スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

結果発表!

2008-04-04 (Fri) 15:29[ 編集 ]
CIMG4452.jpg


今週末は花見に最適だ~ 
友達家族と出かけることになってるので楽しみです♪
暖かければいいなあ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

さて、遅くなりましたが企画の結果発表です!
たくさんのご参加ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

小屋犬


「シルエット焼きのり+千葉銘菓」
CIMG4458.jpg


yu9701さん!!
おめでとう 

「ペアはし置き+千葉銘菓」
CIMG4459.jpg


じゅりぱさん!!
おめでとう 

そして今回プレゼント企画に参加してくれた方の中から
1品「旅行の土産菓子」を追加させていただきました♪


「ホテル三日月土産」
CIMG4460.jpg


まきさん!!
おめでとう 

以上ですが、後ほど皆様にお礼のコメントに
行かせていただきます ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

はずれてしまった皆さんもこれに懲りずに
末永く仲良くして下さいね (*・ω・)ノ))ブンブン!!

たくさんのご参加ありがとうございました 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

素敵なご旅行だったのですね♪
企画もおもしろいですね!これからいっぱい交流させて頂いて、次回は参加させてくださいね!!
リンクの件、ありがとうございます♪よろしくお願いします!!
応援☆

こんにちは(^O^)

外れちゃいましたね~。
でも楽しかったです。
集計おつかれさん。
長女。お陰様で熱下がりました。インフルじゃなかったみたいで。
家族で人数が多いとうつれば大変ですから(^_^;)

こんにちは♪

当選した方達おめでとう~♪
私も参加すればよかったなぁ~・・・なぁんて♪
次回は参加させてもらおうかな(^^

お花見いいねぇ♪
昨日お出かけした時に、車の窓からお花見したよ~。
すっごくキレイで、満足して帰ってきた(笑

今日も応援どーん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
企画お疲れ様でした。

外れましたか、残念。
でも楽しかったです。
当選された方、おめでとうございます。

旅行楽しめたみたいでよかったですね。
たまには息抜きしてみたいです。

ポチッと☆

こんばんわ(^-^)/~

残~念(>_<)
ハズレちゃいましたぁ
けど発表までドキドキで
楽しかったです♪
当選された方おめでとうございます☆
これからもよろしくです!

遅くなってごめんねぇ。
なんだか頭痛くて、寝てたorz

トリックアート、ちゃんとみえてる~!!
すごぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱ兄弟・姉妹っていいもんだよねぇ。
思いやりがある姿をみれると・・・。・゚・(つД`)・゚・。

でもね・・・普段は8割、ケンカばっかなのよ・・・
1歳でも自我が出始めて、最近ケンカが多いのなんのってorz
仲良くして欲しいわぁ(○´д`A)フキフキ

抽選おつかれさまぁ( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン

わぁ(o*´∇`)o当選された方おめでとうヾ(´∀`*)ノ 
あたしは今回お休み中だったし参加させてもらわなかったけど
こうして結果が出るといいなぁとか思うよねぇ♪
追加があるなんて育児ママちゃん、素敵なサプライズだねぇ( ´艸`)

お花見、お天気いいといいねぇ♪

我が家は今日はえらい人数の子供たちが来てて
もうくたくた(^▽^;)
早く幼稚園始まって~(><;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんばんは~☆

企画お疲れ様でした~
当たった方おめでとうございます!!
はずれちゃったけど凄く楽しい思い
が出来ました^^

旅行の記事見たよ~
凄く楽しそうで充実旅行でしたね~
しっかりリフレッシュ出来ましたか?
黄金温泉私も入りたい~(笑)

週末はお花見日和になりそうですね^^
ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆

応援してます♪

当選ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ありがとうございます!

集計・発表、お疲れ様でした。

で、あの桜、自前の写真ですか?
ついつい見とれてしまいました。

デジイチ狙ってたりするんで、
ついつい写真には、
反応しちゃう^^;

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
わ~!スゴイ桜満開ですね!!
今週末はお天気よさそうですよね~
楽しんできてくださいね(^^)
育児ママさんはお酒飲むのかな?
花見酒、最高ですよね~
うちのほうも今週末から桜まつりスタートしたところあります!
なんだかワクワクしちゃう~(^-^)
応援ぽち

企画、オツカレサマでした
私はいつも手抜きクジ引き。子供にひかせてます~
抽選するのも悩んじゃうよね。

文具券届いた?家が近いと親近感わくよね~
ディズニーも近い方かな?
月末にまた行くんだ~。GWは予約できなかったから、その前に。A8利用で・・・♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
残念☆はずれちゃいました!でも、待っている間は楽しかった~。
育児ママさん、お疲れ様です&当選された方、おめでとうございます♪
今週末は花見ですか?楽しんできてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

おはようございま~す。
企画お疲れさまでした♪
はずれちゃいましたが…楽しかったです。
当選された方、おめでとうございます!

お花見楽しんできてくだいね。
晴れたらいいね♪
・ω・)σ凸

(´・ω・)ノ オハYO!

残念~はずれちゃった~(^^;
企画集計お疲れ様でした^^

当選された方、おめでとうございます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

おはよ~!

オオー!w(*゚o゚*)w

はずれた il||li_| ̄|○il||li


企画お疲れ様~!
千葉銘菓が旅立っていくのね~♪

週末花見?
寒くないし天気大丈夫そうだね!!


応援ポチ☆

外れちゃいましたがありがとうございました☆

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
年子・・・。最初はやっぱキツかったけど、
今は逆に2人で遊べるから楽なのかなぁ^^

おおお!

企画発表お疲れ様です!
当選された方 おめでとうございます!!

お花見!!
最高のお天気になりますように!

こちらもやっと開花しそうです♪

こんにちは!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うれし~♪

なんか、久しぶりに嬉しい当選です。(●´艸`)
楽しみにお待ちしてますね♪

桜、きれいだなぁ。
うちの方、今日もお天気あんまりよくなかったから、
まだ満開にはなってないかも。
晴れれば一気に咲くんでしょうけどね。(^^ゞ

☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

息子のインフル白っぽい(ノ∀`。)
熱もさがって復活です~♪
またいっぱいおしゃべりしよ☆

ポチッ (*゚∇゚)σ

こんばんわ☆
この週末はいいお天気でしたよね♪
お花見はいかがでしたか?
お花見レポ楽しみにしてます~
応援ぽちっと

こんばんは♪
お久の訪問ですm(_ _)m

企画やってたのを知ったのは
締め切りの前日…
不参加でごめんなさいねm(_ _)m

お花見行きましたかo(^▽^)o ニコッ♪
この時期だけだから何か素敵ですよね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

こんばんは、まろすけ母です。

あら、外れちゃいましたか、残念。
でも楽しかったのでそれはそれで良しって感じで。
今回の企画お疲れ様でしたv

あのパソコンはかなり本格的で良いですよねっ。
日頃私のパソコンが触りたくて仕方のない長男。
きっと買ってあげたら喜ぶ気がします♪

お花見どうでしたか??
私の地方は晴天に恵まれて良いお花見日和でしたよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは^^

ありゃ、はずれ><
当選されたかた、おめでとうございます^^

ママさんもお疲れ様でした
企画は最後までやり遂げるのが一苦労でしょうけどまた楽しい企画を期待して待ってますよー^^

応援ぽちこ★

こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。
私の家の前は、小学校なので入学式の音が
聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分に
なってます♪

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ

【コピペで失礼します(。・人・`。)】
イベント参加ありがとうございました♪
結果アップしてますので、時間のある時にでも
確認お願いいたします^^
当たった方も外れてしまった方も
これからもよろしくお願いします★
ゆめでした( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/372-6c77f098

