スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

三日月旅行!!

2008-04-03 (Thu) 17:00[ 編集 ]
雨かえる


雨にやられましたが、木更津にある
「ホテル三日月 龍宮城」へ1泊旅行に行ってきました♪
今回の急な計画は、浮いたお金が入ったことと
お兄が小学生料金になる前に行っとこうと
思い立ったのがきっかけでした 

CIMG4370.jpg CIMG4401.jpg


このホテルは外に出なくても充分遊べる施設満載で
お昼には着いて満喫しました!
中でも「お祭りランド」には
縁日やゲームセンター、子供のプレイ広場など
楽しい施設がたくさんありました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

CIMG4369.jpg
お祭りランドに入って行く息子達。
後姿初公開♪


最初に遊んだのは「キッズガーデン」
あのヨーロッパのおもちゃ「ボーネルンド」プロデュースの
プレイルームだそうでなるほどかわいい遊具ばかりでした

CIMG4371.jpg CIMG4373.jpg

CIMG4379.jpg CIMG4383.jpg
秀樹感激ヘアーの次男

その後はお昼を済ませ無事チェックインした後
長男の楽しみにしていたプールへε=ε=┏(*´∀`)┛
その日は房総といえど激寒で
アウトドアのスパへは行けませんでしたが(ToT)
中のプールには大きなスライダーもあるので
そこでひときしり遊び満喫したご様子の息子達(;´Д`A ```

CIMG4399.jpg
部屋から撮った外のプール。
ちょっとわかりづらいかな?


それから私が最も楽しみにしていたお風呂ですが
これまた内風呂も露天風呂もとっても広くて
種類も豊富゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。もちろん温泉で
チビはいたけどゆっくり浸かってきましたよー♪
その宿には自慢の「黄金風呂」ってのが
あってバスタブが金でできてるの ~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~
もちろん入ってきましたよ!お金が貯まりますように(*`▽´*)ウヒョヒョ

三日月温泉2 黄金風呂

三日月温泉
お風呂のイメージはこうです♪

食事は朝夕食共にバイキングで種類の豊富さにビックリ
特に朝食は「これって朝食ぅぅ??」と思う程の品数
昼食分まで食べました♪< ;`∀´>マジっすヵ!!

チェックアウト後はこれまたホテル内にある
「トリックアート」に入ってみました。
絵画が不思議と立体的に見えるってやつです。

CIMG4436.jpg


CIMG4409.jpg
フラッシュ写っちゃいましたがわかります?

CIMG4415.jpg CIMG4412.jpg


ホテル滞在中には私もパパもマッサージをやったり
これまた恒例の朝風呂にも長男と入ったりで
かーなーりリフレッシュできました!!

さあ!!小学校の準備しなきゃ♪
(名前付けまだやってない・・・・・(=ェ=`;)シーン)



こちらはおまけ♪
ららぽーとの「しましまタウン」にて
次男のひできヘアーでの最後の撮影(´Д`).∴カハッ

CIMG4440.jpg



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
旅行楽しそう~♪
雨降られちゃったようですが、お子ちゃまは大喜びでしたね!
お子ちゃま、くせっ毛なのかなぁ?
ヒデキヘアー可愛かった☆

企画の名前確認させていただきました。
発表楽しみにしていま~す!
・ω・)σ凸

こんばんわー
なんという動機(笑)
っていうかそういう理由付けもありですよね。
→小学生料金になる前に

しっかし、まだ下のお子さん小さいのに、
パッと旅行に行ける行動力、
すばらしいです!

^^)/凸☆

お子様の教育費にお悩みではないですか。
拙著「お子様の教育資金を安全に370%増やす方法」
はいかがでしょうか。
お子様の健やかな成長を願う全ての親御様へ

こんにちはーーー!

お風呂イメージにビックリしたぁ~!!
小学校前が勝負だよね、旅行♪
面白画像!! アートだぁ!

大きくなったら子供の後を追いかけるのに大変だから
今から鍛えなきゃ! 頑張って。
私はすでにほーきしてるけど(・∀・)

ある程度の年齢になると入場料がまたお安く・・・
子供に見えて実は「シニア料金」ってのは困るわーー

年相応に テンション下げなきゃ・・・

最近のホテルってすごいよね~
子供も飽きずに楽しめそう。いいないいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^-^)/~

すっごく楽しそうなホテルですね♪
お子さん大喜びだったでしょうね~
黄金風呂すごい!!
入ってみたいな~

今桜きれいですよね
私は毎日桜を見ながら仕事してますよ
会社の受付をしてるんですが、
目の前が桜で、仕事しながらお花見^^

こんばんは♪

色々楽しめていいところだったみたいだねぇ♪
小学生に上がる前がやっぱりポイントだよねぇ。
比較的日程も調整しやすい時期だしね~。
秀樹感激ヘア、笑わせてもらっちゃった♪
うん、確かにそっくりだわね(^^
ちょっと名残惜しいね~(笑

赤ちゃんマン、横顔だけ見ると私似かな~?
産まれてみないとわかんないけどね♪
今日も応援どーん☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ホテルなのに、充実してますね☆
お風呂にのんびり浸かるだけでも、いいな~(黄金風呂に入ってみた~い!!)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは

すごいホテルですね~
いいなぁ~
私もゆっくり一泊旅行でもしてみたいです。

子供のキッズガーデンがあるのは魅力的ですね~~
そういうところならそんなにお子さんもいないかな?

春休みとかではたくさんのお子さんいるかもしれないけどね

まだ小さいからな~うるさいし・・・
でもお子様楽しかったみたいでよかったですね

ではまた オウエン ポチ

こんばんは^^

黄金風呂に入ってみたいな~

トリックアートがホテルにあるなんて珍しいですね。
芸術も楽しめちゃうんですね。
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO!

すごい~黄金風呂!!
海に面したホテルなんですね~
お風呂気持ちよかったでしょ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

ォオー!!(゚д゚屮)屮 全部がツボ。

ボーネルンド、近所にもそんな施設があって。
今でもあるかなぁ。下が生まれてから行ってないかも。

騙し絵も好きなんだー。
最近そんな記事を書いたv(。・ω・。)

しましまタウンも徒歩圏内にあったりして。( *´艸`)クスッ

ついでに温泉、行きたい・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんにちは!

いいですねぇ~旅行♪
黄金風呂入ってみたいなぁ!
本当にお金貯まりそうな感じヽ(≧∀≦)ノ
でも入るの緊張しそうだな。

応援☆

おはよ~♪

あっ龍宮城に行ったんだ~!
私も行ったことあるよ♪
お風呂色々あって楽しいよね(*´∇`*)
前夏休みに行ったらめちゃ混んでたけど・・・

でも黄金風呂は入ったことない!
これ入ってみたいな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

お菓子作りはぜひ息子ちゃんと(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆

おはようございます。
まろすけ母です。

おおおお、これは面白そう!
ホテル内だけで充分楽しめるっての良いですねv
まさに子連れの為のホテル!!
凄い楽しそうですね~(人*´∀`)
ってか金のお風呂、凄い!あやかりたい!!!(笑

トイレトレは必死になったら負けな気がしてます。
だって絶対がみがみ言っちゃいそうですもん。
離乳食の二の舞になりそうで。
だからトイレトレは結構ゆるーくやってます。
とは言えそろそろ少しは強く言わなきゃ不味いかなと
いう気もしなくはなくなって来ましたが(;^ω^A
お互いささっと取れてくれると良いですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

>あっ龍宮城に行ったんだ~!
>私も行ったことあるよ♪

このコメントだけ見たらビックリよーーー!!

ええええ??
ひろりんは 白髪のおばあさんになっちゃったのかぁ?

今日はネーミン GOO~~! の日かな?ガンバ♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

楽しいそうな旅行だったんでね
(*`・ω・)ゞ家の行きたいな~

毎年この時期はパパの都合で
遠出が出来ないの(ノД`)・゜・。
でも、来年からは課が変わるから
春を満喫してこよ~っと
(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

そっか、小学生になるとまた料金が上がるんですね。(^^ゞ
でも、充実した旅行でしたね♪
子供は別に観光地を巡らなくたって、
広いお風呂やいつもと違う雰囲気だけでも
十分楽しめちゃいますもんね~。
うちも幼稚園の3年間に、お金貯めて旅行いっとかなくちゃ!

そうそう家計簿って、付けてるだけで安心しちゃいますよね。
せっかく何年分もあるんだから、活用しなきゃ駄目だわ・・・。

☆彡

こんにちは^^

おぉ、黄金風呂とかすごい!
成金になった気分万歳で入浴できそうだ><

ホテルも楽しそうで小さい子供が居る家族にはいいね^^
私もマッサージとかしてみたーい

応援ぽちこ★

ヒデキの頭もいいけど入学式だからね~。
残念(苦笑)
たくさん写真とれてよかったね。
私はそれどころじゃなかったんでほとんど撮れなかったな。

o(*^▽^*)o~♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレって昔?(今もしてるかも?
CMしてたホテルだよね~?
ゆっくりなんとかの~んびり~♪みたいなw
すごい豪華なホテルだー!
私もバイキング好きだからバイキング朝食のところ
選んで泊まってますよ♪羨ましい^^

遅くなりましたが企画( ´∀`)∀`)∀`)∀`)オツー

うちも前に房総のホテル泊まりましたが
食事も施設も豪華でした
空いて多けど・・(´Д`;)なぜに・・

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/371-d598db0b

