん?の行進、心が癒されるわぁ(*^0^*)

私、先週の土曜日に9ヶ月になったトコロなのよ~。
これ以上お腹が大きくなったら動けなくなりそうだから、
早めに準備したいなぁと思って肌着とかもらってきたの♪

入学式の準備色々大変そうだねぇ。
ブログのことは忘れて、ゆっくり準備をしてあげてね♪
今日も応援どーん☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがと~♪
お子さんのいる方に当たって、よかったです^^
明日、こちらでもご紹介ありがと!って書かせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

おお、東武動物公園!
アヒルさんたちの行進って、まだ名物なんですね♪
関東地方のサクラは九州よりも早くから見頃だったみたいですが、
今日の嵐でだいぶ散っちゃったかな?

パパゲーノ、美味しいですよね!
料金もそこそこだし。
HP調べてみたら、全国的にはあるけど
県に一か所・・・みたいな感じでした。
もうちょっと手を広げても良いのに。

11日までお休み、了解しました。(●`・ω・)ゞ

☆彡

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

卒業式が続いたと思ったら
次は入学式のシーズンなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんだか懐かしいな~。。
文房具とか一式お金かかりますもんね!
あたしも新学期になるごとに筆箱とか買ってもらって
気分ルンルンでしたわ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わ~!!文具券が当たったんですね。スゴイなぁ☆
今週は、息子さんの入学式なんですね。ご入学、おめでとうございます♪
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

準備お疲れ様です!
先日は企画のほうもお疲れ様でした~。
残念ながら外れてしまったけど
私も楽しかったです☆
入学式もあり、新生活の始まりですね!
おめでとうございます(^-^)
応援♪

こん!遥斗パパです

Gアド非承認となりました!
この所小遣い系は停止が多いみたいです
私のところも停止です。
当分ピタで頑張るしかないです。

ではm(__)m

こんばんは^^

暴風雨ですか^^;
せっかくの桜が・・・
マイクロアドは1円換金だから期待大です^^
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO!

桜きれい~^^
先週で見納めになりましたね、また来年^^

文具券、ご当選おめでとうございます
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

あ、名前つけ、まだ終わってないの!?
ウチ、今日全部持っていくの(´・ω・`)
すっごい荷物だ・・・
昨日急いで雑巾買いに走ったなー(´▽`*)アハハ

ってことで、行ってきますv(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは^^

準備に入学式、忙しいよね;;
私も来週はPTAきめとかで学校に行かなくちゃなぁ
これが中々面倒なんだよね^^;

ゆっくり準備してください^^v

応援ぽちこ★

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

嵐の入学式も終った・・・il||li_| ̄|○il||li
今日が入学式なんて、うらやましいです

「東武動物公園」は幼稚園の遠足で
行ったりしたけど、2号ちゃんが
動物ALL NGだから
しばらくは行きそうにないな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわ~

東武動物公園か~
昔行ったことあったなあ~・・・

桜、キレイだったみたいで良かったね♪

入学式の準備頑張って!!
再開待ってるよん♪


応援ポチ☆

あ・・・アヒル??
すっごい数( ´艸`)ムププ

昨日、発達相談にいく道中に桜並木があって、今年初の桜を眺めてきたよぉ!!

うん・・・車運転しながら見ただけね。。。orz
でも、ほんと「うわぁ・・・」ってぐらい綺麗で、すっごい心が癒されたゎ(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そちらはお天気どうですか~?
一部では大嵐だったようなんで・・(・・;)
大丈夫かなっと。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^-^)/~

育児ママさんって埼玉に住んでるんですか?
主人の両親が埼玉に住んでるんです。
だから、埼玉だって思わず反応しちゃいました^^

こんばんは~☆

今週末は結婚10周年なんです~
あっという間でした
何か買ってもらおうかな~と思うけど
家計から出すかと思うと決断が・・・(笑)

なのでちょっとリッチな晩ご飯を
食べてきますね~☆
今からとても楽しみです^^

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
桜キレイですね~
育児ママさん、お住まいは東武動物公園近郊なのですか?私も実家が埼玉だからなんか嬉しい~♪
入学式もうすぐなんですね!頑張って~(^^)
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(〃^∇^)oお疲れさま~
準備は着々と進んでる??

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/373-ba7a56e9

